どうすれば外仕事が増えるのか★1632
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
全盛期のモー娘。みたいにおっさんから子供までが知ってるアイドルでもないしな >>479
それに最初の2年くらいは叩きなんかほぼ無かったからな
平手がツアーをサボりまくってから風向きが変わっただけで自業自得でしかない >>479
あれは横山のさらなる嫌がらせだろw
あんなん書いたら更に文春が追いかけまくって文春砲撃ってくるじゃん。 >>479
坂道の名に糞尿塗りたくって貶めてきたのは彼女達自身なんだよな それを報道されたからってネガ報道とか
言いがかりにもほどがあるわ >>484
佐々木美玲は、165だっけ
こういうのでいいんだよ、こういうので 正直改名で文春ホイホイ時期だから
もうすこし波が収まるまで何が文春されるか心配 欅っぽいってあるだけ強かったでしょ
いまは日向坂好きだけど、日向坂っぽいって言われても何かわからない
乃木坂っぽいは清楚なのかなって思うけど >>484
ちゃんとかっこよく可愛くなる振付いいよな
櫻坂はTAKAHIRO継続なのだろうか 乃木坂も日向坂もそれぞれのらしさはちゃんとあると思うけどな。 欅らしさってさぼりとか失神とか礼儀知らずとか男漁りとかホストとかじゃね?
だから改名なんだろうし >>484
イントロのステップもカッコ良かった
クリエイトボーイは色々引き出しあるんだな 影山またサッカー番組出るんだな。もう当たり前すぎて何とも思わなくなったわ >>484
しかし加藤・齊藤は美鈴センターに不満とかないのかな?
まぁ稀のセンターと固定フロントでどっちが格上とかもないかもしれないが 日向っぽいってもメンバー達はけやきっぽい曲が大好きだし
欅も表題がアレなだけで乃木っぽいアイドル曲はいくつもある
あんまそこら辺を気にしても意味ない >>499
自分たちを支えてきたセミプロで、アイドルの先生だからな 影山は復帰してまだ4ヶ月か5ヶ月、スピードが速過ぎる。
馬力が他と違い過ぎる。 というか、3人でやるなら背が高いのが真ん中でいいやろ 加藤史帆はどう思ってるかわからんけど
齊藤京子はどっかでセンターやりたいって思ってんじゃね
この曲齊藤センターでもよかったと思うわ… >>499
無さそう、というか加藤ってそんなにセンター欲もってるかな。
全員選抜やってるウチはまだそんな感じじゃないような気もする >>504
一番背が低いのが真ん中は、バランス悪くね? 影山はAKB研修生選抜の映像を見たことあるけど
肝の据わり方が段違いだわ。ちゃんと自分に自信を持っている >>504
身長がな
斎藤京子はセンター無理
加藤と斎藤に差はつけない
だから佐々木み
みたいな感じだと思う 京子は可愛いけどスタイルがな〜
森田や与田ももそうだけど子供のお遊戯みたい >>505
けやき時代を含めればカップリングセンター経験あるし
3人共ソロも持ってるからな
戦友だと語弊あるかもだけどそんな感じかもね >>507
森田を土生・会長で挟むとかの極論じゃなければ、
両サイドの身長揃えてシンメ感出したほうが見栄え良くない? チンチクリンが中心になる時代は終わったよ
スタイル良い娘と並ぶとどんなにダンスに定評があろうが躍動感で大きく劣る >>514
それ真ん中がチビである理由がないよね? >>508
落ちた時につとめて笑顔にしてたのはなんか
胸打たれたわ >>499
MVの9割がセンター様とかじゃなくて周りにも日が当たる仕組みだからな
乃木坂も日向坂もセンター以外でも十分に活躍できるし、メンバーもそう考えてるから腐らず活動してるんだろ 上村が闇落ちしてなければ今泉森田上村で見栄え最高だったのに >>517
ごめん、加藤齊藤美鈴の三人の話しをしてるんだと思って
その三人だと加藤美鈴シンメの京子真ん中でいいんじゃないというだけ
「小さいのが真ん中向き」という話ではなく かとしや京子とかもう櫻メンが勝てる相手じゃ無いよ
かとし小坂京子と小林森田理佐を比べてみろ
外仕事はもちろんパフォーマンスでも軽くひねり潰される 追加メンバー欅以外はそんなに戦力になってないし
改名するなら研修生全員欅坂に配属すれば良かったのに >>516
しかもまた欅のダンスは手足長い方が綺麗に見える様に作られてるんだよな >>522
三人ユニットでセンターもないとは思うが
背の高い佐々木美玲真ん中に据えたほうが、見栄えいいのは確かだろう
齊藤京子真ん中にする理由よりもね >>523
いや総合力だと小坂最強だけどパフォーマンスだけなら小林だわ 櫻エイトの中で一人だけチビなんだから真ん中に置くしかなかろう >>527
コロナがなきゃドーム前のシングルでやってたと思う センターがチビだとしょぼく見えるからな
今後森田は仲のいい同期の幸坂とシンメでいい >>528
パフォーマンスが僅差勝ちだとしても他の能力が違いすぎる 同じ曲ならともかく、欅の暗い照明でパフォーマンスといわれてもな
石森のほうがパフォーマンスよかったしな 外仕事が増えるかどうかに対して単品でのパフォーマンス力云々はスレチじゃね 外仕事が増えるかどうかに対して単品でのパフォーマンス力云々はスレチじゃね そもそも櫻のパフォーマンスって歌わない前提だから比べるもんじゃないでしょ シングルとカップリングとアルバムリードじゃセンターとか言っても大違いだよ >>516
齋藤京子とか東村とかめっちゃ躍動感あるけどね パフォーマンスだけなら小林以上の櫻欅メンいるしな
そこだけじゃないよ… うちには乃木坂アンダーみたいなメンバーが居ないのが辛いな
衛藤永島中元タイプのギラギラ系もボーダーメンも飛鳥みたいにセンターやれるのもいない
櫻にはアンダーらしいアンダーメンしかいない パフォーマンスって具体的にどういうのを言ってんのかね
オーラや存在感みたいな言葉遊びにしか見えない 「欅坂らしさ」というイメージを確立できたのはプラスにせよマイナスにせよこの業界では勝ちだったと思うな
ただアイドルだからマイナスになったらなんの意味もないけど笑 欅で1番パフォーマンス力が高いのは石森だと思う
ダンスも歌も上手いしね。あとはルックスがもっと良ければね >>543
そうねその2つに表現力とかいうの入れたらケヤカスの出来上がり きょんこかとしを21人の絆バリアで握手奴隷にした漢字
そりゃあ自分自身を高めるより、交換日記パワーで封じ込める方が楽だわな >>543
個人的には歌もダンスも悪目立ちしない程度に出来てればそれでええわ 大人数のグループアイドルなんだから単品でのパフォーマンス力云々ってのそこまで関係ないと思う。 クラシックバレエと盆踊りは違うからな
欅が描く壮大な世界観は他の坂道とは異質だから万人受けはしないし見る者を選ぶ
解らん人は一生解らんしそれで良いと思うわ >>502
顔整ってる/受け答えしっかりしててコメント外さない(+得意なジャンルをエピソード交えてテレビで語れる)
当たり前。逆に言えばこの点だけ抑えてれば坂道メンバーなら誰でも売れる。 アイドルに興味持つ前にアイドルのパフォーマンスの良し悪しなんか気にしたことあったか? >>544
普通の人に欅らしさを問いたら半数は失神するわ >>546
斎藤もうまい
あの3人の中では可哀想なレベルで佐々木だけ下手だったな >>553
大園も拙いけどそれだけで選抜入りだからな、ハードル低すぎだろ >>499
フォーメーション発表の後の楽屋がたまたま一期生だけで、そこでみんなで励まし合ってたらしい
日向1期は経歴のせいなのかおかげなのか、自分の格とか誰かを羨むとか嫉妬とか考えてないんだと思う >>508
トカゲがドラフト採用されて影山が落ちた奴か どう考えてもトカゲと影山だったら影山の方がいいと思うんだがw 欅って簡単な振付じゃなかったっけ?
上野さんそう言ってなかったっけ? ロキノン界隈に金ばら撒いて手に入れた「パフォーマンス」力だからな
金の切れ目が縁の切れ目、もうパフォーマンス力は無くなったんだよ >>560
ああそれは綺麗事だわ
色々あるに決まってるだろうに >>505
かとしはセンター欲無いだろ
もう助けてくれるなーこはいないんだし 欅が描くショボい世界観は坂道のレベルに達していなかったから見るものを選んだ 文春ラッシュ前には平手はギャグマシーンになっていた 色々あったとしても、それを表に出さない(感じさせない?)のがプロってもんよ。
立派じゃないか。 >>556
流石に歌の上手い下手は気になるよ
ダンスとか世界観(笑)や表現力(笑)は歯牙にも掛けてないけど >>565
まぁ、そうかもねw
でも少なくともこのエピソードみると美玲より自分の方が〜って不満に思ってはなさそうだなって思ったってだけ 小坂含めて日向は人気メンがピンでも外番組出られるからなあ
バラエティメン(欅比)とかダンスメン(欅比)とかビジュアルメン(欅比)とかを何かをできないことの言い訳や擁護材料にした元欅に今さら何ができるってんだよ ハッピーオーラでセンター嫌で泣いたかとしにセンター欲なんてあるわけねーだろw >>572
おかしいな…
ここは2年前から乃木カスがなカスが立てたアンチスレと言われてたのに… なんか個推しが各々の推しアピールしてると収拾つかないね、悪くないけど。
まあ、センターしか居場所がなかった人に比べればどこのポジでもこなせて
存在感もあるんだから大したもんだと思うわ。 >>560
そりゃ、日向坂1期の成り立ちを考えたら、全員で一丸となって頑張らないと前に進めなかったと思うよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています