GOバトルリーグ 216戦目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立て時は ↑ が3行になるようコピペすること
【950付近になったら必ず減速しましょう 話に熱中しないように】
スレ立ては>>950の人が立てましょう
立てられなかった場合はその旨を迅速に伝えること。
・マウント合戦禁止です。荒らしは無視しましょう。
・ソースのないチート議論は水掛け論になるのでやめましょう。
★シーズン11開催中★
☆シーズン11報酬
・ランク1到達:クロバット(確定報酬)
・ランク1以上:ピクシー、ムウマ、アサナン、モグリュー、ツツケラ、ヤングース追加
・ランク3到達:マスクド・ピカチュウのアバター
・ランク6以上:ポリゴン、コジョフー、モクロー、ニャビー、アシマリ追加
・ランク11以上:ヒンバス、ズガイドス、プルリル、ボクレー追加
・ランク16以上:ヨーギラス、ズルッグ、ワシボン、イワンコ追加
・ランク19到達:すごいわざマシンSP
・ランク20:伝説レイドバトルに登場する伝説のポケモン追加
3/2〜8
スーパー、ジョウト
3/5 バトルデイ 11:00〜14:00パウワウ
3/8〜15
ハイパー、ハイプレクラシック
3/15〜22
マスター、ラブラブ
3/22〜29
スーパー、リトルジャングル
3/29〜4/5
ハイパー、キャッチ
4/5〜12
マスター、ハロウィン
4/12〜19
スーパー、リトル
4/17 バトルデイ
4/19〜26
ハイパー、レトロ
4/6〜5/3
マスター、カントー
5/3〜10
スーパー、ひこう
5/10〜17
ハイパー、エレメント
5/17〜24
マスター、マスプレクラ
5/24〜6/1
スーパー、ハイパー、マスター
5/29 バトルデイ
前スレ
GOバトルリーグ 215戦目
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/pokego/1649904016/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ディスコに結果上げてるやつ多いけどだいじょうぶか?あと10分で次始まるぞ 第二ラウンドは14:30に
プレイヤーリストにESLネーム載せないと対戦相手探すの大変だからな 1戦目から運営パンクして1時間延期は草
こりゃ今日中に終わるかも怪しいな >>15 >>17
ありがとう。これどこにリンク貼ってあったんだろう・・・ >>18
ディスコのjp1お知らせのところやね
リンクがグーグルのやつはたぶんスプレッドシート >>18
多分運営からは一度も貼ってない
ユーザーは何人かリンク貼ってたらそこからというガバ仕様 ブラフせず地震通した相手が萎えて2戦目してくれないんやが勝ちでええか? >>20
いや、discordで運営が貼ったものだよ >>22
ありゃ・・・見逃してたかもすまん
まあそれでも運営への評価は変わらんが スプレッドシート見たけどマリルリヤミヤミラグラージチャーレムニドクインばっかだな
本家の2014年世界大会にパチリス使って優勝したみたいな
面白いプレイヤーに優勝してほしいw とりあえず一回戦は突破したが…
結果とか相手がやってくれたからなんか勝ち画面になってたけどよくわからなすぎて苦笑 >>28
リザルトにも反映されてるから大丈夫みたいだが…
どっか押すところあるのか…? えらい強いなと思ってたらYouTuberでも攻略配信してる人だった >>29
運営が気を効かせて結果確定したのかもしれないが、ESLページの右側に結果報告のリンクが有った 30日参戦予定だがちゃんと不具合だししといてくれよな >>31
サンクス 次戦は気を付けながらやってみる お互いが相手が遅刻したと抗議報告を更新し合ってるとか、無法地帯だな 対戦相手から申し込まれたから対戦できたけどディスコードの使い方分からんくて相手のパーティ分からんまま対戦したの俺だけじゃないはず
アプリ内で6-3の大会できなきゃダメやろ まだラウンド1の結果確定してないようだし、再延期だろうな
ユーザリストも更新されてないし >>35
discordの使い方分からんのはお前の責任だろ 自分は別端末で相手パとかDiscordの会話とか確認できてるから良いけどスマホ1台でやるの実質不可能レベルではないかと思うわ >>17
トレーナーコードも公表されてるんだ
有名配信者にフレ申請してみるかな てか6-3とか原作模倣してるのかわからんがナイアンマッチングないならGBLと同じルールでよくね? 夜に予定入れてたからラウンド9までできないわ。
時間延長も視野に入れて終日何も予定入れない方がよかったな。 相手初手デオキシス 、こちらオーロットで相手トドゼルガ引き、こちらチャーレムで追い、相打ち
死に出しジャンケン、こちらオーロットかトドゼルガのところ、相手チルタリスで万事窮すかと思いきやギリギリで勝ってしまった
オーロットトドゼルガ強すぎ グダクダの最中に唐突に2ラウンド目が始まったせいか、フレンド申請して10分経っても反応無し 大会に参加してみたいって気持ちもあるけど
なんか面倒くさそうだなぁ、かったるいなぁって気持ちも同じくらいあってやる気が起きない
こう言うのに参加してる人達はやっぱよっぽど熱意あるなって感じるわ 遅刻連絡スレ見ると、2ラウンド目は不戦勝連発のようだね このスレも大会の話するコアファンしかおらんくなったな
悲しい 事前登録のチャーレムのノーマルアタックをグロウパンチ(グロウパンチ/グロウパンチ/サイキネ)にしてる人がいて、相手が違反申請していてワロタ これ何が面白いの?
ゲームしかする事ない暇人の集まりかよw 今日は出し勝ちまくりでラッキーだったのにさっきトイレ行ってから出し負けばかりになった
これがウンの尽きか >>51
ポケGO板自体が過疎だしやばいわのゲーム オーロットトドゼルガチャーレムと誘い込むための見せポケ3匹でも結構勝てる >>45
そうか?
スポンジじゃなくてタワシなら良かったのか? いつもよりもラグ酷いわ今日
どんな回線も端末もラグってロケット団ですらエクセレントつけれずグレイトになる 大会参加中だけどポケGOの機能がショボいのが悪いよな
ESLネームとディスコードネームとトレーナーネームがバラバラで分かりにくいのも良くない
運営は攻められん 不戦勝を1-0扱いで申請したけど、同率なら合計勝利数で順位決まるのなら2-0で申請すべきだったか そもそもディスコ使う意味がわからんわ
来週この運営の大会参加するの嫌すぎる あと6試合もあるのか
拘束時間も長いし次回はやめようかな s9レジェンド未到達のやつに出場権渡さなきゃ良かったんだよ
最初はそんな感じのリリースだったじゃん
人多すぎて管理できなくなってるし ディスコ使った6-3ポケGOインターネット大会って世界で初めて?これ失敗じゃね
うまくマッチングすればいいけどトラブったときの対応が大変すぎる
どちらから対戦申請するかは運営で指示しなきゃだめだろディスコ頼みすぎ 4時間経過して3/9消化
9セット終わるのは日を跨ぐな 録画したいけど押すの忘れちゃうね
冒険ノートの結果も出ないときあるし相手の良心にしか頼るしかない… >>71
勘弁してくれ
もう6/9で終わりでいいよ マジにラウンド減るなら下手したら全勝じゃないと突破できないとかなるやん
マジでひどすぎるでしょお運営 やはり1234ポーズ持ち強し
いやらしい戦い方してくる〜 ほぼ全勝ペースじゃないと上位96名だけのジャパンカップに出れないのは普通では? 400人以上の参加者から上位32名だっけか
5-1なら行けるのでは 本来なら1敗まではオーケーで2敗でもオポで上がれたはずなんだけど何を言っているんだ?運営? >>73
おっ運営ここ見てるのかな?
初戦負けたけど3-1まできたワンチャンいけるかな これ終わるのに何時間掛かるの
インターネット予選とかいうの家でやるにしても丸一日掛かるとしたら面倒くさそうだなぁ
スレ見てる限り何か対戦相手としっかり対戦するのすら簡単じゃなさそうだし敷居高くてやれないわ 今3-1までが103人か
1敗でも下の方はキツいか 次のラウンドがいつ始まるか分からないから、終日全く予定入れられないのは辛いな これって上位何人が幕張いくの?
行きたくないんだけど 今1位の人パーティにデデンネいるな!使えるのか釣りか 3-2になっちゃったよ残念
有名人と全くマッチングしない >>91
32人
予選はあと2回有るので合計96人がネット予選から幕張へ >>88
これってdiscordで対戦相手とやりとりして試合してるの?
次のラウンドがいつ始まるか分からんてマジ?
1回戦終わって2回戦はいつ始まるか分からないって事?
運営が次の試合開始の連絡するまでひたすらスマホの通知待ちしながら待ってるなら苦行過ぎるな >>96
グダグダ進行のせいで運営がラウンド開始の直前に連絡してくる >>93
ちなみに
シチズンさん負けて今4-1
次勝てば幕張濃厚ラインにいるけど
俺のパーティーにはブッ刺さって0-2よ >>95
一回あたりの何人参加して一人何戦するの? >>99
参加人数 ラウンド数
参加者9〜16名 5ラウンド
参加者17〜32名 6ラウンド
参加者33〜64名 7ラウンド
参加者65〜256名 8ラウンド
参加者257〜512名 9ラウンド
今回は415名参加なので9ラウンドの予定が、進行遅れの影響で6ラウンドに短縮 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています