【NIA】ポケモンGO Lv.854【ポケゴ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512 ↑スレ建て時に !extend:on:vvvvvv:1000:512をコピペして3行になるようにしてください ■日本ポケモンGO 公式サイト ttp://www.pokemongo.jp/ ■Niantic ブログ https://nianticlabs.com/blog-ja ■Pokémon GO 公式ツイッター https://twitter.com/PokemonGOAppJP?lang=ja ■ポケモントレーナーのみんなへおねがい ttps://www.nisc.go.jp/active/kihon/pdf/reminder_20160721.pdf 次スレは>>970 が宣言してから建てる 建てられない場合は立てなれない旨を宣言するか、または建てられる人が宣言して立ててください 荒らしはNGするかスルー 政治の話題、宣伝は全て禁止です ※sage推奨 Android ttps://play.google.com/store/apps/details?id=com.nianticlabs.pokemongo iOS ttps://itunes.apple.com/jp/app/pok%C3%A9mon-go/id1094591345?mt=8 ※関連スレ ポケモンGO質問スレ69 http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/pokego/1516767744/ ※前スレ 【NIA】ポケモンGO Lv.853【ポケゴ】 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/pokego/1518603333/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀 Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 2匹いるいぶりんカイリューを1匹いぶせいぐんカイリューに変えるか 今起きた って、三時間で歩きで進化させられるぐらい湧くのか? 前の水ポケで間違えて数時間ミニリュゥ出したぐらいに 出るのかな 確認したら低PLのFBFしかないけど 飴は1000あった 今月のCDって来週じゃなかったっけ 関東は天気いいな >>1 乙。コミュニティデイは24日。来週土曜日。 既存のミニリュウ進化させても流星群になるなら手持ちの100ミニリュウ進化させたい >>16 ナイアンだから1週間間違って開催しかねない どうなるのかわからないけど イベント時のミニリュウをカイリューに進化させると覚えると解釈する 色違いも頼むよー あの不気味な色結構好きなんだよね >>20 前回と同じなら期間中にわざマシン使えばいけるでしょ コミュデイを考慮して、デイリーボーナス7日目を土曜に調整した方がよい?? 今日ログインすべきか悩むわ。。 マンダちゃん生まれたときから死んでたのに 死体蹴りかわいそう 前回はライチュウが波乗りを覚えられないという失態をやらかしたが今回はカイリューまで引き継げるのか 期間中にカイリューにすると流星群を覚えるだけで ミニリュウはただのミニリュウなんじゃないの 3時間で高個体ミニリュウ厳選しなければならないのか こないだのピカチュウ並みに湧くなら余裕だな せっかくミニリューイベントするんだからその時間だけでもレイドボス全て4玉カイリューにしたら良いのに。技はもちろん流星群。 今ストックしてる高個体ミニリュウを進化させれば覚えるってことじゃないの? 飴は余りまくってるから手持ちの高個体と今日出てくるであろう色違いを1体ずつ進化させるか >>29 現状の最適ドラゴンはレックウザかカイリューなのに3番手のボーマンダが唯一の個性を失うとはねw >>25 そんな些細な事気にしない 余ってる時間に捕獲あるのみ >>28 今持ってるミニリュウ100はオッケーだろ? If you're lucky enough to evolve your Dragonair into Dragonite during this month's #PokemonGOCommunityDay, your Dragonite will know a special move―Draco Meteor! このIf you're lucky enoughってどういうことだ 期間中も普通に暴風や破壊光線や逆鱗も覚える可能性があるってことか? まぁストックされてる高個体ミニリュウは卵産しかいないし ワンチャン強風判定なら高Lv捕獲できるかもではあるが… それまでに高個体ハクリューと無数の飴を用意しておけと言うこと? >>40 ハクリューをカイリューに進化させるチャンスがあったらというニュアンス。 カイリューにまで進化させる(しかも3時間以内)ことは一般的にはなかなか難しいからそのような表現になったと思われる。 時間内に進化させれば全部流星群になるはず。 先月のミニリュウ発表からパイル黄色ボール貯蓄してる人多いから参加者多そう >>46 おめえさすがだなあサンキュー! オラワクワクすっぞ >>46 ということは今手持ちのミニリュウ、ハクリュウでも流星群に確定なんか? そんなのより息吹流星群が作れる点のが重要なんとちゃうの? マンダは息吹覚えないし >>51 だからカイリューはダメなんだ、スレ遡れや ああマシンはダメなのかw こないだのピカカスは大丈夫だったのに残念やね もはやボーマンダにはジム防衛時に炎技やドロポンで意表をつくことしか役割が残されていないのか… マンダは威嚇なしでCPもカイリュー以下と最初から問題多かったからなあ 前に伊藤園の自動販売機を課金したと報告したものですか、遂にジムになりました。 年末に伊藤園に連絡 1月中旬に伊藤園さんと打ち合わせ 1月31日に自動販売機設置 2月16日にジム出現 と言う流れです。 詳しい麻薬販売者教えて 結局テルセイ?、テルグン? 結局胃袋のクールさには勝てないと思うけど >>58 すごい!おめでとう どうなったかなとひそかに気にしていました 素敵な管理人さんになってください >>55 でも流星群を覚えたボーマンダはクソ強いってターシーさんが言ってたよ。 だから俺はカンストボーマンダ6体の艦隊を作ろうと思ってる。 メタグロスの艦隊も作りたい。 >>58 おめでとう。月々のコストは電気代3000円位、元を取るには1日10本ペースで売れないと電気代分は稼げないって聞いた事あるけどそんな感じなのかな? ありがとうございます。 町内に一個しかなかったスポンサージムに次ぐ2個目のスポンサージム(別S2セル)なのでEXレイド開催されたら、嬉しいなと思ってます。 >>66 EX開催されたら参加者にお茶とおにぎり用意しないとなw 某AAのように 流星群は1ゲージ技なのかい? それだったら2体だけでいいかな どれも多ゲージ技が常に優秀になってるし破壊光線や暴風みたいなのだと使い難い 自宅から届くジムうらやましい。 でも、俺にも自宅から届くポケストあるから恵まれてる方かな。 設置コストは0ですよ。 提供するのは場所とランニングの電気代のみです。 ただし外に電源を取る場所が必要です。 そこから自動販売機までの配線は伊藤園がやってくれます。 電気代のみ自腹ですが伊藤園の説明だと毎月3000円くらいです。 ただしこれもジュースを定価で販売すれば販売による儲けの一部が振り込まれるので場所がよければ少し儲かります。 今回は災害対応販売機と言うことで地域貢献と言う意味があるので、あえて儲けなしの30円引きで販売してるので、、電気料金は家ジムの管理費と思ってます。 もしEXレイド開催されるなら、安いかなと思ってます。 また、自動販売機無いのラインナップはリクエスト出来ます。 前回写真をアップして、汁粉がないと書かれたので、速攻入れてもらいました。藁 >>71 夏にスポーツドリンク売れるだろうし年間通せばコスト0行けそうですね 伊藤園と言えばナタデココはまだ売ってるんだろうか >>71 説明ありがとうございます 毎月最低3000円ぐらいの儲けでる価格設定にすればいいですねw >>72 ナタデココ今でもありますよ。現にうちの自販にも入ってます。 私が大好きタリーズコーヒーの缶はコンビニより安い130円で販売しているので、早速売り切れてました。 りゅうせいカイリュー技マシンで無理ってきついわ。 仕事だから… ミニリュウのストックゼロなのも痛い >>71 儲け幅は30円なので、30円値引きだと儲けゼロ、定価売りだと30円x売れた本数が振り込まれます。 この辺りは難しい判断ですね。 俺のボーマンダのゲージ技は大文字だしカンストもしてないけど、カンストした 胃袋カイリューよりも強い印象なんだよなあ。 だから流星群を覚えたら無双する予感。 https://i.imgur.com/touqrDM.jpg ミニリュウは事前に持っておいて当日進化させてもおっけー? いけるなら今から一週間高個体値探すか… 逆鱗:流星群=爆裂:気合玉みたいなもんでしょ… 絶対使いにくいわ ドラゴン技の場合げきりんが優秀だから 流星群にそこまで価値があるかどうか・・・。 >>83 たしかに気合玉は言われてるほど凄くない。 CP3300のサイコカッター・気合玉のミュウツー持ってるけど ハピ倒す場面ではカウ爆のカイリキーとあまり変わらんし。 カンストカイリューcp3539個体値FBEもってるんだがカイリューの最大cpは3581らしい 個体値約89パーセントなのに最大cpから計算すると約98パーセント 何がいいたいかというと攻撃Fで個体値90くらいあればそんなにかわらなくね それとも何か間違ってるかな >>88 攻撃Fで他か0でも変わらんよ(F00) 極端な話カンスト時の見た目の最大CPが違うだけ ピンクのミニリュウに 緑のカイリューでしょ 楽しみすぎる 流星群カイリューは原作みたいに攻撃と特攻でわかれたり効果が追加されれば輝く 逆鱗は数ターン不能になるし特防低くて防御高いポケモンへの有効打 になる 個体値はMAX45から比較した数字でしかないんじゃ ジムだと逆鱗すらオーバーキルだからね。 りゅうせいぐんは完全にレイド専用技だよな。 先発出して確実に一発できれば2発撃って死ぬ感じの運用技だよね。 チルたんもふもふもふもふ かわいいもふもふもふもふ >>88 個体値のパーセントってのはFFF=15+15+15の45点を100%として 個体値の合計点がその何%あるかということであって FBEなら40/45=89%で正しい そしてCPの計算値の中で個体値誤差が占める割合はわずかだから 最大CPとの比率で98%てのも正しい 今現在の計算式でダメージ端数がどうなっているかわからんのだが 少なくとも以前は小数点が計算されていなかった関係で 個体値次第で技1のダメージが1点(技によっては1割以上に当たる)変わることが あったんで攻撃個体値が重視されたんだと理解している ボーマンダの方が攻撃力高いから流星群カイリューは微妙そう >>99 りゅうせいぐんの場合「撃てる本数が0か1か2か」が 決定的に重要なんで、耐久の高いカイリューの方が向いてないか? 原作だと個体値32段階でレベル50の戦いになって影響度は個体値2で実数値1くらい あくまでも現状でのはなしGOだとポケモンのレベルが40だからレベル解放されない限りはそこまで影響でない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.3 2024/05/19 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる