トレーナーの皆さん、 EXレイドの招待状の送付に関してトレーナーの皆さんへ2点お詫び申し上げます。
1点目、先週招待状をお届けしているにも関わらず、EXレイドを予定していたジムを一部削除いたしました。
招待状を受け取り、EXレイドへのご参加を楽しみにされていたトレーナーの皆さんには、ご迷惑をおかけいたしました。
2点目、直近のEXレイドの招待状が、対象となるトレーナーの方へ正しくお届けできていなかったことが判明しました。
先日ご案内した、新しいトレーナーの選出方法を利用して招待状をお届けするべきところ、
以前の選出方法を使用してお届けしておりました。次回以降のEXレイドの招待状ではこの不具合は修正されます。
度重なるEXレイドの不具合により、多くのトレーナーにご迷惑をおかけしてしまったことに深くお詫び申し上げます。
引き続き、トレーナーの皆さんに Pokemon GO をお楽しみいただけるよう、ご意見・ご要望を真摯に拝見、拝聴し、改善に努めてまいります。

今回のレイドの招待も不具合だったか・・・
ま、行きますけどw