ジムの仕様変えるべきだよな
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コイン、ジム管理人、独占欲
その他様々な理由で荒れる原因となっているジム
どうしたら問題が無くなるのか… >>488
それやると余計に複垢( ゚Д゚)ウマー状態で
課金売上激減するよ ほんとコイン減らしてもいいからデイリーでいいと思うけどガチの嫌がらせ好きが嫌がるんだよな
こういったスレでも「そんなのしたらジムをやらない」とかいつもの返答が来るだけで
内案もよくわからない一部のガチの意見聞いてる感じでどう思ってるかわからないな
長い事してる人でまともな人は青でも赤でも黄色でもうんざりしてるシステムなのに うちの近所ジムのためにか深夜徘徊してる中学生いるわ
そういうのを助長してるルールなんだよねこれ >>496
リワードと同じ9時リセットにすれば深夜徘徊が早起き勢に更生するかもね
でも学生ガチ勢は遅刻が増えるだけだろうな 中学生の深夜徘徊に気づいたら警察に通報すれば良いじゃん
補導案件やぞ >>481
ナイアン「複垢OKに改正します」
これで不正激減だな >>491
ハピナスの後ろに並んでいるトレーナーかも
俺はこの時間、監視してるw 攻め側にコインが多く入るシステムにしてほしい
ジム崩す側はジム置きされてるポケモンの数に比例してコインがもらえる
共闘した場合貢献度によってもらえるコインが変動するとかにすれば複垢は手間が増えるからめんどくさくなるしょ
防衛側は最大1時間まではコインもらえるけど1時間以上はいくら防衛しても増えないとか コインに関しては、デイリーで10コインくらいで広く浅くコイン供給に賛成だな。
それでも金ジム目的もあるし、金ジムでも私怨や怨念、縄張り意識とかあったりで
絶対にトラブルはなくならない。
現に俺はむかつく奴が先頭にいたら、そいつだけ落とすかそいつしかいなければ
更地にすると言う遊びをしているし。 複垢位置偽装何でもありがデフォの黄色に言われてもね…。 >>506
やっと俺らの時代が来たー!ってはしゃいでるだけでさすがの黄色も飽きるよ、多分。 ジムって性格や人間性出るよな
複垢で永遠に金ズリ防衛する奴とか
崩されるとすぐ取り返しに来る奴とか
配置してからずっと監視してんの?ってくらい攻撃するとすぐに金ずりしてくる奴とか
ジムのやり方がキチガイな奴はリアルにキチガイが多い
ジムに執着してる奴ってまともな奴いないんじゃね?ってマジで思う ジム置きポケモンをLv2〜4ぐらいのレイドボス化。
1つのジムに各色同時に10体(多すぎ?)まで設置可能。
攻撃対象は選択式。
自色でのトレーニング1回でLv2→3、5回でLv3→4にボスを強化。
強化時はボーナスでHP全回復。
設置時間によるCP減衰は無いがHPは10分で1%減少ぐらい。
設置数>合計CPの優先順位でジムの色が決まる。(全色10体設置なら合計CPの多い色)
バトルや木の実でのジム経験値は従来通りだが、設置時間に関しては自色になっていないとノーカン。
ボス戦自体は時間内に倒しきれなくても削ったHPの1/3程度回復するだけで何度もチャレンジすれば倒せる。
通常木の実1個でHP1〜3%回復、金ズリ1個で10%回復。
防衛側は今まで通り設置時間10分で1枚とキル数×1枚のボーナスあり。
攻撃側は1ボス倒してコイン1〜5枚。(ランダムかCPに応じてか)
同じジムへの設置クールタイムは戻ってきてから1日。 何をどうしても複垢有利には変わらんし、ログインボーナスでコイン貰えるようにすればいいだけかと。ってか無料コイン廃止なら廃止で構わないけどね。
ジム活でコインが発生しないようにすれば廃人と自己主張欲か支配欲の激しいバカしかやらなくなるから全て解決するな。 複垢は複垢でも現状有利な同色複垢に不利・カモにされる要素を入れて
そいつらが三色複垢になるように仕向けてほしい
例えばレイドの球数とアイテム数を反比例させたり、
ジムポケを倒した時に(もらったきのみ×100)の砂がもらえたり
後者が実現すると複垢無限金ズリジム情報スレが立ちそうw ジムに置いた時に名前見えるオンオフ機能が欲しい
せめてフレンド以外には見えないとかの機能でも良い
キチガイに目付けられると粘着されて嫌がらせされたり
最近本当ジムやっていて気分悪い
50ポケ欲しいからしかたなしにやるけどw 旧ジムの末期に反毛が「現状は私が求めているものでない」みたいなの言ってたけど今はどう思ってるんだろうな
自分の子供の話もあったけどこういった形でやらせたいのかな >>512
近くに複垢管理人いるけど6体ともきのみ300超えてるから
6体倒すだけで20万だし3周で60万になっちゃうw
それやるなら×10くらいが現実的だろうな ログインで10、攻撃で20、防衛で20くらいにすればいいのにな
自分では一切攻撃しないでもコインが貰えるのもおかしいとはおもうよ キチガイにジムをポケコインで警備させ(セコム?24時間駆け付けます!ニート無職主婦老人大歓迎!ポケコインバイト)1名キチガイがいたら赤ゴキブリ?青ハエ?黄色ウジムシ?のように増殖する垢…
こんな状況で課金するのはアホ 50コインの上限に達したらジムから自動的に消える仕様にすればいいんだけどね。
白ジムが増えればバトルに興味のないハイエナさんwもジムに注目するようになるし。 防衛時間で稼ぐようなジムは金にしても自己満足の世界だしな >>513
んなことしたら複垢も蹴り出しも偽装も何もかも判別付かなくなるぞ
名前で粘着されるってことは何かしらヘイト買うようなことやったんじゃないの? 基地外監視ジムって何とかなんねーの
お寺・神社とか幾つもジムあるのに同じ複垢が占領してる
攻撃したらすぐ飛んでくるし 同色が空いてるとき置いたら即潰される
知り合いだけは置いてもいいけど他の奴はダメとかムカつく >>523
バトガ稼ぎに利用するしかなくないか...?
それかゴルゴスレに晒すとか? >>523
複垢なのかLINEグループなのか知らないけど、きちんと自分でジムを攻撃して、防衛もして、攻撃の際には置いてすぐのところや日跨ぎ前は避けたりたくさん占拠しないように気をつけても即潰しされたりするんだよな
しかもこっちは複垢でも位置偽装でも車でGOでもないのに狙ってくる
もちろん潰すのはゲーム上できるし自分だって潰すからなんら悪いことではないんだけど、攻撃で全く報酬がないのもおかしな話よな >>523
蹴り出されたら複垢作って蹴り返して一番後ろに入れたらいいんでないか?
相手は反撃しようにも身内もろとも攻撃しなきゃいけない状況だからできなくなる
できないならゴルゴに泣きつくか、泣き寝入るかだな
晒しやってるヤツより複垢で自力解決するヤツのほうが俺はまともだと思う 潰しまくればいいじゃん
ライン仲間とやらもその複垢が狙い撃ちされるなら、嫌がって置かなくなる 嫌がって置かなくなるか、更に複垢が増えてエスカレートするかの両極端なんだよね。
ウチの地元の住宅街が後者。
蹴り出し常習犯が無茶苦茶やるからもうカオス。 >>529
うちの近所は夜中2時に10分立たずに黄色が6体設置したりやりたい放題。 防衛時間は置いてから帰ってくるまでじゃなくてジムのポケモンが全滅するまでにするのはダメか?
これなら蹴り出されても安心
6垢持ってる奴にはどうにもならんけど >>531
1体だけ倒してやめたりしたらどうなる?
10分後に誰か置くまでか? Ingressみたいにオーナー制導入して崩して置いた人のみ解体されるまで防衛扱いでいいと思う
というかIngressみたいに誰が攻撃してるか通知あってもいいと思うわ
自分で蹴り出して他人のせいにするクズ多すぎ きのみと同時配置数に上限があるんだから
1日のバトル数と総配置数にも制限あっていいよな
総配置数を50にして配置時に1コイン確定にすれば激戦区でも安心
建前 運動もゲームもやり過ぎは体に毒です。たまには休みましょう!
本音 まさか偽装や車でジム巡回なんてしてないよね? もう百歩譲って一つのジムをキチガイが赤6青6黄色6で勝手に回すならまだいい...キチガイは大量の複垢を秘密にしたいのか複数のジムに置きまくる。勝手に独りでやってればいいのに.... >>534
CP10以外のポケモン置くんじゃねーよ空気読め
って訳のわからない談合マナーが蔓延る >>529
カオスでも複垢野郎が困ればいいよ
どうせ今のままでも機能不全だから うちの近く時々夜に青と赤で5分おきくらいで奪い合いしているときあるんだけど、
あれ見ててハラハラする。リアルにやばい奴がいると、傷害事件になるんじゃないかって
思いながら見てるわ。
女性はもちろん絶対に関わっては駄目だし、男の俺でも関わろうとは思わない。
とにかく今の仕様は変えるべきだわ。 >>539
別によくね?深夜ならともかく人の多い場所なら珍しくもなんともない。
家ジム管理人同士のやり合いなら勝手にやらしときゃいいし。 複垢+位置偽装だと最悪だぞ
一体倒したのに気づいて金ズリされ10分後には復活する >>541
それはこちらも数の暴力で攻めるしかないな。
レイド前よろしく十数垢(あえて個人複垢とは言わないけど)で合法的に落とすしか。
それも追いつかないレベルの金ズリする基地外ならもうほっとけとしか。 ちなみに防衛側が6垢同一人物で6端末で監視されてる前提でも、二垢三巡、トータル6垢6台あればで三段落とし使わなくても木の実バンのほうが間違いなく先に来る。
ってか大抵の場合は2垢ありゃ落とせるけど。 >>541
そういうジムは防衛側が強いってことなんだよ
攻撃側の方が弱いから勝てない
なんでも勝てると思うな >>540
いや、人は多い場所じゃなく夜11時過ぎくらい。
青赤ともに家ジムじゃない。 ジムてもう位置偽装とか複垢6体置きとか
そんなのばっかりで
粘着気質な奴らがメインになって来てる 攻撃側としてはせっかく育てた伝説ポケモンとかまったく使いみちないのが悲しい。
せめてジムに伝説一体置けたらこっちも伝説で攻める機会がでるかも。 >>543
3分で2巡(1段目&2段目)出来るって事? 間違えた。
6垢あるんだから、60個/30分投げることができるので
30秒で1巡だぞ。
(ヾノ・∀・`)ムリムリ 盛りすぎ 何回も間違え。これでもう書くのやめるスマン
1匹当たり60個/30分で投げられるから
30秒で2巡(1段目、2段目)必要だ >>552
同じポケモン置けない仕様は今の方が良い いや攻撃有利すぎるやろ
ゆるい今ならハピ6体でもいい >>554
ジムでハピナスしか見なくなるのは非常につまらない。
1日上限50ポケコインのシステムの方を変えるべき えーやん、ハピ10体をカイリキーと米パングロスで殴り続けるゲームで。
防衛側じゃなくて落とした側にコインが入る仕様にしたら文句無くなるでしょ。
つまりトータル500分越えたジム落とさないとコインにならない。
置き専はコイン貰えない仕様に早くすべき。
少なくとも寄生されるのは嫌。 落としたら10コインでいい
5つ貶せば終わり
粘着もなくなる >>557
それただのワガママ。
今のジムで交代させられてやる方が時間かかるだろ。
複垢タコ殴りなら知らんけど、単垢で殴り続けるなら同じ弱点と耐性あるやつのがいい。
時間切れにならん限り必ず落とせて必ずコインにありつける。
防衛側は防衛のうまみがなくなるから嫌がらせ以外では監視もしないだろうし。 >>559
そうなったら落としたらCP10のコラッタ置いていけよ
コイン乞食じゃないちゃんとバトルしたいトレーナーにとっては糞としかいいようがないわ 防衛の旨味なかったら全ジム白のまま放置が基本で
複垢か談合でカス乗せて落とし合うだけになるくらいの想像しろよ >>560
ハート空のジムなら時間かからない。
そもそも昔のジムの頃はTLが低かったからジム戦やらなかった。 ハピナスのCP値を元に戻して欲しいな。今時 時間内に倒せませんでした。何て
見た事無いぞ。CP値3615のハピナスの復活を望むな。
ラッキーもCP2000ぐらいまで上げられるようにして欲しい。 倒したポケモンのCP1000ごとに1コインにしたら
駅前では下手に3000以上置かずに
ハピナス以外は1000未満のツボツボやソーナンス置くのが定番化しそう そもそも今でも弱いの置かれてるじゃん
倒した時はちゃんとハピナス置くしあとから載せる時は相性考えて技も変えた防衛用のポケモンを乗せて、ジム置きしている数を考えつつ30分に2個ずつ木の実やるけど自分以外の殆どのトレーナーはジムなんて真面目にやってないわ
しかもリアル報復とかのリスクも大きいしコインは適当なデイリーにして対人対戦要素はもうPVP1本にして欲しい 俺もハピカビラキ置いて有ったら 4,5,6匹目は3垢ともジムの下で
拾った雑魚ポケ置くな。
席が無い時は 0時以降に8時間20分経過したジムのを叩き出して
2垢成り3垢なり置く。 >>568
蹴り出しにゴミ置きとかクズの手本だなお前 毎日の事なんだから他の人を不愉快にさせず手間暇かからないようにしてほしいだけだな
今はジムに時間かかりすぎだわ
わがままなやつは6垢で占拠するしガチの意見ほどおかしいわ
ナーフしてライト仕様にしてるんだしライトな手間で良いよ 今は低lレベルplayerでも100個体カンストハピナス簡単に突破出来るからなぁ >>568
二重弱点や雑魚ポケ置くのは別に違反じゃないが、複垢しかも蹴り出しとかただの規約違反
8時間20分経過したから蹴り出してもいいとかないわ
無人駅ならキセルしてもいいって言ってるようなもん >>572
ジム活性化といいつつコイン稼がせない魂胆がミエミエ コインの観点で言えば日跨ぎを20時とかにしてあげないと子供は金ずり防衛も出来ないだろって思う。
まあ子供はそんなにジム頑張らないかな。 >>573
50コイン確定後の蹴り出しはなんとも思わない。一両に2、3人しかいない電車でカバンを座席に置いてる人くらいなんとも思わない。
防衛10分も経ってないのに狙ってくる奴は単垢でもブラックリスト入り確定。 腹立つのはわかるけど複垢は放置でルールに則っている相手にどうこういうのはガイジ 蹴り出されるようなジムに置く奴が悪いだろ。保険かけて数カ所おけよ無能wwwww ハリポタGOに力入れてるから
もはや仕様変更なんて期待できん
人口減って退化待ちや >>577
邪魔かどうかだけが問題だからな
ルール云々は関係ない話さ コインが欲しいから ジム置きする。どんな手段を用いても1垢8時間20分
24時まで置いた奴が勝ち。捕れなかった奴は負け犬。 ハンケ「コイン配りたくないからジムの仕様変えないよ、ストレスフルに頑張って!」 最近近所に青増えてすぐに青く染まっちゃうんだけど今朝も20時間越えの青ジムが黄色に変わったと思ったらすぐに青に倒されてた。
その青TL20台なんだよね。
いくらカンストハピナスも弱体化させすぎだろって思うけどメイン垢で倒してまだコイン取れてない複垢だけ置いた可能性もあるかな。
まあ、防衛時間短すぎるジムを潰すやつを近所で見つけたら始末しに行くけど。
さっき始末したその青のハピナスはCP2000切ってた。そんなくそ垢ハピナス始末してスッキリするのが今のジムの一番楽しい使い方かもね。
しかし、本当に青の複垢増えたな。
なんでTL20台がこんなにいるんだよったくらい。 だから言ってるだろ ハピナスのCPとHPを元に戻せと。 今のジムは複垢の無職しか出来ない仕様にしています。みんな仕事を辞めてサブ垢を作ってください。
ナイアンティック一同 >>588
どう見てもそういう風にしか思えないです。
攻撃する気も失せる。 満タンジム潰しても、すぐ取り返される。
潰された側のコイン回収に貢献するだけ
タイミングよく自色で埋まっても、ラストにジム置きした奴が優遇
せめて倒される順番CP低い順にしてくれないかな
そうなれば、しょうもないカスポケ置くやついなくなるし 同じの置けないからCP順でいいんじゃね?
やる気も下がらなくていいよ、育てた意味が無い。
そのかわり10体置けてやられたら一発退場。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています