【最大CP4500超】ケッキング【第3世代】
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辛うじてじゃれつくケッキングがやや防衛に使える程度か
一匹記念に持っときたいな 天候ブーストで拾ったナマケロ、進化させたらCP3950って… ワロタ >>130
>>141
ジム戦でも避けバグあるでしょ
破壊光線結構面白いんじゃない? ケッキング作ろうと思うんだけど1匹分しか飴はない
dfe PL24
f9b PL28
79f PL34
図鑑埋めてたまにジム置きするくらいなら一番下でいいよね? >>127
これ見る限りだとカイリキーよりハリテヤマの方が魅力的に映るな。
カイリキー打たれ弱くて嫌い ハリタテデカ過ぎてフシギバナのケツより画面占領しそう
相手の技2発動モーション見えるのかな ようやくヤルキモノをケッキングに!
いきなりcp4116w
使い物にならないらしいが満足 怠け者がやる気だしたと思ったら
また怠けるとか、なんなの? いくらなんでもケッキングのこの弱体化は
ナイアンはアホすぎる cp2400くらいのとバトルしてきたけどあくびってノーダメじゃないの?
何か食らう度にちょびっと減ってた気がするんだけど
あとはじゃれつくだと防衛アリかな
ハピナスのサイキネみたいな不意打ち気味で結構食らいやすいし
防衛はハピがトップは変わらんが、のしかかり以外のカビ、ラッキーよりは全然上だと思う
ガチ勢には全然問題ないが、ライトには結構脅威じゃないかな
一匹は作ってジム置きしたい >>167
育ててるポケモン多いんじゃね?
ポケモン育てずに砂貯めてレイドで寄生するゴミよりよっぽど良いけど
てか、スレに関係無く何処にでも砂少ないレスする馬鹿はなんなの? >>167
これで少ないの?みんなどんだけ貯めてんだよ
わいはいつも4桁しかないわ >>168
はねると同じでダメージ1固定だったような >>168
計算式の最後に+1ってのがあるから、ダメージ1食らう。
コイキングのはねると同じ。 >>83
あれ?もしかして同じとこかな?
その後0時15分ぐらいから仕掛けて1時過ぎに落としたよ
何度かエラー食らったけど いずれ10キロ卵のハズレ枠扱いされるのかな
カイロスみたいに あくびのゲージ増加量をもっと上げるべき、これじゃいくらなんでも弱すぎる
こなゆきやチャージビームと同じ15にしたら丁度いい あくびのゲージ増加量15だった
発動時間が1.7秒もあるからEPSが糞低いんだ
増加量20が適正だな しかしこのゴリラ、仕様の調整次第では化ける可能性はあるな
種族値は弱体化されてなお、バンキやカイリューを凌駕してるんだし ミュウツー、バンギ、ホウオウならいいが
これがCP順トップにくるのはなんかやだなあw ピンクデビル>>>>>>カビゴン>ケッキング>>その他
こんな感じ 昨日捕まえたナマエロCP766個体値62程のを進化させたらそれだけでCP順でTOPになっちゃうのなw >>187
ハピナス>ラッキー>>>カビゴン>>ソーナンス>>ケッキング>>その他 ジムにいたんでさっそくバトルしてみたけどくっそ弱くてワロタ ケッキングはAll0でも
PL32で3585でMAXカイリューより上
PL33.5でMAXバンギラスより上
PL39でMAXミュウツーより上
だしなぁ… 図鑑埋め用に低レベルの奴が欲しい
こんな置物がCP順でミュウツーカイリューバンギラスより上に来るのは嫌だ… 仕事で秋葉原駅いたのに、レイドもやらずに電車乗ってしまった(/ _ ; ) オオタチ以下のDPSにソーナンス並の防衛力と書くと酷すぎるなw ナマケロ狙い撃ちで捕獲したら
今日9匹、昨日5匹取れた
早ければ二日後にケッキングになりそう 前評判高かったから期待してたけど
初日にふしぎなアメぶっ込んだ人柱見てたら
急いで作るようなポケモンじゃないなと
適当にアメ集めながら運良く100か98でも捕獲できたら
フル強化してみようという感じだな >>209
曇り時々晴れでも全然いないこともある
天候だけの要素なのかな 耐久性能ハガネールと同等だしね
防衛専用で防衛4位のやつに砂いれる気になるかどうか ハピナス、カビゴンが先住者になってるジムに入れられるのはいいね。 >>185
この写真って出所はなんなの?スレチながら気になりすぎる。教えて詳しい人 >>193
ハピとラッキーにはもっと大きな差があるやろ
ラッキーなんて痛くも痒くもない可愛い ハピナス>>>>>のしカビ>>>(その他カビ)>>>>>>>>>>>>ラッキー>ケッキング 可愛さ
ラッキー>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ハピカビ>>>>>>>>(超えられない壁)>>>>寝てるだけのデブ 技1より先に本来のスペック通りのCPにして欲しい
こいつ本当はCP5400あった筈だろ 寝っ転がって手の届く範囲の草だけを食べるという生き様が俺に似てるから気に入ってる >>215
ラッキーの方がのしカビなんかより全然防衛性能上でしょ >>226
寝たままならハエ叩き必要だろう(笑)。 のしカビは早く倒せるけどカウ爆だとタイミング合ったときだけしかのしかかりを避けれないからかなり削られるよ
ラッキーはシャイン持ちでも全然痛くない、時間はカビよりかかるけどね >>223
ハピよりも耐久性が無いのは技が弱いから?
そんなことないよね ハピより耐久性がないのはHPも防御も劣っているから
火力が同程度なのは技が糞だから CPおばけのケッキングとバトルして感じるのは
技1で格闘タイプの弱点つけるってのは相当デカいということ
食らって痛い、避けて時間かかる
結局ゲージためるために食らうとしたら1体抜きで半分以上削られる
技1あくびな時点でケッキングはゴミですわ CP4000の破壊光線持ちができたのでCP2600のハピに当ててみたが
普通に押し負けたわw
CP高いだけのゴミだな
ハリボテ過ぎる >>234
攻撃でも使えないのか
マジでゴミだなw >>235
ホエルオーも簡単に倒されるから防衛で使えないよ 攻撃←オオタチより弱い
防衛←ソーナンスより弱い
これはさすがに修正来ないとおかしい 多分糞ナイアンの事だからcp高いってだけの理由で種族値下げたんだろ。ミュウツーしかり種族値下げる事によって本来の持ち味を消すこと分かれよバカナイアンwwwあ、バカだから分かんないか(^^; 種族値を下げたんじゃなくて、あくびが超絶弱いんだよ
あくびの調整を間違えただけだから、あくびの発動時間あるいはゲージ量を変更すれば改善する あ、発動時間を短くしても防衛ゴミなのは変わらないから「ゲージ量を増やす」が正しい調整だな みんなでエアプナイアンに苦情を送ろう!
「ヤルキモノからケッキングに進化させたら逆に弱くなりました」
「苦労してナマケロ集めたのにケッキングが弱すぎます」等
意見を参考にするらしいからみんなで訴えれば変わるよ! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています