>>4 ジム・ポケストップを登録しているのはポケモンGOの運営会社であるナイアンティックではありません
ナイアンティック内にポケモンGOと同様の位置ゲームサービスがあって、そちらの Ingress というゲーム内でユーザーがジム・ポケストップを登録しています
Ingress 内ではジム・ポケストップとは呼ばず、ポータルと呼んでいます
そのポータルがポケモンGO 内のジム・ポケストップと同じ住所に登録されています
ジム・ポケストップもポータルも共通という事になります

それから、Ingress 内ではポータルを登録したユーザー名が表示されています
ゲーム内でポータルの登録者がどのように表示されているのかというと、登録されたポータルに写真が一枚しかない場合に限り写真の投稿者としてユーザー名が表示されているそうです
つまりポータルに写真を登録したユーザーがジム・ポケストップを登録したユーザーという事なんだそうです

当スレッドにジム・ポケストップを登録したユーザー名を書き込むよりも、警察に相談した方がよいのではないのかとご意見を頂いておりますが、警察がジム・ポケストップを削減してくれるわけではありません
その他に役所や国民生活センターに苦情を入れてもジム・ポケストップが削除されるかは実際のところわかりません
削除されるにしても相当に時間がかかる可能性もありますし、最悪削除されないままという事も出てくると思います
そうした時に、登録したユーザーを問題になっているジム・ポケストップの現場に呼び出せば、駆けつけて助けになってくれるかもしれません
それだけでも、当スレッドに登録ユーザー名を書き込む意義はあると思います
責任逃れして逃げ隠れする登録ユーザーも出てくるかもしれませんが、それはその時に考えましょう