【最大CP4500超】ケッキング【第3世代】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
技1がウンコだから
cp4500のコイキングみたいなもん 種族値だけならミュウツー越えるしな
ケッキング H150 / A160 / B100 / C95 / D65 / S100 / 合計670
まあメガシンカのせいで今はザコだが バイト先で1日ごとにシフト入れるヤツのアダ名が
ケッキングだった 相手の攻撃受けてゲージ技撃つしか攻撃手段がないってことで良いのかな
防衛専門になるんかねえ
旧ジム仕様ならぶっちぎりのCPで輝いただろうけど今だと微妙だねえ なまけるのゲージ上昇が割と良いけどダメージ1だからな >>7
欠勤じゃねーだろ
元々シフト入ってねーんだから
謝れ >>10
ケッキングの特性なまけが2ターンに1回しか行動できないことを踏まえていってるんだと思うが、、、 >>12
その程度のことまで自分で考えられないとか知的障害者か?
欠陥品なりに頑張って生きろ 原作のケッキングはなにかと凄いよな
冷パンでマルスケカイリューぶち抜いたり瓦割りでH振りバンギ叩き割ったり
相応のリスクは背負ってるんだけどさ 原作では特に2ターン1回行動のデメリットはさほど致命的じゃないんだよな
1ターン行動不能になるギガインパクト使わせて、脱出ボタンで即交代、という
一撃離脱的な使い方がデフォだし 糞ナイアンはcP高いってだけで種族値を下げてせっかくのケッキングの良さを台無しにしてる。種族値下げるなら技1普通のやつ入れろよカス >>12
どう考えてもハピナス
ケッキングはCPは高いけど技2でしかダメージを与えられないし、HPは高いけど防御が低いからそんなに耐久力はない とりあえずPLの高いナマケモノを進化させて置物にすれば良いんだな
今日だけで9匹捕まえたけど現状コイキングのCPがべらぼうに高いポケモンって事なんだろうな 早速攻撃防御最高のナマケロ捕まえたがケッキング作るまではやるとして砂つぎ込むべきか悩む 晴れの日にPL35捕まえてそれ進化でいいよもう
アタッカーにならないんだしCP4000オーバーの置物 どんどんミュウツーの伝説度が無くなりゴミ化している ケッキングどう?
量産型カビゴンみたいなとこで落ち着くのか? 創価文鮮明】集団ストーカー【維新足立】テクノロジー犯罪【笹川】被害EX【豆大福】 (12) 新無 [ポケモンGO]
2:キチガイカルト創価統一教会幸福】集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害EX【リチャード・コシミズ (5) 新無 [スマホアプリ >>11
それを踏まえて言ってるでしょさすがに
「一日置きに欠勤グ」って言ってほしかった 旧ジム仕様だったらえらいこっちゃだな
天辺取りたくて欠勤塔だらけになってた まあナイアンが種族値下げたのはしょうがない
本家のままならCP5000↑なんだし ポケモンGO、ケッキングもう登場してるのね。
あくびはダメージ0なのね。なるほど…
この感じだと、ポケモンGOで状態変化や状態異常の変化技は実装されないのか…
これからも特殊な特性や強い能力の表現や調整はわざで行われる感じなんだろうね。 ポケをあくびさせるためにTLは脳死連打し泣けりゃならないなんて 山本亮経営学板担当神王リョウ高津1-4-6エクスコート高津302山本行影経営学板担当ハオス八幡203電話0726741454info@15-mail.com (28レス)
上下前次1-新
レス索
1(1): [] 2017/12/09(土) 09:02:08.97 ID:MAP1Zxyu0(1/9) AAS
1 晒シーマン:2009/11/20(金) 23:12:05
色々とスレをこれまで立てて来ましたが、
情報が分散すると分り辛いのでこのスレでは表の運営に関係のあると
思われる人間の情報をガンガン晒して行くすれです。
情報提供をお待ちしてまーす!
2 晒シーマン:2009/11/20(金) 23:13:22
まずは、保守↓これは鉄板ですね。お忘れなく。
■宮川明 経営学板担当 儲かるしくみサポート 大阪府大阪市中央区内平野町1-2-9-601
鳥取県米子市夜見町3079-17 TEL06-6910-2155 FAX06-6910-21
■相原淳一 経営学板担当 〃 (インターネットビジネスサポートセンター)
■山本亮 経営学板担当 神王リョウ 大阪府大阪市中央区高津1-4-6 エクスコート高津302
■山本行影 経営学板担当 大阪府高槻市八幡町8−10ハオス八幡203
電話 072-674-1454 info@15-mail.com ■内村篤史 成功.com
■矢野惣一 メンヘル板担当 問題解決セラピー
東京都文京区音羽1−22−18ー305号室 電話 03-3947-7797
■英一樹 自作自演 反2ちゃんねる活動 慶應義塾高等学校蹴球部出身 バイト多賀井健次
■釜谷晴裕 メンヘル板担当 フロンティア・パーソナリティー
2: [] 2017/12/09(土) 09:04:15.68 ID:MAP1Zxyu0(2/9) AAS
を送った。鬱状態は長く続き、何度も自殺を考えたことがあった。彼女を組織としてではなく、個人的に支えつづけたのは早稲田卒の原理研究会OBの男性信者だった。糸川恵子 じゃれつくケッキングで金ズリ防衛は良いと思ったんだがそうでもないのか? 技1ないから、こっちも連打せずに技2をゆっくりと確実に避けるだけで楽勝のザコ アブソルのレイドでケッキング出してたやついたけど
速攻いなくなってた シミュレーターで見ると攻撃でも防衛でも使えないみたいだな
あくびのゲージ増加量を修正しないと駄目だわ ジムに置いても凄い勢いでCP減っていくんだろうなw いりませんやんw
砂つぎ込まずにPL高いの捕まえた方が良さそうだね CPコレクションとして100ほしいけど
強化したら選定邪魔になるな
ホウオウもそうだけどバンギは一番上にいてほしいから3500で止めたいね ポケモン一覧開くと、一番上に常にケッキングってのもなんかあれだしな 第3世代で個体値100狙う価値あるのって
コイツ以外で他に何? ケッキングはCP高い分ジムに置くとCP減少が早いのか
技1は威力0だし、体力防御力もカビゴン以下だし完全に期待はずれだね 現仕様だと微妙だね。
何を調整してくるかわからんけど 1:山本亮経営学板担当神王リョウ高津1-4-6エクスコート高津302山本行影経営学板担当ハオス八幡203電話0726741454info@15-mail.com (29) 新無 [ポケモンGO]
2:西村博之 東京都新宿区新宿5-12-5 アクロス新宿602号室 携帯090-9849-9821 (34) 新無 [ポケモンGO]
3:石井紘基議員が、統一教会に暗殺されたワケが判ると ... - リチャード・コシミズ (345) 新無 [ポケモンGO]
4:★犬虐待動画を楽しむスレ ぎゃわ〜ん (130) 新無 [ポケモンGO]
5:【DMM】GREEのIPが【統一教会森喜朗】ポケモンGO本スレ【一宮】に書き込む【ふたば】 (28) 新無 [ポケモンGO]
6:アニプレ】2chで律儀に句読点使ってるやつ何なの? 【DMM】絶対アスペルガー入ってるよな【経団連】 (30) 新無 [ポケモンGO]
7:【創価文鮮明】集団ストーカー【維新足立】テクノロジー犯罪【笹川】被害EX【豆大福】 (21) 新無 [ポケモンGO]
8:キチガイカルト創価統一教会幸福】集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害EX【リチャード・コシミズ (21) 新無 [スマホアプリ] ハピラッキーカビソーナンスケッキング
カイリューorバンギ
これが最強嫌がらせジムかな 今日、ゲットしたポケモンですが、↓が私がゲットしたものです
いかがでしょうか?
因みに、原宿・渋谷界隈でゲットしました
・キモリ・ポチエナ・マッスグマ・キノココ・エネコ・アサナン・マイナン・ゴクリン・バネブー・ハブネーク・アブソル
以上です マジナイアンはここ見て反省しろ。下方修整ばっかしやがって 2:キチガイカルト創価統一教会幸福】集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害EX【リチャード・コシミズ (21) 新無 [スマホアプリ]
3:【創価文鮮明】集団ストーカー【維新足立】テクノロジー犯罪【笹川】被害EX【豆大福】 (21) 新無 [ポケモンGO]
4:アニプレ】2chで律儀に句読点使ってるやつ何なの? 【DMM】絶対アスペルガー入ってるよな【経団連】 (30) 新無 [ポケモンGO]
5:★犬虐待動画を楽しむスレ ぎゃわ〜ん (130) 新無 [ポケモンGO]
6:【DMM】GREEのIPが【統一教会森喜朗】ポケモンGO本スレ【一宮】に書き込む【ふたば】 (28) 新無 [ポケモンGO]
7:石井紘基議員が、統一教会に暗殺されたワケが判ると ... - リチャード・コシミズ (346) 新無 [ポケモンGO]
8:西村博之 東京都新宿区新宿5-12-5 アクロス新宿602号室 携帯090-9849-9821 (34) 新無 [ポケモンGO]
9:山本亮経営学板担当神王リョウ高津1-4-6エクスコート高津302山本行影経営学板担当ハオス八幡203電話0726741454info@15-mail.com (29) 新無 [ポケモンGO]
10:キチガイカルト】句読【DMM】点の【腹痛河津】アスペ【食口】ネガ【永井】キャン【壺三】率【森喜朗 (17) 新無 [FF・ドラクエ]
11:【最大CP4500超】ケッキング【第3世代】 (65) 新無 [ポケモンGO] 山本亮経営学板担当神王リョウ高津1-4-6エクスコート高津302山本行影経営学板担当ハオス八幡203電話0726741454info@15-mail.com (29レス)
上下前次1-新
レス索
1(1): [] 2017/12/09(土) 09:02:08.97 ID:MAP1Zxyu0(1/10) AAS
1 晒シーマン:2009/11/20(金) 23:12:05
色々とスレをこれまで立てて来ましたが、
情報が分散すると分り辛いのでこのスレでは表の運営に関係のあると
思われる人間の情報をガンガン晒して行くすれです。
情報提供をお待ちしてまーす!
2 晒シーマン:2009/11/20(金) 23:13:22
まずは、保守↓これは鉄板ですね。お忘れなく。
■宮川明 経営学板担当 儲かるしくみサポート 大阪府大阪市中央区内平野町1-2-9-601
鳥取県米子市夜見町3079-17 TEL06-6910-2155 FAX06-6910-21
■相原淳一 経営学板担当 〃 (インターネットビジネスサポートセンター)
■山本亮 経営学板担当 神王リョウ 大阪府大阪市中央区高津1-4-6 エクスコート高津302
■山本行影 経営学板担当 大阪府高槻市八幡町8−10ハオス八幡203
電話 072-674-1454 info@15-mail.com ■内村篤史 成功.com
■矢野惣一 メンヘル板担当 問題解決セラピー
東京都文京区音羽1−22−18ー305号室 電話 03-3947-7797
■英一樹 自作自演 反2ちゃんねる活動 慶應義塾高等学校蹴球部出身 バイト多賀井健次
■釜谷晴裕 メンヘル板担当 フロンティア・パーソナリティー
2: [] 2017/12/09(土) 09:04:15.68 ID:MAP1Zxyu0(2/10) AAS
を送った。鬱状態は長く続き、何度も自殺を考えたことがあった。彼女を組織としてではなく、個人的に支えつづけたのは早稲田卒の原理研究会OBの男性信者だった。糸川恵子が話す。 女神に 真逆に 振れたんだよ
4: [] 2017/12/09(土) 09:06:04.18 ID:MAP1Zxyu0(4/10) AAS
などの洗脳もあり、離婚や帰国を踏み止まる女性が多い。
この韓国に連れ去られた7000名以上の女性達の安否は現在不明であり、人権派を名乗る弁護士や市民運動家、辻元清美、福島瑞穂なども全く話題にすらしない。
自分たちの金にならない者には人権など無いということなのだろうか。
[匿名さん]
#142015/06/25 09:45
統一教会の関係者全てのアナルをゲイ国人達に掘らせてやりたい…楽しいだろうな!グフフフフフフ♪
[アッーーーーーー]
#152015/07/07 19:50
アッーーーアッーーーアッーーーアッーーーアッーーーアッーーーアッーーーアッーーーアッーーーアッーーーアッーーーアッーーー
[匿名さん]
#162015/09/22 23:40 削除 最新レス
統一協会を中曽根前首相は手厚く扱ったという話も聞いている。 政治にも票集めの為に使われているようである。
5: [] 2017/12/09(土) 09:07:56.14 ID:MAP1Zxyu0(5/10) AAS
自民党前副総裁に統一教会信者との不倫とレイプ未遂疑惑発覚! 3 2007/06/14(木) 10:24:20 ID:mivF5M2i
★自民党の山崎拓副総裁(当時)、今度はレイプ未遂疑惑浮上★
愛人変態疑惑が次々と噴出する自民党の山崎拓副総裁(66)に、
なんと今度は「美人女医にレイプ未遂」疑惑が浮上した。
6: [] 2017/12/09(土) 09:09:37.36 ID:MAP1Zxyu0(6/10) AAS
小泉前首相の“ロンドン留学”をめぐる様々な疑惑を追及するスレ第四弾 2007/06/14(木) 10:03:34 ID:l/a/Z52T
■記 者 倶 楽 部
(前略)「ロンドン留学はある個人的スキャンダルから逃れるためだった」(地元記者)との指摘あり。(後略)
外部リンク[html]:www.rondan.co.jp
(前略)小泉首相の「慶応大学在学中のレイプ事件」がマスコミ界を駆け巡っている >>1
加藤紘一さんの自作自演ですか
9: [] 2017/12/09(土) 09:13:31.58 ID:BnbYZqs+d(1/13) AAS
といってもその場合、職業右翼だが。
けっして思想右翼ではない。
42 名無しさん@お腹いっぱい。 2006/08/19(土) 13:37:37 ID:???
オウムの村井幹部を殺したのも徐という朝鮮人の右翼だったな。
当時、「朝鮮籍の右翼なんて聞いたことがない」と疑問を呈したコメンテーターがいて、そうだよなと思ったが、実は朝鮮籍の右翼というのはたくさんいるんだよね。
ちょっと調べりゃ分かるけど。
43 名無しさん@お腹いっぱい。 2006/08/27(日) 05:36:04 ID:???
安倍チョン=創価学会+カルト教団+統一協会+土建会社+パチンコ
こいつは朝鮮系などと癒着ありすぎw
44 ホッシュジエンの国内ニュース解説 2006/08/27(日) 06:06:27 ID:skuClSK+
自民党の中川政務調査会長は弘前市で講演し、来月の総裁選挙に関連して、
「新しい総裁の政権公約が党の考
10: [] 2017/12/09(土) 09:15:07.52 ID:BnbYZqs+d(2/13) AAS
→←統一協会 の癒着を裏付ける重要なファクターだな。
調査してみよう・・・ ジムに置くと早めにタワーになって多色がジム見ずに敬遠する...ハズ
合計CPどれくらいでタワーになるのか知らんけど、3600バンギとセットなら2匹でタワーになる? >>56
もうバトルパーティ組めるし 名前順にしてるからCPは高くしても大丈夫でしょ CPすごいってきいてたからナマケロとった瞬間あまったふしぎあめ100つっこんじゃったあああああ
図鑑埋め用か 技1がダメ0なのはいいが、1ゲージ技のみってのがキツイな ケッキングのやる気の減り具合どうなんだろ?
そろそろやる気システムと金ズリ防衛廃止して欲しい。
昨日21:50〜23:30まで延々と都心のマックのジム攻撃し続けたがTL40でミューツー、カイリキー、バンギ、ラプラスなどカンストしてても落とせなかった。途中援軍も来たけど諦めて帰っちゃったよ。
ハピナスとカビゴンとカイリューのアカウント名みたら複垢とすぐにわかったけどこっちもバッジ金にしたいから意地でも攻撃し続けた。
はじめてだよ、狙ったジム落とせなかったの。 そういうの聞くとオートアプリでのゲージボタン連打放置が最適かもな。 >>83
こちら千葉の某田舎だけど全く同じだったよ。
3匹共同じ時間に置いてあって名前もなるほどって感じでさ〜。遠隔の金ズリは全回復じゃない方がいいよな〜 ジムに置いたらすぐ攻撃されるわ
ワロタw
で、不思議なアメこいつのために整理したんだけど今朝EXレイド当たっててワロタw
ナマケロがいちばんかわええなw >>83
自分も昨日埼玉で延々と複垢らしきアカウントが三体いるジム攻撃したけど、金ズリ防衛で落とせなかった。
最近レイドで金ズリ出やすいから、みんな余っているのだろうね。 ジム置いて自慢用やろ
それも持って1週間ぐらいちゃう
今もってるから貴重なだけで >>85
>>87
マックは屋内とはいえ本当腹立つよな、複垢で占拠されちゃ誰も得しないぜ。
金ズリ廃止をナイアンに訴えるかな。
都心離れても同じ状況かぁ...。
>>88
後者は知ってる
昨日のは数字の7が入った森さん(笑) 時々くもりブーストでナマケロめっちゃ出るな
おまけにPL30以上の最高評価も出やすい
パイルモンボ1,2発で捕まるから飴もすぐ貯まる 動画とか見たけど これならまたしばらくは思念社員ハピラッキーの時間稼ぎが
正解だろうね CPだけ高いだけでカウ爆とかで簡単に削られてるし、これじゃな 旧ジム仕様の時だったら面白かったのになぁ
ハピカビ蹴りだされて最終的にケッキングで
埋まっていく光景見たかったたな(笑
身近なトレーナーの性格も楽しめそうだし 物珍しさだけで年内はあちこちジム置きされるが、
年明けたらまたいつもの光景 思念社員ハピの天下に どうせ第三世代実装されたらケッキング置きたがる馬鹿ばっかりだろうと思ってカイリキー量産しといて良かった。カビゴンハピナスケッキングの三馬鹿タワー見るとウキウキで落としまくるわ 年明けたら大体どこのジム置きも手に取るように分かるよなw
CP馬鹿+ラッキー ハピカビケッキにカイリューバンギの構成
この光景ばかりになるよw 0×1.2(タイプ一致)×1.2(天候ブースト)
=0 カウ爆5体にとりあえずカイリュー用にイノムーあたり入れとけば、
どこのジムも楽々落とせるな 偏ったジム置きは助かるわw >>100
春の晴れた日の昼下がり、高速であくびが連発できるように >>57
サーナイト
ボーマンダ
メタグロス
ミロカロス
ラティ兄妹 >>96
これはひどい
種族値下方修整しなくて良かっただろ ジムにcp4500とか置いたら減衰もすげぇのかな
高cpの意味なさそうだな >>96
2ターンに1回攻撃できる本家がマシに思えるひどさ 【悲報】ケッキング、ジム置きでも使えない
と記事書いて良いですか? なまけろ、晴れでも結構出るな
10km卵で一番出てるんじゃねえか? せめて2連打につき1回攻撃にしてほしかった
まあレイドならゲージ溜まり易いし耐久もそこそこあるから使ってみたいところ 俺が知りたいのはカイリキーぶつけた時に、ハピラキ並みの耐久時間があるかどうかだ。
カビぐらいならあんまりいらん だな この季節
時間がかかるは寒さのリアルダメージに置き換えることができる
ハピなみに50秒もてば優秀な防衛ポケモンや ポケマピで計算するとハピナスにはラッキー到底及ばずカビゴンにも届かない >>116
15秒くらい早く死ぬ
ハピラキカビの足元にもおよばん 445 ピカチュウ sage 2017/12/10(日) 03:23:18.82 ID:o/zsIGgp0
[攻]カイリキー VS [防]ケッキング (じゃれつく)
https://imgur.com/LKPNYQZ.jpg
[攻]カイリキー VS [防]カビゴン(したでなめる、はかいこうせん)
https://imgur.com/WevkrMb.jpg
[攻]カイリキー VS [防]カビゴン(しねんのずつき、じしん)
https://imgur.com/28PWNMs.jpg
防衛に配置されるカビゴンの技1がしたでなめるってのは考えにくいか
ケッキングの技2が格闘に有効なじゃれつくに変わっても、防衛力ではカビゴン(したでなめる)をやや上回る程度よ。 >>119
しかも攻撃してこないしな
頭突きやのしみたいに避けられないようなダメージ受けない ケッキング…ほなさいなら
ワイはキンチャクみたいな相撲レスラーみたいなのを育てようかしら
ハピカビラキの合間起きによさそうやし ジムのCPが8000を下回ると低くなるからジム維持ポケモンとしては仕事するかも?
ジム崩しで低いのからまず確認するだろうし
ただ減るのも速いのがどうか分母デカいからある程度で下がりにくくなるのかな カイリキー作れてない人にはハリテヤマ
・マクノシタからアメ50個で進化し、カウンターと爆裂パンチ習得。
・攻撃力はカイリキーより1割低い程度。
・防御力はカイリキーの7割弱程度しかないが、HPがカイリキーの1.6倍。 カイリキー
HP180 攻撃234 防御162
ハリテヤマ
HP288 攻撃209 防御114
キノガッサ
HP120 攻撃241 防御153
カイリキーは王道、ハリテヤマは耐久力ある、ガッサは火力トップで晴れ下ならLP35即ゲット 東横線の菊名とか綱島の奥のとこに
ナマケロがぼちぼち出てるけど
駅から遠いから行く気がしないw PL40FFFの防衛ケッキングにPL40FFFカイリキーで挑んだ場合
破壊光線でダメージ156
カイリキーのHP154
高確率で避けバグ起きるかな? なんもいなくね?追加されてさ、欲しいなーってなるの
どいつもこいつも糞雑魚になってるしよ コイツをカンストさせると1ページ目のトップに来るのか
むちゃくちゃ嫌だなw 何いってるの。こいつ今はなまけてるだけだぞ
忘れた頃に仕様変更でケッキングのターンがやって来る 使えるキャラあんま居ないよな
ハリテは結構良さそうだがわざわざカイリキーから乗り換えする感じでもないよな
カイリキーはレイドもあるから高個体値揃え安いし
てかルビサファってこれだけだっけ?ボーマンダとかルビサファじゃなかった? 天候ブーストでPL35攻撃ソコソコナマケロきて盛り上がったが
やっぱアメ使うほどではないみたいだね・・・・ >>135
ハリテヤマ、ミロカロス、トドゼルガ、ボーマンダ、メタグロスくらいだな ナマケロ出るとテンション上がってるの、私だけか
この感じ、久々の感覚で嬉しい >>141
ソロでも避けバグあるし、しかも起これば致命的 辛うじてじゃれつくケッキングがやや防衛に使える程度か
一匹記念に持っときたいな 天候ブーストで拾ったナマケロ、進化させたらCP3950って… ワロタ >>130
>>141
ジム戦でも避けバグあるでしょ
破壊光線結構面白いんじゃない? ケッキング作ろうと思うんだけど1匹分しか飴はない
dfe PL24
f9b PL28
79f PL34
図鑑埋めてたまにジム置きするくらいなら一番下でいいよね? >>127
これ見る限りだとカイリキーよりハリテヤマの方が魅力的に映るな。
カイリキー打たれ弱くて嫌い ハリタテデカ過ぎてフシギバナのケツより画面占領しそう
相手の技2発動モーション見えるのかな ようやくヤルキモノをケッキングに!
いきなりcp4116w
使い物にならないらしいが満足 怠け者がやる気だしたと思ったら
また怠けるとか、なんなの? いくらなんでもケッキングのこの弱体化は
ナイアンはアホすぎる cp2400くらいのとバトルしてきたけどあくびってノーダメじゃないの?
何か食らう度にちょびっと減ってた気がするんだけど
あとはじゃれつくだと防衛アリかな
ハピナスのサイキネみたいな不意打ち気味で結構食らいやすいし
防衛はハピがトップは変わらんが、のしかかり以外のカビ、ラッキーよりは全然上だと思う
ガチ勢には全然問題ないが、ライトには結構脅威じゃないかな
一匹は作ってジム置きしたい >>167
育ててるポケモン多いんじゃね?
ポケモン育てずに砂貯めてレイドで寄生するゴミよりよっぽど良いけど
てか、スレに関係無く何処にでも砂少ないレスする馬鹿はなんなの? >>167
これで少ないの?みんなどんだけ貯めてんだよ
わいはいつも4桁しかないわ >>168
はねると同じでダメージ1固定だったような >>168
計算式の最後に+1ってのがあるから、ダメージ1食らう。
コイキングのはねると同じ。 >>83
あれ?もしかして同じとこかな?
その後0時15分ぐらいから仕掛けて1時過ぎに落としたよ
何度かエラー食らったけど いずれ10キロ卵のハズレ枠扱いされるのかな
カイロスみたいに あくびのゲージ増加量をもっと上げるべき、これじゃいくらなんでも弱すぎる
こなゆきやチャージビームと同じ15にしたら丁度いい あくびのゲージ増加量15だった
発動時間が1.7秒もあるからEPSが糞低いんだ
増加量20が適正だな しかしこのゴリラ、仕様の調整次第では化ける可能性はあるな
種族値は弱体化されてなお、バンキやカイリューを凌駕してるんだし ミュウツー、バンギ、ホウオウならいいが
これがCP順トップにくるのはなんかやだなあw ピンクデビル>>>>>>カビゴン>ケッキング>>その他
こんな感じ 昨日捕まえたナマエロCP766個体値62程のを進化させたらそれだけでCP順でTOPになっちゃうのなw >>187
ハピナス>ラッキー>>>カビゴン>>ソーナンス>>ケッキング>>その他 ジムにいたんでさっそくバトルしてみたけどくっそ弱くてワロタ ケッキングはAll0でも
PL32で3585でMAXカイリューより上
PL33.5でMAXバンギラスより上
PL39でMAXミュウツーより上
だしなぁ… 図鑑埋め用に低レベルの奴が欲しい
こんな置物がCP順でミュウツーカイリューバンギラスより上に来るのは嫌だ… 仕事で秋葉原駅いたのに、レイドもやらずに電車乗ってしまった(/ _ ; ) オオタチ以下のDPSにソーナンス並の防衛力と書くと酷すぎるなw ナマケロ狙い撃ちで捕獲したら
今日9匹、昨日5匹取れた
早ければ二日後にケッキングになりそう 前評判高かったから期待してたけど
初日にふしぎなアメぶっ込んだ人柱見てたら
急いで作るようなポケモンじゃないなと
適当にアメ集めながら運良く100か98でも捕獲できたら
フル強化してみようという感じだな >>209
曇り時々晴れでも全然いないこともある
天候だけの要素なのかな 耐久性能ハガネールと同等だしね
防衛専用で防衛4位のやつに砂いれる気になるかどうか ハピナス、カビゴンが先住者になってるジムに入れられるのはいいね。 >>185
この写真って出所はなんなの?スレチながら気になりすぎる。教えて詳しい人 >>193
ハピとラッキーにはもっと大きな差があるやろ
ラッキーなんて痛くも痒くもない可愛い ハピナス>>>>>のしカビ>>>(その他カビ)>>>>>>>>>>>>ラッキー>ケッキング 可愛さ
ラッキー>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ハピカビ>>>>>>>>(超えられない壁)>>>>寝てるだけのデブ 技1より先に本来のスペック通りのCPにして欲しい
こいつ本当はCP5400あった筈だろ 寝っ転がって手の届く範囲の草だけを食べるという生き様が俺に似てるから気に入ってる >>215
ラッキーの方がのしカビなんかより全然防衛性能上でしょ >>226
寝たままならハエ叩き必要だろう(笑)。 のしカビは早く倒せるけどカウ爆だとタイミング合ったときだけしかのしかかりを避けれないからかなり削られるよ
ラッキーはシャイン持ちでも全然痛くない、時間はカビよりかかるけどね >>223
ハピよりも耐久性が無いのは技が弱いから?
そんなことないよね ハピより耐久性がないのはHPも防御も劣っているから
火力が同程度なのは技が糞だから CPおばけのケッキングとバトルして感じるのは
技1で格闘タイプの弱点つけるってのは相当デカいということ
食らって痛い、避けて時間かかる
結局ゲージためるために食らうとしたら1体抜きで半分以上削られる
技1あくびな時点でケッキングはゴミですわ CP4000の破壊光線持ちができたのでCP2600のハピに当ててみたが
普通に押し負けたわw
CP高いだけのゴミだな
ハリボテ過ぎる >>234
攻撃でも使えないのか
マジでゴミだなw >>235
ホエルオーも簡単に倒されるから防衛で使えないよ 攻撃←オオタチより弱い
防衛←ソーナンスより弱い
これはさすがに修正来ないとおかしい 多分糞ナイアンの事だからcp高いってだけの理由で種族値下げたんだろ。ミュウツーしかり種族値下げる事によって本来の持ち味を消すこと分かれよバカナイアンwwwあ、バカだから分かんないか(^^; 種族値を下げたんじゃなくて、あくびが超絶弱いんだよ
あくびの調整を間違えただけだから、あくびの発動時間あるいはゲージ量を変更すれば改善する あ、発動時間を短くしても防衛ゴミなのは変わらないから「ゲージ量を増やす」が正しい調整だな みんなでエアプナイアンに苦情を送ろう!
「ヤルキモノからケッキングに進化させたら逆に弱くなりました」
「苦労してナマケロ集めたのにケッキングが弱すぎます」等
意見を参考にするらしいからみんなで訴えれば変わるよ! HPが多いから純粋に弱いわけではないが、攻撃力という観点から見ると弱い バシャーモの技調整見るにあくびが強化されても良いだろうね 攻撃は終わってるけど
防衛でも微妙なんだよな
ノーマル系多くても崩しやすいだけだしノーマル系いないとこならハピカビのほうがいいし じゃれつくのケッキングCP4000とジムで当たったけど弱いね。技1でダメージ受けないから怖さがまったくない。あれならラッキーのほうがよっぽど硬いし面倒くさい。 ヤルキモノはひっかくのしかかりとかいい技もらってるのに惜しい。 あくびのEPSを超強化してのしかかり追加すれば活躍出来るさ(適当) お前ら文句言ってるけどジムバトルで攻撃で使うと結構使えるんだぞ
ゲージ技メインでしか相手減らせないけどじゃれつくならゲージ貯まるのも速いし 技1さえハピカビと同じもんもらえれば
第3世代最強候補入りできるのにな 技よりまずCP下降補正をなんとかしてくれませんかね 総DPSが低すぎて使えません
じゃれつくが有効に使えるケース、たとえば「互いにLv40、てるりんカイリューを討伐」でシミュレートすると
回避無しで24.29秒もかかる
技2回避のカイリューで15.8秒、CP半分以下のプクリンでも22.69秒で倒せる
それくらいケッキングは弱い
じゃれつくでプクリンに負けて、破壊光線でオオタチに負ける 下方修正されてなお、攻撃種族値は
ミュウツー(300)に次ぐ全ポケモン中第二位(290)だからな いくら種族値が高くてもプクリン以下の攻撃力しかないのでは使えない
CP2000にも届かない、あんなかわいいポケモンに負けてくやしくないの? PVで既に下がってるからな
まああれは適当に作ったんだろうけど 前のジム仕様だったら
こいつがてっぺんで寝っ転がったままくるくる回ってるジムで埋め尽くされることになってたわけだ
そりゃナイアンもジム仕様変更したくもなるわな 大体、ルビサファだとケッキングはクセはあるがかなりの強ポケモンだったのに
種族値下方修正して技もゴミにするとかナイアンは意味わからん
いつまでも旧世代が蔓延ってて新しく追加する次世代の方が弱いんじゃ
新規ポケなんてただの図鑑埋めにしかならないじゃん 手を振ってバッシンバッシンゆっくりでも攻撃してるんだからせめてはたくだったら良かったのに
あくびってのがね 単にナイアンがケッキング嫌いなんだろうな
自己中運営だから仕方ない https://i.imgur.com/4sX3FWR.jpg
まあ見た目のふてぶてしさとか、いつまでも権力のトップ(ボックスの頂点)に居座ってるあたりが確かに少し嫌われそうではあるが >>266
技はともかくCPまで下げたのは酷いよな CPより技でしょ
ちょっと弱いとかそんなレベルじゃない
攻撃にも防衛にも"めちゃくちゃ"弱い >>266
ケッキング以前に元からこのゲームそんなもんじゃん
原作では使い道めちゃくちゃあるポケモンですらCPや技の壁で使えないゴミばっかなのに
CP高いだけまだマシでしょ 今のところ使えるポケいねーな
りゅうせいぐんのボーマンダには期待してるけど サーナイト捕まるほどやり込んでるならとっくに対カイリキー用のメンツくらい揃ってるわな サーナイトとキノガッサは期待されてたけど
こいつらHP低すぎて・・・
仮にレイドで使うとなると避けバグで死ぬだろうし、ジム置きされてもピクシーの方が面倒
HP種族値がコンパン並らしいし 他のポケモンは"あまり"使えないレベル
キノガッサだってやる気0のジムを解体する際には使えるし、他のもそれぞれ用途を考えることができるレベル
だがケッキングは"まったく"使えないレベル
とにかくハンパなく弱い ケッキングカンストしたら第三世代まったくやる気出なくなった
ハピ並みに防衛強ければ何体でも作るけど、ぷぷカンストしてるって逆に笑われるんだろ?
アチャモとか集めてる人どこからモチベ湧いてくるのかうらやましい
ボーマンダちゃんと強いといいなあ ケッキングカンストした人ジム置きのやる気減少4000で変わるか検証してよ >>283
もの珍しさとアメ欲しさに木ノ実もらいやすいから僻地でやらないと難しいな カンストケッキングは金ジムにしたいところに置かれてると嬉しい存在なのかな? 早朝から仕事なのでいつも早くにジム崩しに行くんだが
今日の朝3:30にケッキング置いたら5分後にバチバチ始まって11分で帰ってきた@1コイン
相手黄色だったから許してあげた 単独では置けない サーナイト軍団作りたいわー、強さとか以上に好きなポケモンなんだよなー 逆にケッキングとかcpだけのポケモンはpl35のトップレベルで良いわー ケッキングは置物としては超優秀だよ
もちろん壊す側にとってだけど
CP1000のカイリキーでほぼ無傷で倒せるCP4000って凄いよ ケッキングの使いみちは腹ペコで萎んだジムに投下すると大きくなる事くらいじゃね
まぁ今はみんな金ズリ余ってるからハピ、カビに餌やったほうが早いけど 前仕様のジムだったら面白かったのにな
世界中にケッキング×10のゴミタワーが乱立するわけだろw とりあえず新規ポケモンはプレイヤーに使いたいと思ってもらえないと
収集するモチベーション上がらないんだし
ケッキングなんて最初は普通の技1付けて
ぶっ壊れ性能のままでよかったんじゃねえの?
あとから修正で弱くしていけばいいんだし それでも誰も落としに行かないから
結局、高個体のナマケロを必死こいて探す作業をするはめになっただろうな CP4000は雑魚避けになってるから活躍してるっちゃしてる 金にしたいジムは連れと2人で
ケッキング置き合って叩き合いすれば早いかも? CP4000が地元のイオンに置いてあったので
ジム戦やってみた
カイリキで攻めたけど、カビゴンより弱い、期待はずれなヤツだっだ はたく、のしかかり。せめてはたく破壊光線なら使いようもあったのになぁ。もったいない。 発動時間5秒くらいで威力30みたいな技あったら面白かっただろうな
まあ該当する技ないだろうしあくびをれんぞくぎりみたいな性能にするとかあくびを調整するしかないんだろうししないだろうけど >>283
昨日半日持ったけど体感そんなに変わらん ケッキングに金ズリ防衛してもらったら金バッジ直行便か?10時間切れるかもなw 825までやる気落ちてるのに誰もとどめ刺してくれん バス待ちの間にジムを順に開いて行ったら、マクドナルド渋谷店に寝そべってる奴いたw いくらなんでも弱すぎるよこれじゃ
せめて普通の技1つけて、50%の確率で不発とかそのくらいでもいいんじゃないの ホントにおまえらは対戦して弱いと感じたの?
カイリキーではじゃれつくなんて避けられないと思うのだが ナマケロの出現数がラッキーよりも多いんだから
ケッキングは、高CPなだけの普通のポケモンで
ハピナスより格下でまちがいないだろ >>305
破壊光線のケッキングとは対戦した感じだと
カビゴンよりもよく削りやすい >>305
予備動作や集中線出る前のエフェクトがバレバレだから、爆パンと被ってよっぽどタイミング悪くない限り簡単に避けられる 仮に下手っぴ脳死連打の先行入力のせいで避けられなくても、一発は耐えられるからそこで貯まったゲージでケッキングは死ぬ
負けることはない 少なくともじゃれつくドンファンよりは確実に弱いよね 今日サーナイトのカンスト置かれてたからやったけど、比較にならないほどサーナイトの方がウザい 寝転びながら闘っていかにもやる気がない感じが面白いw
避けかたがまた不自然な動きするし
もしやる気をだして立ち上がって闘ったらめちゃ強いのかもな ナイアンまじでいい加減にしろさっさと強ポケに戻せよカス運営 技2をギガインパクト(威力140)にして瞬時に発動ならまだ違ったのかも…
いや技1変えないとどうにもならないか まだボーマンダとか出てこないの?
サーチに引っかかりもしないが もうライトでさえ野良でPL35を捕れてジム崩しなんて楽勝になった昨今
これだけジムの数が増えて50コインなんて誰でも取れるんだから
中にはガチ勢でも手を焼く難攻不落のジムがあってもいいと思う
だからケッキング修正はよ 金ズリ防衛されるからガチ勢でも手を焼くだろ
3周とかされたら旧ジムよりバトル数多いぞ 旧10ジム崩ししたことないの?
6体×3周程度じゃ旧10ジム崩しのほうがはるかにバトル数多いよ
しかも10ジムは全体CP減らないからな、労力も10ジムのが使う 今のジムは二周目からハピカビですらザコだからね。
金ズリやられても旧ジムと比べたら一周目も全然軽い
報酬が50コインだけで執着する価値がないから、金ズリやられたら他に行けばいいだけ 旧10ジム崩しのバトル数は大体50ちょいかな
今の6体配置ジムなら金ずり9周ってとこだな 攻撃優秀なんだし技1をダメ与えられる技に上方修正されたら手つけられなくなるんじゃね
修正の仕方も難しそうだな >>325
18×3で54戦だろ計算できんのか?
それでも終わらん時あるぞ今は バシャモの元気玉実装したんだから、ケッキングもなんらかの修正入ると思ってる 破壊光線単体のダメージ量でいえば全ポケモン中で1位なのに
問題は技1で一切ダメージ入らないから
ダメージレースという観点ではハピカビに負けるという点なんだよな
まともな技1さえ付けば化けるのに 癖のあるポケモンじゃなくて使えないネタキャラにされるのは納得いかないンゴ 原作からやってる者としてはケッキングは今の扱いが妥当だと思う。原作でも高ステータスだが2ターンに1回しか動けない扱いずらいキャラだったので。 技1の修正はいらないけど能力もっと高くても良いと思う
原作だとバンギカイリューより種族値70も高いし かビンゴみたいな可愛いげなくて育てたくないなこいつ ケッキング防衛向かないと言われているがハピカビラキあたりに負けるだけで、
それ以外の例えばカイリューパンギあたりを置くよりは防衛に向いているってこと? 防衛でバンギやカイリューなんてすぐ溶けるアタッカー置くやつは今時いないだろ ハピナス
カビゴン
カイリュー
バンギ
ラッキー
ギャラドス
サイドン
シャワーズ
このへんがジム置きレギュラー化しててマンネリ
第三世代置く人少ない >>329
修正は簡単だよ、あくびを正しく調整するだけでいい
あくびのゲージ増加量を15から20にしたら普通のポケモンになる、25にしたら強ポケになる
15 プクリンクラス
20 ドンファンクラス
25 フェアリー最強 ハピナスだろうがなんだろうが、結局すぐに倒される。
何置いても一緒なのではと思うようになってきた(´・ω・`) バンギカイリューはCP高いからすぐジム高くなるし
低いジムと違って確認されないし狙われにくくなるから普通に置かれるだろ
俺は崩すのがメインで1体目置きだからハピラキばかりだけども ハッタリでも高CPジムのが長生きするよね
↓
俺は余裕で崩せる、ハピナス以外ザコ
↓
だっさ、俺はハピナスも余裕で狩れる
↓
もう何置いても一緒だね
までがジムスレのテンプレ ハピカビラッキーケッキングのジムはカイリキーのボーナスステージだからなぁ
更にサイドン、バンギ辺りが置いてあればカイリキーだけで終わるし
作ったけど砂入れる価値はない ちょっと計算してみたが20じゃまだドンファンより全然弱いわ、攻撃だと25が適正
しかし25だと防衛が糞強くなるから、防衛だと20が適正 ゲージ20で発動時間を1.4秒にしたら攻撃防衛ともに適切になる とにもかくにも今のケッキングは弱すぎる
CP4500がCP1900より弱いってのは流石におかしいから調整されるだろう カビゴンより弱いって聞いてそんな馬鹿なと思って種族値しらべたら
攻撃が突出してるだけで防御もHPもカビゴン以下なのな
そんで技が糞ならそら弱いわ ケッキングの防衛側動画見ると酷いね
弱いとか以前の問題でただのCP嵩上げ要員にしかなってない 状態異常が実装されたらまた変わってくるのだろう
今は毒が弱すぎるし、あくびで眠るようになるのを見越しての技の強さなのかもなあ
ここまで弱いのはそれ以外考えられない >>325
中間層に3000超えのハピいたらなんども戦わんといかんかったし
旧ジムは崩すのに40分くらいかかってたわ
今は金ズリ防衛なかったら10分くらいですむもんな 7階位にハピが居たら諦めて千削りで済ませてた思い出 想像以上に使えなさそうで安心したわ
動画が一番やな ガチの見掛け倒し
サイドンのcp増やして使えなくした感じ じゃれつく使ってみたけど技2以外と早く打てるのな。弱いけど ケッキングは見かけ倒しでいいよ
でも流石に弱過ぎるから種族値調整する必要無かったな 天気ブーストかかるとウジャウジャわくな
もういらんわ こいつがはたく覚えたら強すぎて他のポケモンご用済みになるから
あくびの威力を3ぐらいにしとくのがいいんじゃないか? あかん…。
ケッキングが付け狙われてる(腕試し)せいで、ジムがいつにも増して脆い。いないところは安定してるのに。 さっき置いた俺の4100ケッキングが5玉出てめっちゃ金ズリもらってる >>377
それな。ホームジムに置きたいけど今なら腕試しで来るよねw 俺のケッキングはみんな大切に潰さずに見守ってくれてるわ。
寒さでジム戦放置してるだけかもやけど。 ジムにいたから戦ってみたけど、さすがに弱すぎだろ・・・ ケッキングジム見かけないわ
田舎だからかな
叩いてみたい ケッキングの回避モーションだけは素晴らしい
横になりながら軽やかにピョンピョン跳ねるから笑ったわ
原作だと愛用してただけにネタポケ扱いは悲しいけど ワクワクでケッキング育ててたけど
ジム置きしてある3000オーバー相手に試しに戦ってみて育てる気失せた ハーフみたいなユーチューバーがケッキングが楽しみって言って
あくびとか楽しみとか言ってたのが笑ったw
ことごとく期待を裏切るゲームw >>340
カイリューは別にいいよ、格闘弱点じゃないし >>387
もしはたく何てあったらミュウツーやカイリューなんて比じゃない最強の汎用攻めポケモンになりそうだから、しょうがないところはあるけど、
もう少しあくびのEPSは改善してほしいよね ケッキングカンストよりもソーナンスカンストおいた方がいいよね? 威力そのままに、技1を念力の2倍くらいの遅さにすれば良かったのに
二ターンで一回の攻撃を再現するために エスパーだからじゃないか?
ケッキングおいたらカイリキー無双で簡単に潰されてしまう カイリキーだのカビゴンだの第1世代がいまだにジムの主力な時点で
ナイアンは本当にマネジメントが下手くそだなあとは思う
新ポケモンの方が上位互換になるように調整していかないと
誰も苦労して新ポケモン集めようなんて思わないのに 動画みたw
持ってない奴が悔しいんで叩いてるのかと思ってたがw >>396
開始時点からプレーして今も残ってるようなやつはコレクターだから
強さに関係なく新ポケもちゃんと集めてお気に入りのカンスト個体ででバトルを遊ぶと思うよ 原作のケッキングは決して単なるネタキャラじゃないもんな
種族値自体は桁違いだから、使い方次第では十分に主戦力張れるキャラだし
超威力だけど次ターン動けなくなる系の技と脱出ボタンのコンボならなまけのデメリット相殺できるし
スキルスワップみたいな特性を入れ替える技で毎ターン行動可能にしたり
まあメガシンカ追加されてからは普通にデメリットなしでケッキング並みの性能のやつらが
ぞろぞろ出てきたからわざわざケッキング使う理由もなくなったけど そもそも3世代はまだ600族が実装されてないんだからもちつけ 修整される事を期待しつつカンストさせる。分かってるよなナイアン >>400
使い道限られてるだけのマイオナをネタキャラって言うんだよ 原作ではCP5500もあるのを1000も下げた上に技もゴミ化させるあたり
単純にナイアンはケッキングが嫌いなんだろ >>405
ケッキングが一線にいた時代なんてレジワロス同様一瞬もねーよ
破壊の反動がないとか喜んでるキッズか 151413のレベル34のナマケロがとれた
こいつ進化させたらCPどのくらいだろう
3500以下なら進化させたい(選定画面的に) というかこいつ原作でそんなに強かったっけ?
主人公の父ちゃんが使ってきたのは覚えてるけど対戦でも見ないみたいだし アホナイアンはケッキングほど露骨じゃないが
ハリテヤマの扱いも悪いな
原作通りなら、カビゴンのHPとサイドンの攻撃力を併せ持つ格闘タイプという
技次第ではカイリキーよりも使いやすいキャラになりうるのに ケッキングが技出す時は技1技2に関わらず出る確率を50%にすればいい
仮に破壊光線出しても半分は発動しない
どうだ?ヒリつくだろ? VS ハピナス(レベル35.0、個体値すべて15)
技2のみ回避
ケッキング
https://imgur.com/q08fT4d.jpg
ミルタンク
https://imgur.com/L8ZkHK7.jpg
ミルタンクといい勝負!
なおCP >>389
そんなんどうでもいいだろ
ジムなんか1日50コイン貰ったら終わりで昔と違って無駄に長時間防衛する意味もない
適当に5、6箇所置けばその日のノルマ終わりみたいなもんであと帰ってくるの待ち まあゲームバランス調整が無能なナイアンじゃ
ケッキング弱体化はしょうがないんじゃない?
他の伝説ポケはジムに置けないんだから細かいことは気にしなくていいけど
ケッキングは伝説級のパラメータなのにジムに置けちゃうんだし
置いても全く役に立たない扱いにしとくのが一番手っ取り早い ネタ要員としてケッキング好きなんだけどすぐ狙われるね
取り返してハピナス置いたら来なくなった だからさあ、"普通レベルに弱体化"ならまだわかるんだよ
"CP1000台レベルに弱体化"してるからおかしいんだ
弱くしすぎてる 元から数字だけ強そうに見えるけどナマケモノモチーフだから全く役に立たないんだよ?面白いでしょ?ってだけの
つまらないネタポケが強くなったらそっちの方が違和感しかないしジムレベル上げの絶好のサンドバッグって特徴もらってるだけで十分じゃん ここで批判してるやつ殆どなまけとくせのこと知らなさそう >>421
珍しいから一度戦ってみたくなるじゃん? >>425
技1スカ技にしてなまけ再現したのはええねん
問題はCPごっそり下げられたこと そうねどうせハリボテ感なんだからCP6000くらいでも良かったやんという ナイアンの新しく出てきた強ポケ弱体化する方針は賛成だな
初期の頃のポケモンもせっかく星砂投入したんだから使い続けてくださいねって事だろ 結局第3世代で使えるやつってまだ出てない奴ばっかじゃん
カイリュー上位互換レックウザ
流星群覚えるボーマンダ
胃袋覚えるラティ
水最強カイオーガ
地面最強グラードン
鋼最強メタグロス
こいつら出るまでゴミしかいねぇじゃん
しかもこいつら普通に出すとは思えんな、何匹かはレイド専用だろうし
グラードン、カイオーガなんてEXじゃねーと割に合わん性能だしな >>430
出し惜しみしすぎてまったく盛り上がらんな コイツ違う色の仲間と金バッチ欲しいジムにフル強化交互に置くとめっちゃ捗るわ
倒した時のバッチ経験値凄いし弱いから倒しやすい
スポンサージムを短期間で金にしたいなら使えるぞこれ 飴ポケ置きあった方が効率いいわ
置くだけで100だし、薬もほとんど消費しないしワンパンで殺せるから時間もかからんし
飴ポケで飴ポケ倒せば薬も節約できるし レックウザ 攻撃284
カイリュー 攻撃263
うん… 技クソにするならせめてステータスそのままで
ステータス下げるならせめて技マトモに
これが普通の思考だけど技もステータスもクソにして伝説だろうとゴミにするナイアン流石です ホウオウは元々技1がゴミしか無いからしゃーない
技2もゴミしか無いのは意味わからんけど >>410
151512のPL34進化で4100越えたよ >>414
むしろ優遇してるほうだろ
あの防御でどうしろと >>429
それもう新しいポケモン追加する必要ないって言ってるようなもんだが
新規実装のものには目玉を入れるのが普通だろ
そもそもcpアホみたいに高いからって引き下げる意味がわからんわ、それ目指してライト層も頑張ってくださいねでええやんけ CP調整してこれって
ナイアンの会議ってどんな感じなんだろう 高耐久、等倍で長生きして貢献も取れず、アホなんちゃう?と思われるだけじゃない?
昔の初手ピンクみたいに声荒げて文句言う奴はもういないでしょ。 ピンクの盆踊りみたいに、ボスの周りを取り囲んで全員寝そべってる画を見てみたい 色違いで金色のケッキング作ってくれたら全力で取るんだけど とりあえず1体くらいはケッキング欲しいから
生エロ集めようと思ったけど
ケッキングはレイド追加ありそうだし
生エロ集めるよりレイド追加待った方が早いな 作ってみたもののあまりにもブサイクなので置く気が起きないと言うスパイラルに既に突入してる
ふてぶてしい態度なのがどうも ナマケロあんなに可愛いのに さすがにナイアンの調整ミスだわな
いくらなんでも弱くしすぎ BOXの上にきてほしくないからcp低いナマケロを進化させる予定 暇だったからCP4500まで強化した
後悔はしていない 俺も4500ギリ超えた
使えないけどネタ要因として気に入ってる
だがナイアンはさっさとCP戻すなりなんかテコ入れしろ 勿体無いというか、単純に邪魔にならん?
並びどうしてる? これじゃレイド追加来たとしても、技2だけ避けてりゃいいんだから全然余裕で倒せるし
いっそレイドケッキングだけは技1はたくでいいんじゃねえの
もちろん倒せば、はたく持ちケッキングGET コイツがはたくなんて持ったら、バンギカイリューなんて比較にならんぶっ壊れ火力になる むしろ凶悪にしてくれた方がゲームとしては面白くなるんだが こんなクソポケが環境制圧してないのが不満とか喚いてるガイジは
原作でもグーしか出せないじゃんけん仕掛けるような無能に
どんな思い入れがあるのか逆に気になるわ 実装当時のハピナスみたいに悪魔のような強さでよかったのに。 こういう人らは自分以外の全員も持つとは考えないからな ハピナスだって自分以外の全員持っても何とかなってるんだから強くてかまわん
困るのは手持ち揃ってない人や低TLだけでしょ CP1500ぐらいのやるきもん捕獲したんで進化させたらCP3800ぐらいだった。
次はちゃんと厳選するぞい(´・ω・`) ナイアンはゲームバランス調整が無能だから
伝説級の種族値なのにジムに置けてしまうケッキング入れば調整がめんどくさくなるし
極端に弱くするしか選択肢なかったんでしょ 使ってる人いないレベル?
せめてハピナスと同等か、いやラッキーくらいでもいい、いやカビゴンでもいい
修正してくれ >>481
原作のスペックがそいつ等とは比較にならない低さなんだから同等になんてなるわけ無い ハピとカビゴンに匹敵する硬さのポケモンってそもそもいたっけ?
クレセとかレジ系はジムに置けないし輝石はないし 強くない ←御三家もそうだし理解できる
弱すぎる ←??? 技2あくびにして技1はたくのみで良かったんじゃないか あくびの相手に与えるダメージって口臭が原因?
ポケモンやってるおっさんみんな息臭いからケッキングやん お前らが強すぎーとかいうから下方修正されるんだぞ??
何でもかんでも、すぎすぎ言いすぎ! 810を進化させたら4000超えたわ
ジムに置いたら瞬殺されて帰ってきた 主戦力バンギラスと馬車馬のように働くカイリキー&ゴローニャ、たまにカイリュー、シャワーズと電気系&氷系。
ジム崩しに意外と使い勝手の良いミュウツー。
レイドにしろジム戦にしろ、外に何が要るんだ? >>490
新戦力としては滝ポンギャラとか?
レイドでは出番ありそう。 あくびの仕様は問題無い
CP下方修正したことが最大の問題点 種族値を元に戻してもあくびのゲージ増加量を変えない限り使えないよ 種族値元のままでも別に強くないんだから下げる必要全く無かったよな >>490 むしタイプの強ポケモンを忘れてるロス。 ナマケロをジムのてっぺんに乗せてクルクルさせるのがマイブーム
頭を掻く仕草がカワイイ ジムの頂上でクルクル回すのはヤルキモノの方がオシャレだよ 4000超えが満タンでジムに置いてあったら
それだけでウンザリする人もいるかもしれない。 ケッキングがジムに置かれてるけど弱いね
バンギ圧勝だった ジムに居るとウザイ
スペシャル技はスゲー減るから出す前に倒したら楽勝 横になってふざけてるのか? ポケモンで一番嫌いなキャラだな デブで顔色悪いし マジウザイしね ナマケモノ(ナマケロ)が一旦やる気を出した(ヤルキモノ)あとまたナマケモノ(ケッキング)に戻る過程を考えたらなんか切なくなったわ
いったいヤルキモノ時代に何があったんだろうか? ときどき曇りだからナマケロとっ捕まえてきたんだけど
進化後カンストさせてもギリギリ4500行かない程度のやつしかとれない
カンストさせるかどうかは別として >>506
貧乏ニート → 稼ぎまくる → 金持ちニート ケッキングは弱いんじゃなくて、種族値は禁止級ポケモンなのに
「やる気がないだけ」ってところがポイントなのにな
現状の下方修正&ゴミ技だと「普通に弱い」だけでしかない ナイアンはアホだから技1無くしてダメージソース半減させれば
バランス取れると思ったんだろう
技1が飛んでこないことで発生するアドバンテージはそれだけに留まらないことに気付かずに たまごでEEFの96孵化したから
迷うことなくカンストしてCP4522にしたった ケッキングちゃんって致命的なデメリット持ってる癖にこいつより高い火力ノーリスクでぶっぱできる奴がゴロゴロいるという
完全にインフレについていけてないヤムチャだしなんだこいつがCP詐欺のクソ雑魚という原作再現されてて不満な人いるのか分からない じゃれつくケッキングをジム戦で使ってみたけど耐久力高いのと技2が強いから使えない事は無いな
カイリューカイリキーを差し置いて使う必要も感じないけど
ジム置きケッキングとも戦いたいけど誰もジムに置いてくれない >>519 え? カイリキーやハリテヤマで瞬殺やん。
ケッキング先頭のジムを金ずり防衛していても目を離したすきにいなくなってる。 ケッキングはいくら種族値高くても技1ないから
こっちは脳死連打で押しきれちゃうからな
技1にはたくつけてくれよ >>504
このふてぶてしくて悪〜い感じがたまらないンゴ ジム戦で使うならヤルキモノのほうが強いんじゃないか。
ひっかくのしかかり、カウンターかわらわりの組み合わせとか面白そう。 >>521
こっちが使う場合は思ったより戦えるって話
ジム置きされた場合は目にしたことないから知らない
自分が置くとすぐ帰って来るから抑止力無いのは察するけど >>193
ハピラッキー間の不等号とラッキーカビゴン間の不等号入れ替えるべき 技1追加あるとしてもはたくは絶対ないわ
考えても見ろ
ミュウツーとほぼ同等の攻撃種族値で
タイプ一致のはたく破壊ぶっぱなしてくるんだぞ?
せいぜい追加するとしても、タイプ不一致でEPSもそこそこの
思念の頭突きくらいだろう 原作のポケモンの特性を全て技だけで表現しようとしてる所に
ナイアンの無能さを感じるな
この分だと、ケッキングとおなじくテクニカルポケモンである
HPは1しかないけど抜群以外の攻撃を全て無効化するヌケニンとかどうなることやら やたらとはたく推す人いるけど本家でケッキングはたく覚えないからな 原作のケッキングの覚えるのははたくではなくひっかくだな
それでもチートすぎるけど 技1にひっかくつけた場合は技2が眠るにります
体力回復するかわりに30秒操作出来なくなります つーか、あくびに原作通り相手を眠らせる効果付けろよw
30秒と言わず10秒くらいでいいからさ
命中率20%くらいで ひっかく/なまける
これで良かった
技2は自動発動で ケッキング置くと、むしろ物珍しさで
執拗な攻撃を受けるからなw >>544
適当なの進化させたらCP4000に乗らなくて後悔した 進化後の4000目安
ナマケロCP790
ヤルキモノCP1650 これ置いてあったら物珍しさで攻撃されるパターンだよな
逆に帰還率が上がりそう 驚いた事にコイツを倒せないトレーナーがそこそこ居る事が分かってきたわ
スポンサージム金にしたくて何時間かジム奪い合いしてたけどどうやらTL低かったり技2躱さないような超ライト層は技2でやられるみたいだ
自分が戦うと凄まじく弱く感じたけど技2とか当たらないしそもそも使われないで終わる事もあったからかなり驚いた そりゃTL10台とかじゃきついわな
驚くようなことでもなんでもない フル強化カイリキーでもじゃれつかれたら7割もってかれるからな
脳死連打しか出来んジジババにはキツかろう んな事実装初日から知っとったわ
こいつ程度に負けるような連中たしかにいるけど論外だろ しかもいまはきずぐすりを絞ってるからジム戦に進化マラソン産廃ラッタや雑魚ポケを使って凌いでるやつもたくさんいるからな
火花散ってるとこを覗くとピジョンとか使ってるやつよくいる 廃人ばかりのこの板の住人だとありえないけどライト勢だと傷薬節約いるよ 都内住宅街だから田舎といえば確かに田舎かな
きのう共闘した30くらいの男も自分が入ったときはドードリオとかオオタチ使ってたな
共闘になったからか次戦からはちゃんとしたポケ出してやってたけど ほぼレイドでしかきずぐすり出ないから都会住みでもジム戦やってると足りなくなる
ポケストからごくたまに出ても紫きずぐすりだからなぁ その辺で捕まえたハリテヤマで挑んだら負けた事あるわ
育てたカイリキー使えば間違いなく楽勝なんだけど上でも言われてる通り傷薬が最近全く足りないんだよ なんで廃人基準で考える奴多すぎ
レイドの時周りの人に聞いてみ?結構負けてる人いるから きずぐすりぃ?
いやw回避しろよwww
なるほどこいつらが脳死連打マンだな? その辺で捕まえたハリテヤマでもちゃんと回避すれば勝てるだろ何で回避しないの? スペシャルアタック回避出来ない人なんていたのか…
そりゃ負けて当然だは 回避なんてナイアンが教えてくれてないから仕方ないな(適当) これは連打ばかりで回避をしない老人たちに危機感を覚えたナイアンが回避の練習台として実装したのがケッキングだったということか… 回避なんかしなくも死んだら次のポケモン脳死連打で突破出来るだろ >>566
だーからそれだとクスリ無駄になるだろ話ループさせんなや 何せゲーム内でゲームシステムの説明がほとんどないからな ケッキングは置くタイミングが重要。
おっさんおばさんが散歩をする早朝や夕方に設置すると何度か撃退してくれる
なおハピナス置いた方が手っ取り早い模様 今のジムでいちいち技1避けたりしないからついじゃれつく食らってしまう >>563
初期から年配トレーナーは回避の存在自体知らない人が多いって散々言われてただろ 寒い中頑張って17匹捕まえてきた。
ついにケッキング作れる! 年配トレーナーはゲージ技の出し方すら知らない人いたから
ボタンできてだせるようになったかな、、 >>576
それだ!
グラードンレイドでも必死に画面割れるんじゃね?ってくらいタップ必死にしてる高齢者多いし
最近ゲージボタン出て来たから使えるようになってるかも ゲーム中で操作説明があればそういう人も減ると思うんだけどそんなアナウンス一切しないよね そんな奴等は課金の仕方もわからないだろうからナイアンも客として捉えていないだろ >>577
そういえばレイドでまったく長押しせずに連打だけしてるおっさんおばはんいるよな。画面割れそうな勢いで。 今日投げたあとのフォロースルーが
サタデーナイトフィーバーみたいになってる爺さんみたわ 個体値FFD取ってきたけど、ふしぎなアメ投入してまで強化する必要ある?? >>583
ジジババ乙
そんなカリカリする内容じゃねーだろ TL40にもなって回避知らないジジババとか普通にいる
冗談じゃなく結構いる >>585
いやいやどんな奴が居るかくらいは見るけど
一挙一動までは見ないけどなぁ
1人で行くとそうなるのかな >>587
いやこんなどうでもいいことに噛みつく人間の方が狂人やん わいがいままでにレイドで見た年配
メンバー自動選択のまま
バトルはひたすら連打だけ
捕獲は威嚇関係なくポンポンストレート投げ ケッキング、ジム置きしてあったけどクソ弱いな
3人でも一瞬で消えていった 隣のジムはナマケロ、ヤルキモノ、ケッキング3体
相手にされず防衛時間更新中 ブーストかかるとそれなりに出るから相棒や不思議な飴使う必要無いわな >>595
ありがとう。ナマケロ集めます。
ミュウツー取ってから、ジムは変えるのめんどくさくて、ミュウツーしか使ってないし、レイドはカイリュー使っておけばなんでも対応できるし
何を育てようか... ジムに4000近くのケツキングいたからバトってみたカイリキーでサクサク削れた
感覚的には3000くらいのバンギって感じだった やっと作れたんでジムの先頭に置いてみた。
ここで聞いた通り、味見されたw ケツ掻きながらデカい屁こきそうなイメージなんだわ
個人的にこういうキャラ嫌いじゃない ちょっと戦ってみたけど弱さに愕然www
CP順で一番上にくるから目障りやろうしあんなん不思議飴とか砂とか使ってまで絶対いらんわー ひゃっほい
FEEでレベル35のナマケロ ゲット
ケッキングにしただけでCP4206
砂無しで置物が作れたわ 現状ではいくらなんでも弱くしすぎだからな
ナイアンがよほどアホじゃなければ何らかの調整はあるだろう ケッキング置くならまだハガネールやブラッキーの方がマシなんじゃね?
下手したらデンリュウにすら負けそうな気もするw ジムの頂上で寝そべって回ってる姿は悪くないけどな。
それにしてももう少し強くてもいいよなぁ。 てっぺんに置く最低CPケッキングは同色メンバーを煽るのには最適かもしれん >>603
こいつに砂を投入したくないから、それが理想だわ
昨日PL34のFFDの即戦力イシツブテを簡単に拾えて、春にイシツブテの巣で集めてたりしたから複雑な気持ちだったけど 普通に技1にひっかく付けるだけでいいのにな
それだけでもミュウツー並みの性能になるし ナマケロが結構湧くとこだからケッキング置き増えて来たわ
もう誰も狙い撃ちしてこなくなったよ >>601
昨日捕まえたのがメスで、
デブBBAがケツかきながら
真っ昼間からテレビ見てる図しか
想像できんかった ケッキング置くと毎回2〜3回負けてく奴いるんだが気になってジムの近くて観察してたら案の定おっさんだった
狂った様に画面連打したあと機嫌悪そうに去っていった 子供がパパに似てるポケモンがいるよって言うから
どれどれと見たらケッキングやないかーい! 属性がノーマルプラスフェアリーだったら良かったのに ものは試しでカイリキーでワザとじゃれつく受けてみたら一撃で落とされてワロタ
連打厨が負けるってものあながち嘘じゃないなw 3000超えのハピナスを倒せない近所のオッサンは連打することしか知らなかったのか
自分のポケモンを強化することを知らなかったのかどっちかなんだろうな。 >>620
もはやレベル10未満すら3000超えハピ程度倒せるのに無能なおっさんやなw
天気ブースト捕獲でのグラードン2体あれば余裕やんなあw 置いて10分もしない CP4000越えのが居たんで潰してみた。CP3000越えの
ハピナスの方もっとしぶといぞ。 カイリュー好きな高齢者多いから
じゃれつかれてあっさり溶けて負けてるんじゃなかろうか あれは撃墜数ではないと何度言えば
連打のおっさん?でも30くらいの等倍ぶつけりゃ
ケッキングで時間切れはそうそうないと思うけどな 体重が重い方がバトルに強いんじゃないか。未だに居るね高齢者にこう言う人が。 だからチームリーダーの
評価を見せる。まあ重量の重いポケモンは最低評価が多い。ここで高齢者はこう言う 道理で俺のポケモンは
弱いはずだ。 なんでもいいからLv25が2体いれば
避けなし連打でもケッキング相手に時間切れはないから
本当に毎日何敗もしてるならただのガチ初心者じゃなかろうか カンストラッタでケッキングに挑戦したけど
倒せなかったね でもジムのてっぺんで寝ながらぐるぐる回ってる姿はクセになる >>622
金ズリ投げる準備してたのにいつまでたってもヤル気減らなくてビックリしたw バンギを超えるボーナスステージやな
ハピラキカビの直後に置いてくれるとなお良し ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています