ポケモンGOってレイド以降つまらなくなったよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
必死に巣とかいってポケモン集めてた頃の方が面白かった 今後は二つの戦法で行くしかない
一つ目のルート
サーチを日本全域探知可能にする
伝説型落ちを野生解放
レア湧きのすを作る→巣が変動
午前午後 週末のみ開催
レイド
EX →ある一定の条件をクリアしたらパスが出現しEX対応のジムがアンロックその時居合わせたユーザーとともにレイド
5玉 4タイプのレイドボスから選べる
4玉廃止 3玉廃止 2玉 アブソルクチート
気楽にできるように。
これでいいわ。 >>9完全につまんなくなった。
野生解放ないし進化も伝説も野生にでない。 つまりなんの楽しみもなし >>39
確かに400万400万というけど600万人もやめるとかやばすぎ。 今も面白いことは面白い
ただ4や5玉レイドはもうちょっと人が少なくても勝てる何かのシステムがあればいいんだけどな
近所でも親子や孫を連れてきて人が少なくて子供ががっかりしてることがちょくちょくあるし レイドなんか事実上参加すれば経験値1万。
それまでのレベルアップが何だったのかと
感じた。必死にジムでやってたのが… >>91
レベル一桁で参加して、ラウンジに逃げてを繰り返し、経験値と伝説ゲットしたあの頃が懐かしい お前らが面白いと言ってる時期よりプレイヤー増えてるわ
文句ばかり言ってるカスはさっさと消えろ邪魔だから
ポケモンしか生きがいの無いキチガイだから絶対にやめないけどな サブ垢が増えてるだけでしょ
サービス開始からもう2年経って買い換える奴も出てくるから2台持ちが増える >>24
サーチ厨は嘘ばかりだからなぁ
アクティブユーザー数も、売上も5月に過去最高を記録したのにな レイドは今のままでいいと思うけど
ジムシステム定期的に変更してくれたら
完璧なんだが カンストポケしか置けません
配置して2時間で強制的に戻ってきます
などなど 周りはレイドもサーチも知らずにやめて行った人達がほとんど。
まだポケモンGOやってるのとか言ってる人は最初の頃のお散歩ゲーにすぐに飽きた人達。
あの頃が面白いとか言ってる人は結構激レア でも、必死に巣とか行ってポケモン集める遊び方は今でも出来るからスレタイはちょっと何言ってるかわからない。
何かしら誘導を企んでるだろ 野生なんかもう砂集めるための餌でしかないやんけ
レア捕まえてもイベントの期間限定で台無しにされるからもうゴプラつけてレイドとコミュデイ待ちしてるだけのゲーム 俺単垢無課金手投げ3人子持ちリーマン
配信時からやってるけどまだまだめっちゃ面白い10段ジムの時は川沿いミニリュウ探しコイン稼ぎ
去年のレイド始まった時からいかに砂使わず3ソロこなすかをやり続けてた
当初のサンダースはさすがに諦めた
けどそれ以外はなんとかクリアしてる
あっツボツボは出会い無くやってなかった
あと5玉は20人で貢献1を8人で貢献2~3とる
ジムは金ずり投げてくるジムを潰す
防衛はひと通りカンスト揃える
を目標にしてきた
今やっと砂入れるポケモンなく落ち着いてるところ
ほんとこのゲーム面白いよ Train Simulator+電車でGO! 東京急行編 Remember11 -the age of infinity- ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊・闇の探検隊 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています