【✈�a[ド】GOバトルリーグ崩壊【✈�`ート】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
結果発表でお互いの名前出せば多少効果あるんじゃないか。 >>29
そういうやつに限って回線絞ってるんだろ
一発当てて飛行機でタイムアウトってマジでクズだな スーパーリーグの時はマシだったのはまだチートが広がってなかったからか? 卑怯なことしても面白くないから普通にやってるが、勝率どんどん下がってきたわw これのせいで、5割超えてるやつはむしろ恥ずかしいな(笑)
位置偽装に甘かった時代に海外産ポケモン自慢してる奴を思い出す。 ネット対戦だからラグは排除できないでしょう
人工的に起こされたラグと自然に起きたラグの区別ができないと思う もう俺はいかに相手のシールドを剥がして
おんがえしをぶっ放すか、それしかやってない てんこ盛りのバグも去ることながら
FPSで散々その手法が広まってツールまで出回ってる
回線絞りに対する措置なくプレリリースしたのは失敗だね
まともなプレイヤーh負けが込めばつまらなくなって離れてくだろうし
原作で勝ち上がったトレーナーの使用ポケモンの大半が
改造だった大会があったように
結局はチーター対チーターの争いになる ほかのゲームで用いられてるツールって
魔法の言葉みたいに出てくるけど
んなもんポケモンに使えねえよ
通信の仕組みが根本的に違う 現在、担当エンジニアチームが調査中の不具合は以下のとおりです。
最終更新日:2月 12日
GOバトルリーグに関する不具合
・相手がシールドを2回以上使用する
不具合内容:対戦相手がシールドを3回使用できてしまう不具合が報告されています。
接続遅延の問題、またはトレーナの一方または両方の接続が弱い場合、
対戦相手のスペシャルアタックの前にシールドを使用すると、シールドが適切に消費されず、
1つのバトルで2つ以上のシールドが使用される場合があります。
ステータス:調査中
・GOバトルリーグの試合開始時に、機内モードを使用して相手のトレーナーとの接続を切断することができる
不具合内容:GOバトルリーグの試合開始時に、トレーナーが意図的にデバイスの機内モードを使
用して接続を切断することで簡単に勝利出来てしまう。
ステータス:解決済み
機内モードの切断裏技を阻止するためのパッチが、「1ターン通常技」に悪い影響を与えているようです。
海外情報によると、この不具合はGOバトルリーグでのみ発生している模様。
「1ターン通常技」に遅延が発生する
「1ターン通常技」を利用しないほうが良いかもしれません。
・対戦中の遅延の問題
不具合内容:インターネット接続が不安定な状態でプレイした場合、対戦中の動作が遅くなりま
す。 これにより、再接続時にトレーナーがノーマルアタックを使用することができなくなった
り、トレーナーが突然大きなダメージを与えたかのようにみえることがあります。
ステータス:現在公開されているアップデート(0.165.2)で、遅延関連の問題のいくつかを解決す
るはずです。不安定なインターネット環境でのプレイは、対戦中の画面動作が遅れたり、反応が
鈍くなることに注意してください。
・対戦中に画面の下部が反応しないことがある
不具合内容:対戦中に画面の下部が反応しなくなり、プレイヤーが反応しないエリアでタップす
ると、スペシャルアタックを使用したり、別のポケモンに切り替えることができなくなります。
ステータス:調査中 >>44
これをチーター共は必死におま環にしようと工作してたんだな チーター放置してたら誰もやらないしな
俺も一方的にボコられるの2回経験したらもうやらなくていいやってなったし
今更改善してももうやる気ないなぁ スーパー90回やったけど最後の2日で何回かチートされてアホらしくなってハイパー1回もやってないや >>45
世界的に普及してる高速通信規格ですら"不安定なインターネット環境"呼ばわりするとかとんでもない企業だな つうか意図的にチーターがやってるだろw
5戦中3戦全く問題なし
2戦遅延連発w チート野郎が一年間参加停止&既存の砂技マシン使用停止にでもならん限りまともなリーグは出来ないだよ チーターが増えるとチーター以外の人がやらなくってチーターリーグになる >>44
信用出来ない内容だな
対戦中はナイアンのサーバーが介在している構成なんだから、良好な回線を使用している方が有利になるはず
高速スループットで低遅延な業務用回線使ってても不利な処理が発生している
ナイアンサーバー側でのパケット詰まりか処理能力の不足だろ バカがバカの一つ覚えでラグハックツールという言葉を装備した WiFiルーターは当時名機と謳われたWR8500Nをもう12年ぐらい使ってるのか。
これ変えたらなんか変わるんかな? 回線絞られた側が不利になるとかどういう実装してんの さあ
報告してる人がまったく環境書かないからね
データの蓄積がないから何の統計データもないよ 煽ってるのが末尾dだけってw
こいつポケゴ板で24時間活動してるなwww まとめるとクソ回線ほど有利になるようなものを作ったやつが悪いってことか バグもそうだけどそもそもハイパーリーグって必要なくね?
勝ててるから続けてるものの同じメンツしか出てこないし何が楽しいのかサッパリ 実力や相性で負けるのは納得出来るけど通信不安定で5連敗とかやってられるかシネ >>65
そもそもマスターリーグはぼくのかんがえたさいきょうの()だから良いじゃん
スーパー2週間とマスター5日だけで良いわ 勝てばランクが上がるだけならよかったのに
負けてレートが下がるし砂も減るならチーター天国だわ シールドとスペシャルアタックが急にできなくなって負けた!なんじゃこりゃ 卑怯な奴が勝ちを得る不公平なゲーム
直せないのならやらないわ 無料で何回もできます
スーパー、ハイパー、マスターから好きなリーグを選択できます
レートはありません
勝ち数だけカウントして履歴を汚しません
勝っても負けても砂500
これならこんなに大問題にならなかった チーター共の夢の跡
とはならないんすかね。ナイアンさんよ! 今日は通信不安定があまり出ない。
たまたまなのか、何かチート対策されたのか? 先程は白渦が2つ並んで最低だった。
特に酷い相手は、始まった直後いきなり技2がきて何もできなかった。
回線なのかチートなのか リザードンの2技が間空けずに2回連続で飛んできたんだけど
違う人からもあった
こんなことできんの!? 1T技遅延のままマスターリーグいったら
ディアルガ死ぬのだろうか… くるくる回るとゲージの溜まりが遅くなるのが目に見える。そのとき相手はどうなってるんだろう? 今日も朝イチから 通信ご不安定 です。頂きました。
安定の不具合あざーす。 もう今勝率4割以上のアカウント全部永久BANで良いだろ
どうせ複垢持ってるから問題ない 低レートでクルクル言ってるひとはボロ端末買い替えたら概ね解決するよ >>78
それが解る奴らは連戦連勝、300戦して一度もチートにあったことないw
チートなんてない、おま環としか書かない チーターなんて一度も見たことない
病気だよねマジで >>81
泥だと高級端末でも出るjavaとの相性最悪だからね
鯖側の問題もあるし汎用アプリ側の問題もあるので
一瞬の遅れが命取りになりかねないこのレギュレーションでは
永遠に解決に至ることはない スペ技撃つたびにクルクル
その間相手に攻撃されてるし 公式発表があるのに未だにおま環にしようと必死に工作してるやつがいるな
頭が可哀想なんだな アメリカ人がいる時間帯がやたらこれらの現象が起こりやすい。 >>86
スーパーリーグの最後らへんであったpvpの調整前はあまり気にならなかったぞ。
あれ以降おかしくなってる気がするんだけど、前に戻せないものかね?
つーかあれで何を調整したんだ? 3匹目ギリギリの勝負のところで高確率でクルクルするのあからさま過ぎる
機内モードチートやってるやつ多過ぎるわ
そもそも何で回線絞られた側が操作不能になるんだよアホじゃねえの >>91
7チートだけど泥端末では機種によらず気になるなんてレベルじゃなかった
レイドではサントリールギア解禁レイドの頃から気づいてはいたが
不具合報告してもなしのつぶてだし、どうせナイアンレベルじゃ
わかってても直せんのだろうと諦めてたが
これはもう目を瞑ってられるレベルじゃねぇ
普段使ってない林檎引っ張ってきて充電して
垢入れ替えてやってたけど、今は5戦で2勝か3勝かすれば
報酬としては十分だとわかったし
ランクだのレートだの下手に上がると負けやすくなすくなるし
1日9kmは楽勝だが、ひと垢当たり15戦なんて時間食うしダルいしで
今は空き時間に適当やって全部消化することなく放置
操作性が劇的に改善するなんて不可能だし
こんな感じの報酬でしかないのなら
そのうちやらなくなるのが目に見えてる 相手がスペシャル2回連発
こっちはシールド2回連発
結果なんとシールド貫通
こっちがスペシャルアタック押しても
中々でないのに相手は連発してくる
相手や自分がたまに時を止めて一方的に攻撃できる
なんかマリオカートのラッキーアイテムでも
使ってるような対戦だな
そう思うと運ゲーみたいで楽しめるが
5連続で相性バッチリなのに負けると流石に
イラッとするな 回線絞りした方が負けるんじゃなく
両方負けになってるの?
単純に回線不安定で没収試合負けで回数損してるの?
それとも単なるバグの犠牲で損してるの? こっちはスペシャル技なかなか発動しないけど相手はきちんと即時に出してくるよな
連打しようがタイミングで押そうが通常技すら出ない
相手の画面にはどう表示されてるのだろうか チーターだらけでコインまで絡んでるジムを何年も放置してるのに
PvPなんて更に複雑なシステムでナイアンにまともな設計や運営ができるわけないじゃん もっと公平な勝負できる舞台を用意してくれないと
こんなインチキだらけの対戦じゃ安心してやれません 2枚抜きのほぼ勝利確定状況でクルクル負けなるのはストレスが溜まる
ペドロにガブリエルにジェシカとか名前で萎える
変な事する位なら地水炎とか竜悪格とか隙だらけのパーティーでやるなよ 導入当時はあまりなかったが最近クルクル→ノーマルで削られ何もできず時間になる頻度が明らかに高い
それで落とした対戦がままあるから困ってるわ ここ数日ありえないタイミングで相手の技2が連発してくるんだけど、しかも一度や二度じゃなく。 相手の姿が見えなくなってキッスに変わってたの分からなくてひさびさに負けたわ
マジむかつく死ねやナイアン ほんと皆で回線絞りのやり方考えようよ、流石に回線のせいで勝負にならんのうっとおしいわ まともに対戦できないし
ズルッグ諦めるしかないんかね(泣) 相手のクレセリアが、みらいよち連発してきたんだけど。
みらいよちってそうそう連発して貯めれる技じゃないよね? 開幕早々ノーマルアタックなしでハードプラント2連発されてワロタ
どうしろと… 交代したばかりの三体目のリザードンにブラスト連発されたよ。交代したばかりだからゲージは貯まってないのは明確。
くるくる回ってない。これ何のチート? >>97
fpsでの回線絞りのやり方を指南する動画なら
ツベ検索すれば出てくるからそれをまずマスターしろ
逮捕されてもしらんが しんおうの石目当てで久しぶりにやったわ
さっさと終わらせたいからcp10パーティや低cp色違いパーティでやってた笑 >>115
それが正解なのかもな。まともにやるとストレス溜まるだけだし。。 >>117
水、草2重弱点がハイパーで使えると思った理由が知りたい たった今ゲージ2連喰らって大敗したわ
もう泥はバトルやらん方がいい >>120
iPhoneでも同じ事がおきる
チート込みのレートだと割り切って頑張る選択肢もある こんだけ回線のせいで負けてたら、どんな手使ってでも勝ちたくなるだろうね GOバトルリーグ 15戦目
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/pokego/1582057111/
↑
昨日まではこの辺のスレで「回線絞りは存在しない、バグかサーバエラー」て書き込む単発がすげー多かったけど、さすがに風向きかわったな 回線絞りとか個体値banとか色違いbanとか
実在するものを信じられない人は
「正常性バイアス」っていうらしい 回線絞りはわからんがその他を信じてる奴は被害妄想というらしい
正常性バイアスの正しい使い方としては、コミュニティデイ参加しても自分だけはコロナに感染しないと思ってる、とかだな
後者はワイのことだが >>117 どうしても使いたいならドサイドンじゃなくて、メガホーン持ってるサイドン。 >>117
マスターでも使えない
ロズレイド の葉っぱカッターで瞬時に溶かされる
岩石砲が使えるのはレイドのみ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています