どうすれば外仕事が増えるのか★1625
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
日向叩いて向こうに仕事が来るブーメランはもう何回目なのかw 頻度というよりは節目なんだからブログ書いてもいいんじゃないの?って感じる。 日向は電通バックに付いてるから日テレ系で強い
櫻坂は他探さないと勝負出来ん またブログ書かないでいいって言い訳か
改名にあたっての決意表明のブログくらい書いたってバチは当たらないだろうよ というか、ブログくらいしかできること無いからしろってのが本音じゃね
SHOWROOMとかで発信しないからね、仕方ないね >>515
欅で使われた総視聴者数ってシステム知ってるか?
あれによると今回は15万人見ていることになるらしいぞ >>541
あれだけ醜態晒して解散してんのに
スガーイはまだお題目唱えてんのか いっぱい書く必要ないけど改名したばかりなんだから何か更新するよね普通ってことじゃ 朗読劇+ミニライブで動員5万とすれば多いっていう見方も出来るな
とにかく朗読劇の敷居が高いんだなという印象
実際アイドルの舞台とかでも若い人ほとんど来ないからな
値段の問題でもあるけど >>563
流石に冠あるからな。レギュラー仕事以外の動きはないかもだけど 改名ブログ慎重に書きたいんじゃね
妹Gに炎上騒ぎになったやつがいて他メンが慎重になった良い例がある スケジュールから読み解くと、ゆうパラとレコメンのリハに忙しいはず!! >>564
まぁラストライブとまいやんに挟まれてるのもでかいと思うけど、まぁかなり熱のあるオタが5万〜てことだな 普通に考えれば改名後の新冠番組で多くのことが明らかになるからそこまで情報公開を避けてるだけってわかるけどな そもそも今回のイベントって本来ならツアーとドームの間の箸休め的な立ち位置でしょ >>564
正直に言って昨日実際に見るまでは朗読劇があんなに動くものだとは思ってなかった
立って台本を読んでくだけだと思ってた だよね櫻坂になっての意気込みくらいは書きなさいよと思う
ただでさえ曲、秋元、TAKAHIRO、メンバー
土田、そして新宮もだろうけど
グループ名変わっただけでファンも何が変わったんだって思ってるんだから
武元のブログ
ライブ終了後から少し時間が経ち、先日の事をゆっくり振り返ってますと冒頭にあるけど他のメンバーゆっくりし過ぎでしょ >>551
そうそう日テレのdasadaがありきなわけよdasadaのイベントに日向坂が主演してるって形
だからライブのセットだったりに大きくお金はかかってないミニライブくらいの仕様なわけ、主催のライブではないから >>523
ブーメランにしようとするから物言いが無茶苦茶になるんだな 別に炎上になるような内容ないだろ
配信ライブありがとうございました櫻でも輝けるよう頑張りますって内容を自分なりに書くだけでいいんだから >>563
いいかがりレベルだけど、石森の件が相当響いていると思う
濃厚接触者になるだけで数日間は仕事できなくなるし、そんな如何わしい場所に出入りしていたメンバーが在籍していたグループと仕事するのはリスクがある >>565
まぁそれはそうなんだけどな
改名しました!→2ヶ月既存のレギュラー仕事以外ほぼプロモーションなし!→12月デビュー!ってなかなか無駄な時間過ごしてるなぁって
まぁまだ数日しか経ってないからなんともいえないけどね。今日明日なんか動きがないとも限らないし イオンライブ後のブログを慎重に書いてる途中だから待っててくれ 櫻坂1stをもって卒業、みたいなメンバーが出ないといいですね >>551
そうなんじゃね、衣装もTIFと同じだったし 櫻坂は秋元があんまりやる気無いから
しばらくは欅のストック曲放出になるんだろうな みーぱんのソロパートの生歌は正直言って辞めた方がいいと思うね
音結構外すし声量もコントロールできてなくて盛り下がる
京子ならまずしないミスが多い >>583
残りもんでも楽曲届ける櫻坂なら、なんとかなるんじゃねえの?
知らんけど >>548
朗読劇にしろライブにしろメンバーの経験値はガンガン溜まったと思えるイベントだった事は間違いない >>444
確かにそうだけどライブ絶賛するのはこのスレでずっとやってるわけで
まあ視聴者そこそこでもファンが内容に満足ならいいんじゃないの ていうか歌詞よりもメロディ、アレンジの方が深刻な気がするんだが もしドラマとライブ本気で融合したいならハイアンドローみたいにドラマのために大量の曲書き下ろしてライブもやるってのが理想なんだろうけどな
でもハイローですらLDH総出で新曲作っていたからそういうのやりたいなら坂道総出の総力戦になるけどまあ無理でしょ >>554
秋元弟は電通べったりなんでそれは理由にはならんよ
需要があるかないかの差 櫻坂の新曲披露でCD音源の口パクをやったのは悪手だと今でも思っている
これから変わるぞと改名したのにここでメンバーを甘やかしちゃ駄目だろ
そもそも楽曲を届けると言ってるなら、メンバー発信で生歌路線にしたいと運営に掛け合えよ 明るい曲路線にすると乃木坂と日向坂と被るし
新しい路線考えるより、継続のが楽だしな バロンストリームってサイトがFCの視聴サイトになってたり色々あるんでしょ
日テレはかなり力入れてたしいい関係が築けてるんだなって思ったが 昨日のはイベントだからチケット×3人推定視聴者数は発表してないの? チェリーボーイの煽りって下手なんだよな
インターネット人狼や、麻雀、格闘技の煽り勉強してもっと人を煽る技能磨いてほしい
子供の口喧嘩レベルに付き合うこっちも疲れるのよ >>592
無理だよ
出来ないものは出来ない
失われた5年間ずっとボイトレやってたらできたかも知れない きっとブログ書こうとしてたけど運営に文春からの定期連絡入って意気消沈して書けないだけだよ >>543
DASADA見てない人は、このイベントに参加しないでしょ >>598
違う違うw
欅のストック曲は全部ベストアルバムで出ただろ
出し惜しみする意味が無い >>579
そう思ったけど思い返すと日向の時も2月からデビューまでの間の表立った活動はライブとフェス参加したぐらいだった。モデル就任とかはあったけど
12月の本格始動まで何もなくても別に不思議ではないか >>592
生歌はほぼ経験値と才能だからなぁ
2期生は可能性あるけど今から経験積むの遅すぎる気がする >>584
口パクよりは下手でもいいから生歌のほうが良いと思う
ダンスしながら正確な音程で歌うのは難しいし、多少のミスは仕方ない >>594
バロンストリームは評判が悪かったな
白石卒ラはどこでやるんだ?
配信サイトによって質に相当な差が出るから荒れそうだな >>609
ファンクラブが楽天で、後は他と似たような感じじゃない? >>584
みーぱんがやらかしたから生歌でやったのが証明されたとも言える
今後、生歌でやってる限りこの手の失敗は有り得るし、やらせない事より努力して上手くなって貰う方が健全なグループのあり方だと思う この曲に特典映像も冒険したものでも無く個人PVだろうし ミーグリでどれくらい売れるんだろ? >>610
これFC配信に相応しい所探すためにいろんな所でお試ししてねえかw
楽天だと720の可能性あるのか >>608
でも今のままだとソロパートを任せられないな
安定感が足りない
それにユニゾンで生きる声だと思う みーぱんがド下手過ぎてディズニーコラボでみーぱん出したのやっぱり謎だよな 楽天は評判が良かったな
見てないから違いは分からないがかなり分割しないと落ちまくると思う >>557
上村がmarquee告知ブログを書けるかどうかが重要になるかもなぁ。
ほか、チャンピオンとかEX大衆とかしっかり売ろうよ。公式がスケジュールに載せてるから自分は何もしなくていいなんて今までと何も変わってない。 昨日の朗読劇自体はクオリティ高かったよ
ダサダ観てないとわからんっていうハードルあるけどね
あれが要らんって人はそもそもライブだけ見たい人だからどうもできん みーぱんがやらかしたのどこの部分?
テレビ見ながらライブも見てたんで気がつかなかった ステージクラウドでも配信は安定してたけどライブシーンだとノイズが酷かった
欅のラストライブでもノイズがあったな
あれは配信サイトのせいじゃなくてソースがクソなのかね >>617
チャンピオンの告知しないと、週刊誌はすぐ店頭からなくなるからな
まぁチャンピオンは置いてないところもそこそこあるか…
鮫島も囚人リクも終わったし、バイオハザードやってないし
バキと弱虫ペダルくらいか >>620
キュンとMy Fansかな
俺がいってるのはその2つ >>613
楽天はPCだと720だね、アプリ使うと1080になるらしいけど >>617
EX大衆のツイート、発売日の夜8時にやっと来たな
まぁスタッフ引き継ぎならそんなもんだろうが まぁでもそろそろ配信に飽きたな
やっぱライブは会場で観たい
いい加減客入れてくれんかな >>623
2つともソロだから被せると微妙になっちゃうから悩みどころやなぁ >>619
Ciscoは機器を作ってる会社で、ネットワーク網を提供してる会社じゃ無いからなあ
その代わりどこのキャリアも間違いなくCisco製はあるけどw >>621
会場から配信サーバーに送るときにエンコードするんだけどそれが結構ビットレートひどいんだと思うよ。回線のこと考えたら仕方ないんだけど >>621
昨日あったノイズは元の問題だろうね
どの配信サイトで観てた人からも異常報告あったから >>622
コンビニレベルだと、チャンピオンは元から置いてないのもだし基本的に入荷数も少ない >>620
ライブパートで音外しまくった事を言ってるんじゃね >>628
あ、ミスったなって思われない程度に仕上げてくれればもちろん生歌でやって欲しい
それは上手くなくても別にいい >>633
最近置いてたコンビニもどこも置かなくなっちまったわ >>623
ありがとう
アーカイブで確認してみるわ 客席を2席ずつ開けるとか
アクリルで区切るとかすればライブ可能かもしれないが >>638
それよりもオタクのコントロールだな。
アコースティックとかにして着席させたら流石に黙るか? イコラブがぴあアリーナで客入れてライブやるらしいが
どんなもんなのかなww 和楽器バンドは5000人入れてライブやったから
やろうと思えばすぐやれるぞ やっぱりソースかな
幕張の時は画質がすごく良くて画質に対する不満は一切無かった
代々木第一チームがクソだったって事かな コンビニ側も雑誌いらないその分棚増やすって判断の時代だからねぇ 回線問題を考慮すると生でやる必要がないって結論になる
ただ録画にするともはや配信ライブって何?ってなって行き詰るんだけどね 会場のネット環境にも左右されるから大変よ……
昨日の朗読劇中のノイズというかエラーは無線カメラのやつで、ライブパートは解像度下げてたね。 イオンライブと代々木は同じチームの感じがするな
あれも変なカメラが混じってた ジャニーズやEXILEみたいな金に余裕あるとこならともかくお金入らない窮状に堪えかねていろんなとこでクラスター覚悟でライブはじめてるからな
ハロプロ武道館の写真見ると普通にクラスター出そうだけどな >>647
ハロプロは写真見た限り、無症状で終わるの層が少なそうだから意外と大丈夫とか 坂道は配信でとりあえず黒になるならそれで凌ぐんやない 推しがチャンピオン出るときだけはマジで気合い入れないとダメなんだよなぁ
いやまぁ書店に行けばいい話なのかもしれんが 天下のソニーからクラスター出るの許すわけないしな… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています