で、りゅうせいぐんカイリューってどうなの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
とりあえずFFE流星群をPL30に上げてみた
ジム戦どんな感じになるかな 発動硬直変更してでも威力200、最低180はないときつすぎ
ジム戦とかカイリュー使わんし、仮に使っても逆鱗一発圏内まで技1で削ってゲージ持ち越すわ >>30
逆鱗2.5秒、流星群3秒だからクソ遅いぞ
逆鱗が強いのはそれで殺せば後隙関係ないのもあるし >>5
まとめサイトのアフィリエイトに利用されないようにレスにアフィって単語を入れてコピペしにくくしてるんだぜ >>37
与ダメの発生はどうなの?
早いなら使えなくもない? ジムで使ったら、リンより竜星のが強いし使いやすい。 コロコロコミックでドラゴンの新最強技作るよ、って名前募集して小学生が
ドラゴンが星を降らせるりゅうせいぐん!って考えたのが採用されたんだぞ そもそも子供向けの作品群だってわかってて言ってるのかな… げきりんのエフェクトがクソ過ぎるんだよ
あれ屁だろ竜屁 お気に入りのぬめぬめヌメルゴンにりゅうせいぐん覚えさせてたな
ポケゴがヌメラ出すのは数年後だろうけど楽しみ 今後カイリューが流星群を覚える事ができるようになったら記念品としての価値も無くなるからやめてほしいね 2.24の日付入りの高個体ならとりあえずカンストだろ
実用にも耐えうる記念品とかそうそうないぞ 技の長さと、発動時間は別やぞ
硬直長くても発動早かったら同時にわざ2発生しても早打ち勝負で勝てる
りゅうせいぐんが早いとは言ってない ぶりゅぶりゅーーー
| 丶 _ .,! ヽ
> ``‐.`ヽ、 .|、 |
゙'. ,ト `i、 `i、 .、″
| .,.:/"" ゙‐,. ` /
` .,-''ヽ"` ヽ,,,、 !
、,、‐'゙l‐、 .丿 : ':、
、/ヽヽ‐ヽ、;,,,,,,,,,-.ッ:''` .,"-、
,r"ツぃ丶 `````` ../ `i、
,.イ:、ヽ/ー`-、-ヽヽヽ、−´ .l゙`-、
_,,l゙-:ヽ,;、、 、、丶 ゙i、,,、
,<_ l_ヽ冫`'`-、;,,,、、、、.............,,,,、.-`": │ `i、
、、::|、、、ヽ,、、. ```: : : ``` 、.、'` .|丶、
.l","ヽ、,"、,"'、ぃ、、,、、、、.、、、.、、、_、.,,.ヽ´ l゙ ゙).._
,、':゙l:、、`:ヽ、`:、 : `"```¬――'''"`゙^` : ..、丶 .l゙ `ヽ
,i´.、ヽ".、".、"'ヽヽ;,:、........、 、、...,,,、−‘` 、‐ |゙゙:‐,
,.-l,i´.、".`ヽ,,,.".` `゙゙'"`'-ー"``"``r-ー`'": _.‐′ 丿 ,!
j".、'ヽ,".、".、"`''`ー、._、、、 、._,、..-‐:'''′ .、,:" 丿
゙l,"`"`''ヽヽ"`"` ```゙'''"ヽ∠、、、、ぃ-`''''": ` 、._./` ._/`
`'i`ヽヽヽ`''ーi、、、: : 、.,-‐'` 、/`
``ヽン'`"` : `~`` でもそのうちレックウザがりゅうせいぐん使えるようになるんだろw レイドの自動選択で暴風来るのうっとおしかったから龍星群強化した
まあ満足 カンスト2体いる状況で、次に何をカンストさせるか悩ましい
まぁそんなに居ても意味ないが 個体値低くてもバトルで使えるし高個体値って完全に趣味枠だな・・・ げきりんレックウザに対抗できるのか?
やっぱマンダみたいに打つ前に死ぬパターンか? 流星群は強いけど逆鱗の性能がおかしすぎる
110の2ゲージは反則ですわ りゅうせいぐん自体は本当に使えない
攻撃側はエフェクトみえないし
防衛側は楽しい星が流れる様子を攻撃側に見せつける事ができる
最大の問題はりゅうせいぐん打つ前に
氷ポケ脳死連打で倒されちゃう事だけど 最短で発動させるとゲージ技のモーション切られるからな
初期からずっとこうだけどいい加減強制的にモーション入れろよと
エアプ運営だし無理かな >>73
寧ろサイコブレイクがバグかってくらいゴミ技すぎる >>73
シャドーボールと同じゲージと威力で発動時間1.5倍ってゴミすぎるだろ >>37
遅いな、ハイドロやストーンエッジみたいに即撃てるなら相打ちになっても無駄がないけど
ソラビとかダメージ反映される前に死ぬことよくあって無駄だし げきりん、はかいこうせん、りゅうせいぐんの3匹体制確立できた >>83
昨日で100が3体揃ったから自分もそうしようかしら ジムでカイリューCP3300越えに使ったけど、相手のげきりん来る前にりゅうせいぐん撃てて一撃で葬ったw
ドラゴンテールも速くなったし、ジム戦のカイリュー、ボーマンダ相手に十分使える
一撃はやっぱ気持ちいいわw 緑のカイリューてバンギみたいでなんかいまいち
もう少し濃い色とかよかったな ピンクミニリュウ、ピンクハクリュウとかラブホの廊下のケースにありそうだよな。大人のおもちゃとして。 >>49
その小学生が今ポケGOやっててりゅうせいぐん作り損ねてたら胸熱だな >>90
ルージュラでも相手がゲージ溜める前に撃沈できるけどね まぁ上位氷ポケモンの脳死連打で沈む
それがりゅうせいぐん
それがあって最近サイレント修正があったんだろうね
(レックウザの価値向上も含む)
それでも脳死連打でいけるけど >>100
俺もオワタ/^o^\
今日夜にゆっくりやろうとおもってたらこれだよ! 趣味になるか変更があるか、という点はさておき、流星群作っておけば後で他の技に変更する事は可能だけど、後から流星群に変える事が出来ないとなると、作って置いて損は無かったかな 緑カイリューのキモいことと言ったら、、、
顔と色が全くあってねーんだよな。 >>102
その内にまた機会は訪れるかもしれないから気長に待つか(´・ω・`) >>103
ボーマンダでええやん
ちゅーかボーマンダのが強いやん なんとなくだけど3ゲージ100ダメになる気がするんだよなあ >>22
竜(龍)と流をかけてるんだからひらがなで良いんだよ
むしろ竜星群が正しい漢字表記だ >>110
竜と龍はどっちでも正解なんじゃないの?
「流星群」ではない 2ゲージになるわけ無いじゃん
逆鱗が2ターン攻撃だから必然的に2ゲージになりそれより威力高い竜星群がなんで2ゲージになるのか 竜星群って専用技除いたドラゴンタイプ最強の技なのに
ハイドロポンプやオーバーヒートが2,3ゲージになるか? ドラゴンって伝説、準伝除いたら 特攻が頭1つ抜けてるのってサザンドラだけだよな。
りゅうせいぐん と言ったらサザンドラ だと思ってたが じゃあカイリューに多段ゲージ技の竜巻を実装しよう(提案
というかジム用に普通に欲しいんだが >>119
それはさすがにないだろ。ミニリュウ進化させるだけだし ピンクは捕まえたが時間内に進化せず後の祭り状態の人は意外に多いような気がす 今回のコミュニティデイってバカあぶり出しの効果すごかったな
胃袋復活を既定路線として語ってるバカとか、時間内に進化させたら覚えてるって書いてあるのに
あとから進化させて文句言ってるバカとか
そりゃ車の学科試験落ちるやついるわけだわと納得した ジムで置かれているけれど、簡単に交わせる。自分も4体作っ
たので残念。 ゲーム内告知だと、時間内に捕まえたやつなら
進化タイミングは関係ないみたいな書き方だったろ
まぁ俺は不安だったから時間内に作っといたが 英語の原文を読めってことやね
前も似たようなことあった気がする。
iOSの互換切りの話だったか。 >>122
胃袋なんてドラテのDPS上がって化石化してるしな
欲しがる意味もわからん 3000まで強化したのをケッキングにぶつけたら、天気ブースト曇りだったのもあるけど
りゅうせいぐん繰り出す前にじゃれつく1発で溶かされてしまった つよい ポケモン
よわい ポケモン
そんなの ひとの かって
ほんとうに つよい トレーナーなら
すきな ポケモンで
かてるように がんばるべき
だから わたしは いぶきくろー >>126
ジムで、撃って避け当てさせず倒せる。
連打の爽快感も大きい ドラテのモーション戻してくれないかな。前のが良かったわ >>130
りゅうのいぶきもそうだからな
直してほしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています