どうすれば外仕事が増えるのか★1632
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
欅の汚名と無能が広がり過ぎて仕事も展望も無いから解散
厄介のせいで延命せざるを得ずかといって欅は用無し
せや!汚名ロンダリングや!諸々失敗して全然洗濯出来てないけど! >>210
スマホのない時代なら、信号待ちで見てたもんだけど。感覚が古いよな。 >>441
敬語使えって奴は居るが敬語やめようって言い出す奴は皆無やな 冠番組ですら選抜しか出られなかった昔の乃木どこって今考えるととんでもねえスパルタだな 増本なんて何故か特定の同期に敬語だったりするし、違う同期には普通に話すしよくわからん。 >>440
温くはないでしょ。表題選抜に入らないと歌番組出られない >>439
今はまだFが6曲歌うチャンスあるじゃん
それなくしてほしいんだよね >>445
永島のギラギラした飢餓感の何分の一でも櫻非選抜が持てば.. >>446
佐藤石森が抜けるまで28人で出てたしあんまり変わらんだろ >>447
新しいスタジオ衣装はセーラー服+カーディガンか 自業自得なのに悲劇のヒロイン気取りで不遇売りなのクソ笑える
ケヤカスのブーメラン芸はすごいわ 久保のLINELIVE忘れてた
最後だけ見たが北川も綺麗になったわ… >>456
新しい制服できるまでの代用品だと思う
突破の予告では別の衣装だった >>445
最初の頃は基本全員いなかったっけ?
2期入ったくらいから乃木天?とかでアンダー強化策やってるみたいなイメージがある。 それにしてもソロはもちろんユニットや2期生曲まで捨てるとか
よほど7曲とも水準高い曲じゃないとさらに失速も >>450
人数的に全員選抜できないんだし、選抜制敷く以上入れなかったら歌番組出れないのは当たり前でしょ。
乃木坂だって去年の紅白のバックダンサーが歌番組始ってメンバーもいたし。
むしろトーンダウンしたカップリング曲じゃなくて全体曲に変わり番子で出られるんだからそっちの方がいいべ。どの道そのうちユニット曲も出すだろうし 1stの表題より上回るクオリティのカップリングなんかないよ
好みの差はあってもアレンジにかける手間は表題より多くなる事はありえない >>469
TVerにも入れない謎仕様
坂道運営は何がしたいのか >>470
誰鐘のほうがマシって思うのがタイトルだし、楽曲届ける欅坂の末路は秋元に捨てられてクソ曲渡されて終わりか >>469
売れるまで
評判良ければ何処かの地方局が買ってくれる >>210
本当だったら「興味深そうに見上げる群衆」の映像も撮りたかったんだろうなあ 来週ぐらいからちゃんとバラエティすればね
地蔵は茶の間にいらない >>210
欅坂と櫻坂は字面が似てるから
ピンと来なかっただけじゃね 欅坂らしさという武器を失った彼女たちに何が出来るのか
「欅らしい」っていう概念を獲得できたのは強かったと思う
もう無いけど >>458
日刊スポーツだったっけ?「ネガティブ報道に耐え続けた5年間」とか報じたのって
あれは違う意味で笑わされたよ
ネガティブ報道される理由は全部自分たちのほうにあったくせに >>477
そもそも、コロナで東京が大変な折の夜だからみんな出歩いてない 全盛期のモー娘。みたいにおっさんから子供までが知ってるアイドルでもないしな >>479
それに最初の2年くらいは叩きなんかほぼ無かったからな
平手がツアーをサボりまくってから風向きが変わっただけで自業自得でしかない >>479
あれは横山のさらなる嫌がらせだろw
あんなん書いたら更に文春が追いかけまくって文春砲撃ってくるじゃん。 >>479
坂道の名に糞尿塗りたくって貶めてきたのは彼女達自身なんだよな それを報道されたからってネガ報道とか
言いがかりにもほどがあるわ >>484
佐々木美玲は、165だっけ
こういうのでいいんだよ、こういうので 正直改名で文春ホイホイ時期だから
もうすこし波が収まるまで何が文春されるか心配 欅っぽいってあるだけ強かったでしょ
いまは日向坂好きだけど、日向坂っぽいって言われても何かわからない
乃木坂っぽいは清楚なのかなって思うけど >>484
ちゃんとかっこよく可愛くなる振付いいよな
櫻坂はTAKAHIRO継続なのだろうか 乃木坂も日向坂もそれぞれのらしさはちゃんとあると思うけどな。 欅らしさってさぼりとか失神とか礼儀知らずとか男漁りとかホストとかじゃね?
だから改名なんだろうし >>484
イントロのステップもカッコ良かった
クリエイトボーイは色々引き出しあるんだな 影山またサッカー番組出るんだな。もう当たり前すぎて何とも思わなくなったわ >>484
しかし加藤・齊藤は美鈴センターに不満とかないのかな?
まぁ稀のセンターと固定フロントでどっちが格上とかもないかもしれないが 日向っぽいってもメンバー達はけやきっぽい曲が大好きだし
欅も表題がアレなだけで乃木っぽいアイドル曲はいくつもある
あんまそこら辺を気にしても意味ない >>499
自分たちを支えてきたセミプロで、アイドルの先生だからな 影山は復帰してまだ4ヶ月か5ヶ月、スピードが速過ぎる。
馬力が他と違い過ぎる。 というか、3人でやるなら背が高いのが真ん中でいいやろ 加藤史帆はどう思ってるかわからんけど
齊藤京子はどっかでセンターやりたいって思ってんじゃね
この曲齊藤センターでもよかったと思うわ… >>499
無さそう、というか加藤ってそんなにセンター欲もってるかな。
全員選抜やってるウチはまだそんな感じじゃないような気もする >>504
一番背が低いのが真ん中は、バランス悪くね? 影山はAKB研修生選抜の映像を見たことあるけど
肝の据わり方が段違いだわ。ちゃんと自分に自信を持っている >>504
身長がな
斎藤京子はセンター無理
加藤と斎藤に差はつけない
だから佐々木み
みたいな感じだと思う 京子は可愛いけどスタイルがな〜
森田や与田ももそうだけど子供のお遊戯みたい >>505
けやき時代を含めればカップリングセンター経験あるし
3人共ソロも持ってるからな
戦友だと語弊あるかもだけどそんな感じかもね >>507
森田を土生・会長で挟むとかの極論じゃなければ、
両サイドの身長揃えてシンメ感出したほうが見栄え良くない? チンチクリンが中心になる時代は終わったよ
スタイル良い娘と並ぶとどんなにダンスに定評があろうが躍動感で大きく劣る >>514
それ真ん中がチビである理由がないよね? >>508
落ちた時につとめて笑顔にしてたのはなんか
胸打たれたわ >>499
MVの9割がセンター様とかじゃなくて周りにも日が当たる仕組みだからな
乃木坂も日向坂もセンター以外でも十分に活躍できるし、メンバーもそう考えてるから腐らず活動してるんだろ 上村が闇落ちしてなければ今泉森田上村で見栄え最高だったのに >>517
ごめん、加藤齊藤美鈴の三人の話しをしてるんだと思って
その三人だと加藤美鈴シンメの京子真ん中でいいんじゃないというだけ
「小さいのが真ん中向き」という話ではなく かとしや京子とかもう櫻メンが勝てる相手じゃ無いよ
かとし小坂京子と小林森田理佐を比べてみろ
外仕事はもちろんパフォーマンスでも軽くひねり潰される 追加メンバー欅以外はそんなに戦力になってないし
改名するなら研修生全員欅坂に配属すれば良かったのに >>516
しかもまた欅のダンスは手足長い方が綺麗に見える様に作られてるんだよな >>522
三人ユニットでセンターもないとは思うが
背の高い佐々木美玲真ん中に据えたほうが、見栄えいいのは確かだろう
齊藤京子真ん中にする理由よりもね >>523
いや総合力だと小坂最強だけどパフォーマンスだけなら小林だわ 櫻エイトの中で一人だけチビなんだから真ん中に置くしかなかろう >>527
コロナがなきゃドーム前のシングルでやってたと思う センターがチビだとしょぼく見えるからな
今後森田は仲のいい同期の幸坂とシンメでいい >>528
パフォーマンスが僅差勝ちだとしても他の能力が違いすぎる 同じ曲ならともかく、欅の暗い照明でパフォーマンスといわれてもな
石森のほうがパフォーマンスよかったしな 外仕事が増えるかどうかに対して単品でのパフォーマンス力云々はスレチじゃね 外仕事が増えるかどうかに対して単品でのパフォーマンス力云々はスレチじゃね そもそも櫻のパフォーマンスって歌わない前提だから比べるもんじゃないでしょ シングルとカップリングとアルバムリードじゃセンターとか言っても大違いだよ >>516
齋藤京子とか東村とかめっちゃ躍動感あるけどね パフォーマンスだけなら小林以上の櫻欅メンいるしな
そこだけじゃないよ… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています