GOバトルリーグ 14戦目
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スレ立て時は ↑ が3行になるようコピペすること
現在はプレシーズン
2020年2月25日までハイパーリーグ (CP2500以下) が開催中
http://pokemongolive.com/ja/post/gobattleleague-announcement-2/
まえ
GOバトルリーグ 13戦目
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/pokego/1581646645/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>593
面白い発想だ今シミュしたら意外とトゲキッスにも勝てるし(ピクシーには負ける)
アロベトに弱すぎるのとそもそも試すやつがいないという問題があるが セレビィ意外性あるなと思ったけど現実的に考えるとはがねとかに無力すぎるからやっぱだめだ
砂とアメを大量に注ぎ込むにはロマンが過ぎる 初めてランク7になった
レート2500代って雑魚? >>597
キッスは…シールド使ってくれないのだ
逆にこっちはシールド使わせられる
技1のみでゴリ押しもできない
つまり勝ってもシールド不利と
タネ爆1発分もないゲージと
起点になるHPが残るだけなのだ… たまにはトルネレスのことも思い出してやってください ひこうタイプでまともな性能がある技がゴッドバードくらいしかない
↓
トルネロスは鳥じゃないので今後もゴッドバード習得する可能性はない
↓
トルネロスは強みが一切ない
よってトルネロスは今後れいじゅうフォルムが出ようがどうなろうがいらない
哀しみを背負ったおっさんなのだ そもそもどのハイパーでもマスターでも飛行タイプがあんま刺さってない問題も有るけど エアームドはスーパーリーグでなら理想的なバナキラーだけどな スーパーではエアームドとチルタリスが飽きるほどゴッドバード撃ってくるけどCP高い飛行タイプって鳥ポケじゃないからルギア以外原作でもゴッドバード覚えないっていう ムドーは一応ハイパーでもバナやニウムを始末することはできるっぽいな トルおっさんは大発見で出るようになればスーパーで使えるようになってワンチャン
まあ豆腐だからやる前にやられそうだが クルクルからの5連発リーフブレード喰らったんだがふざけんなよ 技のタイミングでクルクル地獄だけどそんな大量の通信が発生してるのかよ >>405
相手側の回線悪化だろうと自分側の回線悪化だろうと、そんなの正確に見分けるプログラミングはナイアンじゃなくたって実質不可能
発生タイミング次第でどっちかに遅延が出る 今日の対戦分オワタ
9連勝できたし良かったけど暇だわ
もっと数増やす訳いかんのかね 本番でどんな調整があるんやろね。
怖くて強化できない。 今回使用率低かった奴らに優秀な技を配ってほしい
特にスーパーリーグ向け たった今、最強のハッサムに3たてくらった。
2連続スペシャルを2回、3枚シールド。
勝てるわけない。 >>620
じゃあハピナスに強い技あげないとな!(クソゲー化まったなし) トゲキッスとギラティナ対面してそそくさと去って行くギラティナ
こっちは負け確のエアスラッシュだというのに 交換バグのせいで負けたんだけどマジでこれ直せよ
5戦目でこんな負け方して終わるとか最悪すぎるわ さっきシールドバグ発現したわ
相手のゲージ技のときにラグって、こちらがシールド使ってないにもかかわらずダメージ0になったよ
さすがにシールド3回使うのは悪いと思ってこちらの残り1回は使わなかった
バグを修正できない運営側も悪いけど、シールド3回目使うかどうかは結局はユーザー次第なんだから、3回分故意に使うやつはクソだよ >>625
それはスワイプ補正がないから1ダメージになっただけでは?
ちなみにシールド使っても1ダメージは食らう >>586
そんなスチルいるか?ランク10だけど10回やって1回当たるかどうかなんだが
時間帯にもよるのかね >>559
他の御三家技もプレリーグ終了したら弱体化するべきだな
同じ等倍でもカノンだったからギリギリ耐えて勝てた試合が何回もあるし Wグルグルでこっちの攻撃ほとんど入らないまま相手ばかり猛連打してきて
あり得ないわざ2連発や使ったはずのシールドが無効にされたりメチャクチャ
これが例のやつかと思ったが直後の2戦目も同様
もしやと思い自宅wifiをオフってモバイル回線にしたら直った
やたらやられるって文句言ってるやつ自分の環境見直した方がいいよ 外国人の回線いじり多すぎ
こっちは全く動けない状態でスーパーリーグ相当のポケモンに3タテされたんだけど
間髪入れずにかみなり3連続とかおかしい >>624
相手も交換バグリスクあるんだからバグのせいで負けたんじゃなくお前が弱くて負けたんだぞ インフラは日本のがいいんだから相手の処理時間に合わせてこっちがクルクルしてるのかもな
相手はのんびりマイペースでやってて、日本人は仏像かって思ってたりして タイム「ラグ」なのか「ラグ」ラージなのかどっち?
ワイはラグラージ。顔も見たくない。
かと言ってデッキに組み込むのも躊躇されるw 回線絞りする奴はマジでペナルティでも与えて欲しいわ
急に攻撃が入らなくなったり1ゲージわざを連発してきたり露骨すぎる
相性のじゃんけんどころじゃない 出来糞悪いゲームなのに通信状態悪いだけは
しっかり表示されるという
そうならんゲームにして出来んのんならやるな 高ランク帯ではメガも増えだすぞ
スチルやメルメタルが増えてくるからな 大技技出すときの指スライドさせるのがそもそもいらん
あとフレンドのギフト通知なんかカットしろよ メガニウムそんなに増えるのか3400辺りでウロウロしてるけど全く見ないな
この辺りだとレジスチルがまず少ないからかな >>644
3500帯でメガニウム愛用してる奴そこそこいるよ
3600帯の猛者の中にも結構いる バンギラスはかみつくとうちおとすどっちがいいですかね? ふつうの対戦とプレミアムパス使った場合ってマッチング層は変わらないの?
パス使った人同士で組まれたりはしないのかな 交代バグどうにかしてくれ
変えたと思ったら速攻で交代アイコン出てきて
相性最悪を矢面にとかばかか >>646
バンギ使うの?
感想教えて
おれも投入するかマヨネーズ クロバット結構良いね、エアスラヘド爆シャドボ
バナを狩りつつトゲギラも牽制できる >>643
連打とか通信対戦で一番影響が出やすいのにね >>648
オレもあった、ラグラージの前に馬車投げちまったぜ、泣きたい >>648
死に出しの場合はゆっくり出すようにすること
上のタイマーで2秒経過残り8秒になって出せばバグは起こらない
前のポケモンが死んで速攻新しいポケモンを出すと何故かまた交代ウィンドウが表示される
ウィンドウ領域を通常技連打してると交代選択してしまう >>648
出し負けしてヒードランに交代したらロズレイド出してくれた貴方の優しさは忘れません。 バグじゃないけどライコウきたんで「ナマズン の餌食にしてやるぜ!」っつってギャラドス出しちゃったことならある バクフーンがソラビ使えるの知らない奴が2割くらいいて、ハイドロ→シールド→ソラビ→ラグラージ即死がたまに起きる。 砂もアメももったいないからマスターはとりあえず伝説系使わずに戦っていこうと思うけど
どいつらならディアルガやギラティナとそこそこに戦っていけるのか… 通信環境なおして欲しい
はじめてシールド3枚使える状況なったり、相手のギラティナが立て続けにドラクロ4発とかおかしすぎる >>657
ソラビ使うのは知ってたけど溜まるのが思いの外早くてブラストバーンなら一発は、と被弾してしまう >>661
ラグラージが地震くらわせるのと全く同じね
ラグの地震よりバクフーンのソラビの方が早い
そもそもブラバンもかなり早い >>659 アロベトは役に立たないぞ。弱点じめんだけだがノーマルベトでいまひとつなのを等倍で受けるから。 相手のスペ技にシールド
→発動せず直撃
→直後にシールド選択画面
→なぜかもう一回相手のスペ技直撃
あんまりナイアン(´;ω;`) >>663
ごめんマスターだとアロベトCP足らんね 外人勢かな、フリーザーがやたら多いわ
こごえるかぜがチート過ぎる 今ロケット団で試し打ちしてみたんだけどさ
マスターのギラオリってあやしいかぜあればシャドボいらなくない?
pvp初心者雑魚なんでジムレイドとの技の違いに驚いた
開放してあやしいかぜシャドボにして準備したんだけど
開放早まったかなー 外人さんがよく見る役立つポケモン一覧みたいなのに
フリーザーが載ってるんじゃなかったけ >>654
そっか2秒なら待てるかもね
相手が60秒居座るウチに削りたい場面も多いし
相手のラグが一瞬出てきてゲージ貯めて消たのは
感心してたけど、操作ミスだったのかもw
あとこちらの1技がマッショor蔓ムチなんかの時
ゲージのムダ打ち誘って瀕死近いポケを出すのね
シールド3枚目 キッス憐れだった 基本、出すポケモンすぐにブームに乗っかってくる勢はぬるい 今のフリーザーみたく
交代やシールドとかゲージ持ち越しとか、そういうのが鍛錬されていないから 1T技持ちのポケモンを交代で出すと
フリーズ率が高い気がするんだが。
ツルムチバナ、ロックオンスチル
自分も相手も棒立ちになるんだけどタマタマ? 運ゲーの割にはランク10だとジャンケンにすらならず負ける謎 2500台スタートでようやく2950超えるとこまで来れた
ランク9昇格が現実味を帯びてきた 初手フリーザーろくに対策してないから厄介だわ
岩もしくは炎だけど扱いやすいのギラアナのげんしくらいだわ
でも初手出しできないと後追いされるしなかなか難しい あ、メタルの岩忘れてたわ
でもメタルも飴はともかく砂10万痛いし鋼枠ならスチルまで育てたほうがって思ってしまうかも 運ゲーの割にベイル様はランク10相手にずっと5連勝を続けてレートが上昇中なのはどういう事ですかね。 正直上手い人は運要素減らせるし捲れるから結構良いバランスと思うわ ガチでうまい人は相手画面見てるレベルでゲージの溜まり具合当てたり
ゲージ技削り切れるか耐えられるかの計算くらいできるんだろうな
あと音聞ける環境じゃないと攻撃音なんかの判別で差がつきそうって感じる 今の試合変に読みあって俺ブロック使わず
相手は一回だけ使って決着したわ 相手があんまりシールド後半まで温存してると
最後のほうにフェアリー出してあまえるで削りきるとかある >>674
流行もあるがその瞬間の環境にあってるから使われてるわけで、流行のポケモン使ってるからぬるいと考えるのは早計だし因果関係も薄いと思うけどね >>682
ベイル様含む3600の猛者もメルメタル使うことあるぞ
メルメタルとスチルは差別化出来てるしメルメタルはかなり使えると思うぞ >>654
待つのはバグ回避の対策になるかもしれないけど、待った分だけ相手の交代待ち時間も短くなるからなぁ
無い案か早くバグ修正してくれればこんな事で悩む必要も無いのだが 相手シールドあってこっちラス1匹の時はゲージ技使うとターン損する場合もあるしな いきなり固まって動き出したらこっちのHPがほぼなくなってるのと交換バグだけはなんとかしてくれ… メタルのほうがゲージ技自体は安いしでんきショックもゲージガンガン溜まるからスチルより小回り利くメリットもあるかな?
岩でリザードンにカウンター狙えるし確かにメタルもいいかもしれない >>682
メルメタルはスチルほど固くないけど初手かなり安定するぞ
技の出もかなり早くてオススメ メルメタルは技範囲は狭めだからそこがパーティ的になんとでもなるなら強い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています