どうすれば外仕事が増えるのか★1636
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
【櫻のために欅の過ちを噛み締めようシリーズ1】
ビルボード「欅はオタ専」
制作スタッフ「欅は46秒が限界」
岩井「澤部こんな事やってたら鈍るぞ」
土田「欅は3年間育てたけどあれが限界」
吉村「欅坂は共演NG」
徳井「欅は宗教」
西川貴教「ギュッとしたら4、5分」
劇団ひとり「暗すぎない!?」
矢作「一般の子の方が明るい」
ザキヤマ「あのビクビクするダンス」
小木「欅坂には可愛い子がいない」
渚「使いもんにならん」
誠子「ラジオで喋って欲しくない」
コカド「4年やっててこれ?」
菅井「欅は停滞している、日向は忙しい」
守屋「仲間で密告し合ってる」
欅オタ「欅っぽいは悪口だから」
藤吉パパ「店のモノを欅オタに盗まれた」
武元「欅はボロボロ」
吉井「欅ファン怖い、怖い(笑)」
佐久間「欅のドームは35000人」
藤井由依「ケヤハラ受けて改名させられた」
週プレ記者「日向坂のライブは欅と違って多幸感がある」
運営「空席有!当日券有!事後予約有!」
一般人「欅坂46?知らない」
CanCam「坂道姉妹特集(欅は除く)」
テレ朝「Mステ3時間SP(欅は除く)」
尾関 「欅は異色、楽屋ではみんなイヤホン弁当」
町田 「Mステ俺得なメンツ(乃木日向出演)」
理佐 「日向?は?仲良しなイメージ」
今田 「ドームどうだった?あっそー!」
田中 「欅は会ったことないと思う(2度目)」
山根 「頭振ったり倒れたりするグループ」
ケンコバ「欅は全員で一人を持ち上げてるグループ」
クリス松村 「欅はいじめグループ」
くっきー「(欅坂は)厳しくされてないとちゃうんかな」
運営 「平手が首を振り9thはボツになった」
鈴本 「欅が嫌で海外に逃亡する」
新宮 「欅は指示しないと動かない」
小池「世界観が邪魔、日向が羨ましい」
大魔王「もめてるんじゃない?」 松村「私達は全然」
上村「選抜楽屋は静か」
原田「2期生も私達に気を遣って静かにしてる」
種花「オタ卒は今がチャンスです」
金田「ラジオの景品置いて帰るな」 【櫻のために欅の過ちを噛み締めようシリーズ2】
村上「欅はただ移動してるだけ」
文春「グループの中の空気は本当に悪い」
文春「ホットラインを持ってる人が強い。スタッフから愚痴を聞く」
文春「秋元の車が平手の家に来たところを撮った、あんなの見たこと無い」
文春「俺らが潰したんじゃない。もともと潰れてるんだ」
齊藤京子「私たちが見習うべきは乃木坂さん」
フライデーでケヤハブ「乃木撮の次は、日向撮です」
土田「乃木坂は一期生の後輩が育ってて羨ましい」
文春「欅のヲタ層は40代が中心」
サカナクション山口「SKE48の平手」
土田「今でも欅は声が小さい」
文春「欅坂の楽曲は平手が選んでいた」
文春「ひらがなと選抜制を拒否したのは平手」
文春「平手に迎合したのがイジメファイブ」
スマートニュースでケヤハブ
女子高生「好きなアーティストは乃木坂と日向坂」
秋元康「欅のメンバーはオーデの時から本当に暗かった」
文化放送「乃木坂の後番組は日向坂」
中田花奈「ひらがなの時の状態は可哀想だった」
文春「今泉佑唯、長濱ねるをいじめていたのはイジメファイブ」
パン職人廣瀬満雄氏「まるでお通夜」その後返事をしない二人にガチ切れ説教
土田「もうバラエティは諦めてる、なんとか喋って欲しいと甘やかしてる」
MBS「土生は降板、後釜は乃木坂と日向坂で」
エキサイティングマックス(EX MAX)斉藤上村佐藤=「ただの闇」
文春「長濱ねるさんの卒業で長沢さんの気持ちが切れた」→男に走る
文春「グループ内の雰囲気は今もガタガタ」
文春「日向坂はプロ意識高い」「どっかと違ってしっかり挨拶をする」「業界の評判もいい」
文春「イジメファイブが100%悪いと言うよりグループ全体の雰囲気が悪い」
しくじり先生にて澤部「欅坂だけいないぞ!今日!」
文春「やめたいって言ってるメンバーは凄いいっぱいいる」
文春「内部分裂はすでに起こってる」
文春「自由にやりたいメンバーが事務所を去っていく」
文春「内部の人間も欅は新しくならないと駄目と思っている」
矢作「改名するのってってうまくいってないときだよね?」
小木「まあうまくいってるってイメージはない」
小木「顔も名前も知らない」
BKB「名前変えたからって変わらんやろ(笑)」
日テレ藤井アナ「私が(欅坂に)詳しければ訂正できたのですが、力及ばず申し訳ありませんでした」
EXIT「テンションが全然違う、アクリル板より厚い壁を感じる」
EXIT「今後我々みたいな人と会話しないで生きて下さい」
EXIT「下り坂46でもいいの?」
ぱくゆう「毛焼きのダンス、みんな必死で頑張ってるけどバラバラでグチャグチャ」 【櫻のために欅の過ちを噛み締めようシリーズ3】
映画菅井小林「グループの将来の為に世界観は邪魔」
古坂大魔王「声が小さい!」
文春「2期生から卒業が出る」
秋元康「もう解散したら」
運営「2期中心でいく」
新2期親「問題があるのは1期」
土田「あるは色々あるでしょうね(笑)何か色んなことがあるんでしょうね。他にもね、色んな」
内村「乃木坂46日向坂46揃ってるのがいいね」「こういうのがいいわ」
有吉「いろいろある(笑)」
小林「埼玉ネタありません」
大沼「貰った植物枯らしました」
新内「土生ちゃんいつ見ても8時間以内にログインしてる」 もう1636スレも語りに語ったんだ
こんなスレこの板から抹消しなければならない 松田3列目はアンダー2期のお気持ちフォロー要員だろ。ささく3列目みたいな センターにした直後に待ってましたとばかりに文春砲が発射されそうだからなあ 結局、みんなどこかしらには出られるんだな
競争働くかなこれ・・・。ぬるま湯でダメになっていきそう 3人のうちブログ更新してるのが藤吉だけ
期待できますか? >>5
年齢だろ
森田(19)藤吉(19)天(15)
田村(22) 田村は若くないし仕方ないね…脇固め頑張って
センターだけがポジションじゃないし これだけ攻めた人選するなら2ndで新二期複数エイト入り誰かしら1人にセンターくるな 藤吉なんてこれじゃない感で人気が自由落下運動してる欅っぽいやつの代表格なのになw これってテレビに呼ばれるのってひかるセンターの14名だけじゃないの?
で2曲ないし3曲行うと
その他のセンターの3列目の方はほぼテレビで見ることない状態になるのでは? >>9
田村は人気あるけど松田も含め2人とも平手のフォローの役割はわかりきってたよね 普通なら折れるけど松田は察してそうなのが救い >>14
残り2人は前センターの真似から入ってるんだよ
ある意味ヤル気あるじゃないか 下手すると新番組もセンター別で呼ばれて3列目の方々は3〜6週に一回出演とか >>13
表題以外はほぼTVに呼ばれないだろうし
選抜落ちは選抜に、選抜3列目は8に、8はカップリングセンターに、カップリングセンターは表題センターに
ってそれぞれの位置でステップアップの目標できるいいシステムだと思うよ 普通に期別やったりユニットやったりしてる日向形式じゃダメだったんですかね。
意図がよく分からん。 >>23
8で代わりそうの第一候補だわ ここまで2期推し強いなら尚更ね >>13
そりゃどこかしらには出るだろ
坂道のCDでどこにも出ないってもはやいらない子じゃん >>26
前のセンターと前のグループはどうなりましたか? ささみセンターを煽ったら、なんかよくわかんないやつがセンターになりましたとさ 2ndも8メンバー固定だと休憩できないな。ユニット作らんと >>28
そんな向上心のあるメンバーが何人いるかにかかっているな これ3列目の皆様は相当頑張らないと全くテレビに出られない状況に追い込まれたな
まあFを見なくていい分マシかw 天センターのとこコンセントレーションやってくれよ
あの曲一回披露で即死じゃ勿体ないって 夏鈴ちゃんパフォーマンスはしっかりしてるじゃん。冠番組では塩だけど 死のグループに入れられたせいか新守屋が実はとんでもなくヤベーヤツなんじゃないかって思えるわw 今、TVスタジオには全員入っているんだっけ?
もし、全員入るならこのまま全員体制でやりそうだな
「選抜じゃないから!」となると 【8】+6+6+6なのはいいけどさ
卒業とか病気とか欠員出たらどうすんのさ >>34
森田は妥当だし他は所詮カップリングだよ シングルとアルバムリードも別物だけど本来リードはカップリング相当だけど坂道なら歌番組出れるから目立つだけ まあ人気順と考えると天ちゃんセンター3列目はリストラ候補にすら入ってるんじゃ? 運営も模索してるんだろうなってことがひしひしと伝わってくる センター>エイト>>表題選抜入り>>c/w3列目って序列作って頑張らないと落ちる誘引が出来たことはいいことよ
c/w3列目も腐り防止で機能するだろうし。
今まではセンターと愉快な仲間たちってだけだったからね 選抜入りは早々に諦めアンダー番長を目論んでたFの心を折りにきたシステムやねえ 藤吉と山崎みたいなシケた面してる奴がセンターなんて誰も見たくないだろ >>48
12から補充か歯抜け
他所は抜けたやつが別なときに補充に入ってプラマイゼロにするんだろうが、虐め坂は出演回数増えるからどんどん虐めそうw 割ときっちり格差付けて笑う
運営本気だぞもう舐めた真似したら肩叩き
期待しても良いのかも 8メンの病欠(卒業は除く)でどうするかが面白そうだな そのまま手を加えないに1票 >>59
アンダーセンターとかフロントなんて夢は見させない絶対的三列目制度w どうする、チーム天の歌が本当にしょうもない歌だったら
3列目の皆様泣くしかないなw そりゃカップリングも
大人のいいなりになるな〜
僕は誰からも必要とされない〜
こぶしでガラスを割れ!
とかやりだしたらお前ら何がしたいんだよと総突っ込みはいるもんな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています