どうすれば外仕事が増えるのか★1632
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>514
それ真ん中がチビである理由がないよね? >>508
落ちた時につとめて笑顔にしてたのはなんか
胸打たれたわ >>499
MVの9割がセンター様とかじゃなくて周りにも日が当たる仕組みだからな
乃木坂も日向坂もセンター以外でも十分に活躍できるし、メンバーもそう考えてるから腐らず活動してるんだろ 上村が闇落ちしてなければ今泉森田上村で見栄え最高だったのに >>517
ごめん、加藤齊藤美鈴の三人の話しをしてるんだと思って
その三人だと加藤美鈴シンメの京子真ん中でいいんじゃないというだけ
「小さいのが真ん中向き」という話ではなく かとしや京子とかもう櫻メンが勝てる相手じゃ無いよ
かとし小坂京子と小林森田理佐を比べてみろ
外仕事はもちろんパフォーマンスでも軽くひねり潰される 追加メンバー欅以外はそんなに戦力になってないし
改名するなら研修生全員欅坂に配属すれば良かったのに >>516
しかもまた欅のダンスは手足長い方が綺麗に見える様に作られてるんだよな >>522
三人ユニットでセンターもないとは思うが
背の高い佐々木美玲真ん中に据えたほうが、見栄えいいのは確かだろう
齊藤京子真ん中にする理由よりもね >>523
いや総合力だと小坂最強だけどパフォーマンスだけなら小林だわ 櫻エイトの中で一人だけチビなんだから真ん中に置くしかなかろう >>527
コロナがなきゃドーム前のシングルでやってたと思う センターがチビだとしょぼく見えるからな
今後森田は仲のいい同期の幸坂とシンメでいい >>528
パフォーマンスが僅差勝ちだとしても他の能力が違いすぎる 同じ曲ならともかく、欅の暗い照明でパフォーマンスといわれてもな
石森のほうがパフォーマンスよかったしな 外仕事が増えるかどうかに対して単品でのパフォーマンス力云々はスレチじゃね 外仕事が増えるかどうかに対して単品でのパフォーマンス力云々はスレチじゃね そもそも櫻のパフォーマンスって歌わない前提だから比べるもんじゃないでしょ シングルとカップリングとアルバムリードじゃセンターとか言っても大違いだよ >>516
齋藤京子とか東村とかめっちゃ躍動感あるけどね パフォーマンスだけなら小林以上の櫻欅メンいるしな
そこだけじゃないよ… うちには乃木坂アンダーみたいなメンバーが居ないのが辛いな
衛藤永島中元タイプのギラギラ系もボーダーメンも飛鳥みたいにセンターやれるのもいない
櫻にはアンダーらしいアンダーメンしかいない パフォーマンスって具体的にどういうのを言ってんのかね
オーラや存在感みたいな言葉遊びにしか見えない 「欅坂らしさ」というイメージを確立できたのはプラスにせよマイナスにせよこの業界では勝ちだったと思うな
ただアイドルだからマイナスになったらなんの意味もないけど笑 欅で1番パフォーマンス力が高いのは石森だと思う
ダンスも歌も上手いしね。あとはルックスがもっと良ければね >>543
そうねその2つに表現力とかいうの入れたらケヤカスの出来上がり きょんこかとしを21人の絆バリアで握手奴隷にした漢字
そりゃあ自分自身を高めるより、交換日記パワーで封じ込める方が楽だわな >>543
個人的には歌もダンスも悪目立ちしない程度に出来てればそれでええわ 大人数のグループアイドルなんだから単品でのパフォーマンス力云々ってのそこまで関係ないと思う。 クラシックバレエと盆踊りは違うからな
欅が描く壮大な世界観は他の坂道とは異質だから万人受けはしないし見る者を選ぶ
解らん人は一生解らんしそれで良いと思うわ >>502
顔整ってる/受け答えしっかりしててコメント外さない(+得意なジャンルをエピソード交えてテレビで語れる)
当たり前。逆に言えばこの点だけ抑えてれば坂道メンバーなら誰でも売れる。 アイドルに興味持つ前にアイドルのパフォーマンスの良し悪しなんか気にしたことあったか? >>544
普通の人に欅らしさを問いたら半数は失神するわ >>546
斎藤もうまい
あの3人の中では可哀想なレベルで佐々木だけ下手だったな >>553
大園も拙いけどそれだけで選抜入りだからな、ハードル低すぎだろ >>499
フォーメーション発表の後の楽屋がたまたま一期生だけで、そこでみんなで励まし合ってたらしい
日向1期は経歴のせいなのかおかげなのか、自分の格とか誰かを羨むとか嫉妬とか考えてないんだと思う >>508
トカゲがドラフト採用されて影山が落ちた奴か どう考えてもトカゲと影山だったら影山の方がいいと思うんだがw 欅って簡単な振付じゃなかったっけ?
上野さんそう言ってなかったっけ? ロキノン界隈に金ばら撒いて手に入れた「パフォーマンス」力だからな
金の切れ目が縁の切れ目、もうパフォーマンス力は無くなったんだよ >>560
ああそれは綺麗事だわ
色々あるに決まってるだろうに >>505
かとしはセンター欲無いだろ
もう助けてくれるなーこはいないんだし 欅が描くショボい世界観は坂道のレベルに達していなかったから見るものを選んだ 文春ラッシュ前には平手はギャグマシーンになっていた 色々あったとしても、それを表に出さない(感じさせない?)のがプロってもんよ。
立派じゃないか。 >>556
流石に歌の上手い下手は気になるよ
ダンスとか世界観(笑)や表現力(笑)は歯牙にも掛けてないけど >>565
まぁ、そうかもねw
でも少なくともこのエピソードみると美玲より自分の方が〜って不満に思ってはなさそうだなって思ったってだけ 小坂含めて日向は人気メンがピンでも外番組出られるからなあ
バラエティメン(欅比)とかダンスメン(欅比)とかビジュアルメン(欅比)とかを何かをできないことの言い訳や擁護材料にした元欅に今さら何ができるってんだよ ハッピーオーラでセンター嫌で泣いたかとしにセンター欲なんてあるわけねーだろw >>572
おかしいな…
ここは2年前から乃木カスがなカスが立てたアンチスレと言われてたのに… なんか個推しが各々の推しアピールしてると収拾つかないね、悪くないけど。
まあ、センターしか居場所がなかった人に比べればどこのポジでもこなせて
存在感もあるんだから大したもんだと思うわ。 >>560
そりゃ、日向坂1期の成り立ちを考えたら、全員で一丸となって頑張らないと前に進めなかったと思うよ 京子はダンス上手いんだけど
日向全体の中で見ると省エネダンスしがちなのよね いや日向は仲間だと思っているけど
櫻の話も勧めてくれてよいよ? それは外仕事が増える方法についての話ではないとは思うな。
スレの限界なのかもしれんがね。 美玲センターでも大して人気指標は上がってないんだよな
この辺が面白い 個人の弱点は個性に変換できる、でも弱点を個性に変換する為には
周りのフォローが必要、そして一番近くに居るのがメンバー
それが出来てるのが日向、出来なかったのが欅 近い成功例をもとに櫻坂のウィンシナリオ考えるんなら日向の名前は当然出るだろ 高瀬にまで外番組振ってんだから現状そんな不満ないんじゃないの
濱岸新三期以外はこの2か月なんらかの番組出てんだろ >>584
自分で出来ない事を人にやれという
これすなわち無能と言う 外仕事の話ってなると櫻は冠番組頑張ろう、ブログ書こうとしか言えないもんな
上村あたりなんかブログ頑張りかけてるけど続くのかなあの子 冠番組を頑張れ
メッセなんかヲタしか見てないからブログを書け
スタッフやメンバーに感謝してることを表に出せ
★1で結論が出てその答え合わせをしていくスレだからな >>589
え?(自粛)ふぃにも外仕事があるの?
となると新3期生だけじゃん直近で外仕事ないの >>587
河田とか櫻にいたらただの無能だけど日向にいるから個性なんだよな >>595
それはあるね
藤吉も日向坂なら個性爆発させてると思う というか土生ちゃんの新レギュラーいつスタートよ?
あれこそまごうことなき外仕事で、「ゲーム好き」を発信した結果だよな
坂道である以上、櫻でも全然プッシュできるんだから皆もっとアピールすべき 他の坂道に対してまで、早急な結果を
要求して、まあ
パリパリというやつかな? >>594
新3期はまだ学ぶ事が多いから
外仕事はもう少し先だな >>597
濱岸は雑誌のグラビアがあったはず
金村美玖が表紙のやつ
ツイッターで見たぞ >>589
東村は走ったし河田上村も突破デビューして
少しずつ確実に戦力を増やそうとしているな
逆に言えばかなり慎重に見極めてると言える 最近小林はけやかけ頑張ってるな、前よりマシになったなって思ってたところであのおしゃれイズムはこたえたわ…。エピソード無いんで飛ばしてくださいは何度思い返しても最悪だった
当たり前だけど外番組でボヤきキャラとか無理だもんな… >>606
まあ、遅かれ早かれこうなることは予想できたよね >>540
アレ躍動感というかね?
京子は短い手足でチョコマカやってるだけにしか見えないわ
この人の持ち味はダンスではないだろ >>607
雑誌のグラビア程度なら新三期もやってるし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています