2月17日(日)ウリムーコミュニティデイ ★3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2月の「Pokemon GO コミュニティ・デイ」は日本時間2月17日(日)に開催します!
こおり・じめんタイプのポケモン「ウリムー」が大量発生??
そして、2ほんキバポケモンの「マンムー」がPokemon GOに初登場します!
https://pokemongolive.com/events/community-day/
砂3倍、ルアー3時間、特別な技???
前スレ
2月17日(日)ウリムーコミュニティデイ ★2
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/pokego/1548403400/ >>545
全然共感できんわ
強いポケモンをフルに強化して遊ぶのが楽しい
弱いポケモン探して中途半端な育て方させるのは完全に運営のミス
順応するより正常な形になったら本格的にやる すげえな・・・
一流さんのレスどれもこれも一流を感じさせやがる・・・
憧れるぜ 今日はウリムーディ、パルキアレイド、そしてラブカス20匹GETをやった
超シンドかったぜ
あと、卵の枠を7/9にするために動き回った まてまてw
一瞬で見破られた>>552が負け惜しみ(といっても心地良いそよ風に過ぎんけど)を言ってる図なんだけどww >>568
すげぇ!かっけぇ!
流石一流トレーナーwwwwwwwww 氷統一マンムー対カイリュー
レイビミュウツー対カイリュー
マンムーのほうが2秒くらい速かったわ >>575
俺は裏をかいて2/9に。(といっても偶然だが)
丁と出るか?半と出るか? 自分はげんしのちから持ちのカブトプスが、
いつもジムバトルの自動メンバートップに選ばれる。
使ってみると速攻で打てて気持ちよくハピナスに勝てる。 >>576
>>552の土下座早くうpしろよ
もう誰もお前の発言真に受けねーぞ >>575
同じくブーストパルキアCP2821ゲット出来たわ 攻撃12だったけどww
隣のポケストでドラゴン1匹捕まえるタスクあったからちょうど達成できた >>578
念のためにファクトチァックした。
ttps://www.google.com/maps/place/%E4%B8%8D%E5%BF%8D%E6%B1%A0/@35.7031646,139.77322,1180a,35y,39.12t/data=!3m1!1e3!4m5!3m4!1s0x60188c20944ac5a3:0x58638bc622e5b86a!8m2!3d35.7108521!4d139.7711191 結局ルアー3時間ってどうだったの?
バレンタインの6時間が適用されてたらナイアンティック大馬鹿だぞ >>582
自動メンバーでやったことないけどハピナス倒すのカイリキーよりカブトプスの方が早いの? 141313と151015どっち強化したほうがよいかな?@ウリムー >>545
> グサッと来た人、多いんじゃないか?
ここが一番面白かった >>572
砂3倍が連続で来たことないから
孵化距離短縮かXP倍だろうな… >>588
カイリキも揃えてあるのに何故かカブトプスが選ばれる。
せっかくだから使ってやったら、
意外に使えてお気に入りになった。 結局こおりはカンストしてるシャドボミュウツー4体に冷凍ビーム解放でいいような気がしてきた たしかにマンムーよりミュウツーのほうが耐久力がある 100カンストミュウツーよりも高レベルで攻撃0のマンムーが強いから
ブースト個体進化が正解だろ 攻撃15なら防御・HPが低くても相手に与えるダメージって同じ?
15・5・8っていう色違いとったから育てるか迷う。
詳しい方教えてください。 >>602
一発のダメージは同じだけど、早くやられるから総ダメージは違うでしょ フシギバナ軍団いるし、ジュカインは2,3体作っとけばいいのかな
グラードンのソラビ耐性はフシギバナが上だしな
吹雪カイオーガで電気軍団が負けたら突っ込む要員でいるが
その時はもうジバコイル来てるかもだしな >>603
ありがとうございます。
技一回のダメージを知りたかったので参考になりました。 >>500
0は可動時間短すぎじゃね
100も捕まえてないでしょう
3パーがそんな何倍もハマらない 今回いつも対象ポケモンの捕獲500匹くらいなのに捕獲600余裕だったな!ボールが危うく足りなくなるとこだった >>605
レック・ディア戦の先発特攻要員でカンストします! >>545
個体値FとEの差は指数関数的に大きくすべきなのに逆に差がないとか
ゲームバランスセンスがない ピカチュウの時はやってた事すら知らなかった
図鑑確認したら色違い捕まえてアメにしてたw マンモスとマンドリルのハーフか
なんか、進化させると禍々しくなるな >>586
一流になると日本語も理解できなくなっちゃうの? 進化させてから技解放して氷に統一しようと技スペ使ったら間違えて原始の力消しちゃったよてへ 上野公園は通信障害でえらい目にあってから行ってないな
それとヤミラミの巣だったと思うけど
どうなったんだろ影響なかったのかな >>619
コミュデイ中はヤミラミ1匹も沸かなかった!捕獲キャンセルはもちろん必須だし周回の仕方知ってないと600匹は中々難しいかも ちょっと目を離したら一流トレーナーいなくなってんじゃん
もっと一流の考察が聞きたい… 1500と2500丁度にするにはcpいくつのウリムー進化させればいいの? >>619
イーブイのときでしょ?あれ23区ほぼ全滅だから上野関係ないよ 未だに攻撃F信者が大量に湧くのって攻略サイトの影響なんだろか?
ちなFFFとAAAってカンスト時でトータル5%ほどの差なんだぞ?
つまり攻撃Fと攻撃Aは5/3=1.67%の差しかない。
実戦では当然生存時間の関係で防御や体力も響くのだから、
FAAとAFFがいたら当然AFFの方が上なんだぞ?(微々たるもんだが)
んで、スーパーリーグ、ハイパーリーグは耐久勝負の中で限られた範囲でのステ振りを考えにゃならん(CP1500、CP2500の中身を問われる)から、
皆こぞって攻撃0を欲しがるわけだ。 >>626
ソロレイドで数秒が惜しいから攻撃Fは絶対ほしい
まあ変わんないことも多いと思うけど >>627
そいつのID辿ってみ
ただの馬鹿だから >>626
ジジイが多いから変化について行けず、ずっと過去を引きずってるものと思われる
昔のジムはCP順で並んでたから、CP、特に影響の強い攻撃Fが重宝されてた
で、ジム変更あったものの、レイドで攻撃FかEかの影響を受けるポケモンがいたので、ジム変更後も攻撃Fが必要な理由付けができた
で、その影響がいまだにズルズルきてるんじゃないかと思う >>626
お前が個体値にこだわってるやん
アホかよ >>626って>>3なんじゃねーの?
長文書いてすげー気持ちよくなってそうで気持ち悪すぎる >>627
そこがトレーナーとコレクターの違いなんだ。
PvPの開幕が何を意味するかというとこのゲームの主役がコレクターからトレーナーに変わったことを意味するんだ。
俺も今ではこうしてドヤってるけど少し前まではコレクターでしかなかった。
数々のライバルとの激戦の末にコレクターのままでは駄目なんだと気付いたってことなんだ。
その変化に着いて来れてない人たちが「最近つまらん!」などと捨て台詞を吐いて脱落していっているのがナウだろうと俺は思うな。
今という時代を見極めよ。 ネタで0%進化させたわ
もう1匹0%いるけどそんなんいらんから100出てくれよ… げんしのちからあなどれない
PVPでカイリュー出して勝てると思ってたけどげんしのちからで一発で溶けた
ドラゴンには強いのかも
一匹しか作らなかったわ 今日のコミュディの最中にバトルやった人は追加で石貰えてたらしい
コミュディタイム始まる前にジムAI戦+フレ戦で10個
コミュディタイム中に再びジムAI+フレで10個
計20個貰えたらしい〜
それ聞いてめちゃくちゃ萎えた
まぁ石くらい今後もコツコツやってりゃ貯まるから…いいけど… >>635
マスターで使ったら粉雪の蓄積もありカイリューにはげんしで十分だな
ハイパーではバフで逆転勝利したけど所詮運だな >>626
気持ち悪いよ一流トレーナーさん
100捕まえて嬉しい100育てて気持ちいい
否定する意味ある? >>633
マッチングすらまともにできねーPVP?
複垢が喜んでイシと衣装を稼ぐだけのシステムじゃん
せめてマッチングがまともに出来てから言ってくれよ
あんな欠陥システムで喜ぶって複垢野郎だけでしょ、トレードもそうだけどさ トレーナーバトルってどんだけの割合がマジでやってんのかね
フレンドからは全然バトル申し込みこなくなったよ そういえばリーダーとのバトルが本当にだるかったな。
つぎは一回の対戦で全部もらえるようにしてほしい。
いやいっそ バトル申し込み来ても、車運転中だったり、
買い物最中で無視するしかないのよ。
ランダム対戦にしないと。 プロトレーナー衣装が複垢の証明みたいなってる皮肉だわな >>643
たまーにくるけど報酬目的の負け専用パーティーだったりする >>633
コテデビューしたんだからそれつけろよ無能トレーナー だいたいポケゴ開くときって
・捕獲する時
・補給する時
↑2つをゴプラに任せても
・レイドする時
・ポケモン整理する時
・ジム戦する時
etc
って感じで何かする時なんだよ
バッテリーで動くスマホでやるんだから当たり前だけどPCみたいに常にオンラインなわけじゃない
ポケモンを開いて何かをする時に偶然バトル申請が来てたまたまバトルが成立するってとんでもない確率だよね
COMMが無いから余計にさ ノーマルと色違い2体進化させて技解放したら両方ストーンエッジきた。
粉雪にはゆきなだれ、どろかけには地ならしが技2に欲しかったんだけど技マシーン使うべき? >>641
たしかにそれはあるな・・・
今日はさすがに応じてくれる人や誘ってくれる人がいたけど
今のシステムではバトルやトレードさせる気ゼロ、アホ丸出しのシステムというのはそのとおりだわ。
ニンテンドウがトップダウンで直させるとか無理なんかねぇ? この長文キッズは同一人物だろうな
何がしたいんだか 見ず知らずの人間とマッチングできりゃPVP面白いだろうにな >>626
RPGやっててレベルアップ時にステふる場合、攻撃(力)ばかりに昔からふってたよ
その影響が大きい 数人程度から参加者集めて即席トーナメントみたいな場所用意すりゃいいのに スマホの性能差でタイプ相性ひっくり返せちゃうような欠陥対戦なんか
どうやったってつまらんよ >>657
PVPのお誘いが、突然来ても
なるべく最後まで付き合うようには、してるけどな
ちなみにお誘いが来るのは、同じ人ばかりだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています