どうすれば外仕事が増えるのか★1634
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
日向がとことん敵対路線なら逆に乃木坂に接近するチャンスということにもなるけどね
敵の敵は味方よ >>623
5年もあったのに乃木坂は欅より日向坂と仲良いんだよなぁ… ひらがな一期と欅二期どちらが不遇か論争見るたびにシンプルに全て欅一期が悪いのでは?と思う >>604
何分のイチですかwwwww
こりゃレターもカードも動かない可能性あるなw 欅2期生も不遇は不遇だが身内がやらかしてる不遇さだからな ようやく脱毛したのに天津飯の真似やらされておかしいでしょうが路線 >>605
「国民的」を目指すなら高齢層も外せないからな。若年層だけしか響かないで中高年の認知度低いって、決して嬉しいことではないと思うよね >>627
欅1期がそうなったのはと考えると乃木坂の責任に帰結するけどな
水掛け論だわ 欅とケヤカスが敵を作りすぎなだけなのよ
前にも言ったやん四面楚歌超えてドルビーアトモスって やめろよ!また図書館君が乃木坂は種花と別会社だから、とか櫻日向で勝手にやっててくれ、とか種花の争いを高見の見物だわとか発狂するだろ そこ曲がったらなんちゃら見てるんだけど、何も変わんないな >>634
誰のせいでもないぞ
nobody's faultだぞ >>618
なんかサザエさんの次回予告みたいだなw >>623
一期も二期も新二期もこれからは平等って事にしてそれに納得いくだけの均等な露出がなされて無いうちにそれをやったら多分内輪で叩き合いになるよ >>621
そうやで
そして13-17歳の男女層は多分、日向が人数でも一番になるくらいの割合を示している
乃木・欅が3%前後に対し日向が12%の割合 >>620
シングル発売前に情報番組回るんなら森田菅井+小林or理佐ででるんだろ
あればいいけど >>643
何人か跳びながらカメラ目線で草
この中に尾関あたり混ぜてみたい >>643
ここの振りはどこも引きで撮るようになったな >>645
すごいな、乃木坂は新規開拓を見据えるべきだな
欅はどうしたんだこれ… >>643
こんなジャンプの一瞬ですら揃ってるのか >>634
せやな
乃木坂のせいで苦労せず売れたからあんなモンスター達が生まれたんだもんな >>643
金村の太ももは細すぎるんだよな
小坂の圧勝 欅2期はそもそも不遇なのか?
大麻で問題起こした野球部に自ら入った補欠は不遇だろうか
新2期はまぁ分からんでもない >>658
3期生がカメラアピール上手くなってきたな レコメン、はたして、今日・明日かとし・田村真と櫻メンの絡みはあるのか?乞うご期待w >>643
なんか面白いなw
東村と潮とその間の3列目の子の3人が足広げてるから躍動感あるな TAKAHIROはいい振り付けばっかり日向坂にあげるからな
櫻欅のはバタバタしてるだけ >>643
よくみんな同じくらい跳べるよね
ちびもいればデカイのもいるのに >>663
正直資質を疑う瞬間が無い訳では無いが期生曲すら貰えないのは酷いと思った >>661
悪いやつはたくさんいたけどな
まだ内部にもいるし >>659
一つの責任でもない
メンバーの努力不足はもちろん秋元や運営の指導不足、乃木坂は先輩として導けなかったしひらがなという子連れの狼になるには欅坂は若過ぎた、ファンも過度な要求をし過ぎてメンバーに無理をさせたし >>625
欅のメンバーは乃木坂の一期とは交流あるけど、日向坂は
三期に仲良いメンバーが多いから関係性は続いていくな >>667
ほんとに踊れないのかもしれないなって思えてしまう… よく曲聞けばわかるけど「誰のせいでもないお前のせいだ」っていう歌だから秋元は欅が崩壊した原因は平手以外のメンバーのせいだとか思ってそう >>667
欅坂←素人ばっかり
けやき坂←井口以外は平均点以上
だったからしゃーない >>669
9thの時点でも解散後の櫻の時点でもないからなぁ
期別曲を作らない方針なだけじゃないか 濱岸の両隣を高橋、まりもとにしたのは正解だろうな
お姉さんするしかないし
逆も、高瀬の両隣が山口と復帰の影山だからしっかりせんといかん
考えたなぁ >>663
欅2期は合同組の中で一番最初に音楽番組に出た推されだと本スレ民が自慢してたが レコメンは文化放送はまだ放送されてないんか
一応ラジコプレミアムで聞いたら22時から放送されてるな
○○りりき量産されすぎてるなw >>669
期生曲ってひらがなおよび日向はあるのか?
ソロユニットは除いて
日向の曲あまり詳しくないのでわからないけど >>686
ひなのに新3期の3人加えた曲すらあるぞ >>686
どうした?
ピンクだけの情報しか知らんのなら本スレをオススメするぞ >>653
まぁ学生層は新しいものに飛びつく流行り廃りの面もあるからなんとも言えない部分があるかもしれないが、シングル毎にやってるバズり動画やtiktokに向けたようなダンス動画とかの戦略はかなり成功だと捉えられる
乃木坂は女性層がやはり多いので、モデル戦略通りにファンを獲得してる感がある >>684
これは失笑したけど
穴埋め補欠扱い過ぎて
まあステージに立てるレベルが武元と森田と田村なんだというのが直ぐに分かったぐらい 武元のお母さん菅井ファンで舞台まで見に行ってるの草 武元母が菅井ファンでベロチュー乳揉み舞台を見に行くw >>686
ひらがな時代はがな2期生加入までの曲はほぼほぼ1期曲扱いになってるし、ガラスでがな2期は期別曲もらってる。あとアルバムにも1期2期の期別曲入ってるよ
日向になってからも4thまでの全部のシングルにそれぞれの期別曲入ってたと思う ユニット曲なしだよ?じゃねえわw
チェリカスのくせにユニエアとかもやってねえんだろうな 大園ええやん
あとは大園に限らないけど歴が浅い子って喋りが棒読み気味になるから話すときに抑揚つけられたら言うことなしやな! (´-`)黒い羊のリリースが遅れたせいでJOYFUL LOVEとときめき草を
デビューシングルに入れてもらえたことはホント感謝してる >>702
がな2期はガラスで貰ってなかったわ間違えた 大園ももう20歳なったし深夜ラジオもいける
ガンガンいかないと間に合わない >>702
ならば今回の櫻は極めて異例の作品なんだな
一応念押しの為 >>655
nobody's fault but mine
誰のせいでもない、自分のせいだ
レッドツェッペリンの古き曲です >>681
美玲を真ん中にする事で京子加藤と金村小坂をペアで動かせるのもよく考えられてる >>430
飯塚被告並みに見苦しいグループだな
言い訳ばかりで車のせいにするのと同じだわ >>713
欅でソロとユニット与えちゃったけど櫻ではとりあえずそういうの無しね
っていうことなのかなと思ったり >>714
自分のせいだってのあればよかったな
タイトルに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています