で、りゅうせいぐんカイリューってどうなの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
変更変更言ってるけどそんなんしねーから
ただの趣味枠で終わり
どうしてもりゅうせいぐん使いたいならボーマンダで使えばいいだけ ただない案のことだから
ここでりゅうせいぐん作らない奴は後で後悔するパターン 終了直前に入手した唯一のピンクミニリュウ、終了後に進化させたら暴風だったでござる
ダメ元で技マシン使ったら破壊光線→逆鱗となったよ >>7
一体何を後悔すんの?
だからりゅうせいぐん使いたいならボーマンダいるんだからカイリューにこだわる必要なんかないだろ
アホか? げきりん2回の方がレイドでは良いよね。りゅうせいぐんは記念技やで。 威力200にでもなったら見直す価値はあるんだけどな。
レイド中心、ジム崩すのもスピード勝負の今の仕様では使いにくい...。 >>14
ジム戦なら流星群なんだがw
逆鱗2回打つ前に流星群で一撃粉砕 で、ドラゴン最強はてるりんレックウザでその次はカイリュー(てるりん、いぶりん、テルクロ、胃袋)でボーマンダは残念って認識であってる? 記念品でもなんでもええやんけ
おま様大好き限定モノなんだからよ IDの存在分かってないガイジが他人をガイジ認定するとは… 技的には鋼よりテール・流星群の組み合わせのほうがよろしいのかな? DPS発動時間より重要なのは発生時間
逆鱗は撃ってる最中に殺られる とりあえずFFE流星群をPL30に上げてみた
ジム戦どんな感じになるかな 発動硬直変更してでも威力200、最低180はないときつすぎ
ジム戦とかカイリュー使わんし、仮に使っても逆鱗一発圏内まで技1で削ってゲージ持ち越すわ >>30
逆鱗2.5秒、流星群3秒だからクソ遅いぞ
逆鱗が強いのはそれで殺せば後隙関係ないのもあるし >>5
まとめサイトのアフィリエイトに利用されないようにレスにアフィって単語を入れてコピペしにくくしてるんだぜ >>37
与ダメの発生はどうなの?
早いなら使えなくもない? ジムで使ったら、リンより竜星のが強いし使いやすい。 コロコロコミックでドラゴンの新最強技作るよ、って名前募集して小学生が
ドラゴンが星を降らせるりゅうせいぐん!って考えたのが採用されたんだぞ そもそも子供向けの作品群だってわかってて言ってるのかな… げきりんのエフェクトがクソ過ぎるんだよ
あれ屁だろ竜屁 お気に入りのぬめぬめヌメルゴンにりゅうせいぐん覚えさせてたな
ポケゴがヌメラ出すのは数年後だろうけど楽しみ 今後カイリューが流星群を覚える事ができるようになったら記念品としての価値も無くなるからやめてほしいね 2.24の日付入りの高個体ならとりあえずカンストだろ
実用にも耐えうる記念品とかそうそうないぞ 技の長さと、発動時間は別やぞ
硬直長くても発動早かったら同時にわざ2発生しても早打ち勝負で勝てる
りゅうせいぐんが早いとは言ってない ぶりゅぶりゅーーー
| 丶 _ .,! ヽ
> ``‐.`ヽ、 .|、 |
゙'. ,ト `i、 `i、 .、″
| .,.:/"" ゙‐,. ` /
` .,-''ヽ"` ヽ,,,、 !
、,、‐'゙l‐、 .丿 : ':、
、/ヽヽ‐ヽ、;,,,,,,,,,-.ッ:''` .,"-、
,r"ツぃ丶 `````` ../ `i、
,.イ:、ヽ/ー`-、-ヽヽヽ、−´ .l゙`-、
_,,l゙-:ヽ,;、、 、、丶 ゙i、,,、
,<_ l_ヽ冫`'`-、;,,,、、、、.............,,,,、.-`": │ `i、
、、::|、、、ヽ,、、. ```: : : ``` 、.、'` .|丶、
.l","ヽ、,"、,"'、ぃ、、,、、、、.、、、.、、、_、.,,.ヽ´ l゙ ゙).._
,、':゙l:、、`:ヽ、`:、 : `"```¬――'''"`゙^` : ..、丶 .l゙ `ヽ
,i´.、ヽ".、".、"'ヽヽ;,:、........、 、、...,,,、−‘` 、‐ |゙゙:‐,
,.-l,i´.、".`ヽ,,,.".` `゙゙'"`'-ー"``"``r-ー`'": _.‐′ 丿 ,!
j".、'ヽ,".、".、"`''`ー、._、、、 、._,、..-‐:'''′ .、,:" 丿
゙l,"`"`''ヽヽ"`"` ```゙'''"ヽ∠、、、、ぃ-`''''": ` 、._./` ._/`
`'i`ヽヽヽ`''ーi、、、: : 、.,-‐'` 、/`
``ヽン'`"` : `~`` でもそのうちレックウザがりゅうせいぐん使えるようになるんだろw レイドの自動選択で暴風来るのうっとおしかったから龍星群強化した
まあ満足 カンスト2体いる状況で、次に何をカンストさせるか悩ましい
まぁそんなに居ても意味ないが 個体値低くてもバトルで使えるし高個体値って完全に趣味枠だな・・・ げきりんレックウザに対抗できるのか?
やっぱマンダみたいに打つ前に死ぬパターンか? 流星群は強いけど逆鱗の性能がおかしすぎる
110の2ゲージは反則ですわ りゅうせいぐん自体は本当に使えない
攻撃側はエフェクトみえないし
防衛側は楽しい星が流れる様子を攻撃側に見せつける事ができる
最大の問題はりゅうせいぐん打つ前に
氷ポケ脳死連打で倒されちゃう事だけど 最短で発動させるとゲージ技のモーション切られるからな
初期からずっとこうだけどいい加減強制的にモーション入れろよと
エアプ運営だし無理かな >>73
寧ろサイコブレイクがバグかってくらいゴミ技すぎる >>73
シャドーボールと同じゲージと威力で発動時間1.5倍ってゴミすぎるだろ >>37
遅いな、ハイドロやストーンエッジみたいに即撃てるなら相打ちになっても無駄がないけど
ソラビとかダメージ反映される前に死ぬことよくあって無駄だし げきりん、はかいこうせん、りゅうせいぐんの3匹体制確立できた >>83
昨日で100が3体揃ったから自分もそうしようかしら ジムでカイリューCP3300越えに使ったけど、相手のげきりん来る前にりゅうせいぐん撃てて一撃で葬ったw
ドラゴンテールも速くなったし、ジム戦のカイリュー、ボーマンダ相手に十分使える
一撃はやっぱ気持ちいいわw 緑のカイリューてバンギみたいでなんかいまいち
もう少し濃い色とかよかったな ピンクミニリュウ、ピンクハクリュウとかラブホの廊下のケースにありそうだよな。大人のおもちゃとして。 >>49
その小学生が今ポケGOやっててりゅうせいぐん作り損ねてたら胸熱だな >>90
ルージュラでも相手がゲージ溜める前に撃沈できるけどね まぁ上位氷ポケモンの脳死連打で沈む
それがりゅうせいぐん
それがあって最近サイレント修正があったんだろうね
(レックウザの価値向上も含む)
それでも脳死連打でいけるけど >>100
俺もオワタ/^o^\
今日夜にゆっくりやろうとおもってたらこれだよ! 趣味になるか変更があるか、という点はさておき、流星群作っておけば後で他の技に変更する事は可能だけど、後から流星群に変える事が出来ないとなると、作って置いて損は無かったかな 緑カイリューのキモいことと言ったら、、、
顔と色が全くあってねーんだよな。 >>102
その内にまた機会は訪れるかもしれないから気長に待つか(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています