結局ケッキングって強いの?
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第3世代実装されて3週間くらい経過したけど、
改めてケッキングの評価はどうなの?
ジム防衛として使えそうなの? >>200
ほんとこれ
飴も砂もないのにどれ育てようとかちゃんちゃらおかしい
まず砂飴集めてこいよと 強い弱いの前にここまで見るだけで不愉快なポケモンも珍しいな >>206
基本は瀕死にしておく
ジム置きするときに薬やって起こす
これでおk >>1
そやな
ジムに置かれてたらムカつくメンバーや そうはいうけどフル強化のケッキングはかなり脅威だと思う
フル強化してるやつがあまりいないから有用じゃない印象があるだけで カンストなら相手の事故狙いでいいだろうな
プクリンとかよりはうざい たしかに1週目は硬いんだが2週目からはカモなんだよなあ
金ズリ防衛んときはいいと思うで、焦ってるときにあくび連呼されたら精神的ダメージもあるだろうしな 手駒が少ない人がラキパピカビの代わりに置くくらいじゃないかな、
サーナイトの代わりにはならない、ハピの真後ろには置くな カンスト一回残しでCP4500ぴったりになった。
技2もじゃれつくに変更
これで防衛に使えるかな? ケッキングはハピカビラキの真後ろに置くよ
後ろじゃなきゃだめとは思わないが後ろじゃだめってのはよくわからん その間にソーナンスやマルノームみたいなのを挟むんだよ
カイリキーの攻撃が刺さらないしHP高いから交代させるように仕向けるの とはいえ
置く順番が希望通りになることなんて滅多にないからなあ
「え!?なんでそれ置くの??? ちがうだろーーーーー」
ってパターンばっか >>223
ケッキングのじゃれつくを全避けできるならね >>219
使えるで
やっぱり高PLやと回避ミスが相当痛く刺さる
ジム戦なんて今は惰性でやってるようなもんやしあまり神経も使いたくないしな
置く順番さえ間違えなければ有用やな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています