どうすれば外仕事が増えるのか★1636
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>201
ドームの楽屋に集まったとかはあるかもしれない。が、それは彼女たちの記憶とスマホに残るだけだろうな。 >>279
乃木坂って名前が有名だからすごいだろってこと?
江戸時代じゃないんだから そんなアホみたいなこといわれても ただ櫻坂入っただけよりただ欅坂入っただけのやつが残ってるのが問題なんじゃね >>283
平手は売って潰したんだからトントンなんじゃないの?
まあ辞めたからもう関係ないけど >>287
平手なんかもういないだろ
何言ってるんださっきから >>180
長く続ける気が本当にあるのか。一度は解散に話が傾いたというのは、そういうこと。その3人が抜ける時、二期で出来なきゃゲームセット
ただ、年齢的に菅井は残り少ないかもしれんが、小林理佐は心折れなきゃ2年は続けるだろ。その分モデル枠が空かない弊害もありそうだけどさ。その時間で頑張るしかないな >>276
そのメンバーがいるから乃木坂が人気なんだろ?
菅井や理佐やその他メンバーは人気ないから欅は持ち直すことが出来ず消滅したんだよ
これが事実だから そもそもアイドル映画なんて往年の角川映画でも無い限り爆死するのが普通
今回は乃木坂ならもしかしたら?って淡い期待が粉々に打ち砕かれただけでアイドル業界の中での序列や格付けにはなんら関係ないでしょ 3列目6人は固定で回すのか。しかもセンターとセットで。
やりやすいやりにくいが結構出そうだな 菅井小林理佐がキレイ可愛い枠ではなく不細工下手物枠で攻めないかぎり、文春の言うとおりキレた2期生の親をなだめるための改名と新曲リリースになりそ。 どの道akbみたいグループ同士で同じパイ取りに行ってカニバらせるわけにいかないから住み分けは継続するんだろう。
容姿なら乃木、親しみやすさなら日向、櫻は共感性ってところか
てちとか椎名林檎みたく、必ずしもそこまでの美人じゃなくても曲がハマってればかりんちゃんセンターでもウケるよ センター回すのは別に良いと思うけど、要するにグループにセンターを気遣って支えられる人がいないからせめてセンターの重荷や依存度を3分割して分配しようって話でしょ?
ダサくない? >>292
はぁ 後出しハードル下げか
どう考えてもコケたのに
映画始まる前に映像研より欅のドキュメンタリーの方が客が入るって言ってたら
乃木アンチ確定扱いでしょ
そう考えたらめっちゃ期待外れだってわかるでしょ スーパーカースト制度
1軍森田
2軍藤吉 山崎
3軍残りの櫻8
4軍選抜3列目
5軍カップリング3列目
たった26人しか居ないのにここまでやるのね 森田、天、藤吉とパフォ重視の人選
勢いある日向はともかく白石なき乃木坂は一気に抜かれるわコレは
遠藤さくらは髪切ってから人気伸び悩んでるしな
二期の下克上が見れそう 土生旧守屋が新二期と同じ位に格落ちだもんな
ゆうパラ聞く限りだと開き直ってる感じなのかな てち1人でやってた事を2期3人でやるのか。
半人前以下だな 文春に炎上させられまくってドキュメンタリーの関心が増しただけだろうに
そんなもん純粋な人気として誇って虚しくないのかねえ・・ >>302
欅も
1軍平手
2軍外仕事沢山あった長濱
3軍モデル仕事をあてがわれて人たちと菅井
4軍その他
5軍ひらがな
だったから… 構わんから1期オタはとっとと離れてねというメッセージ >>305
平手はセンターしか居場所がなかった人だからね
この3人はどのポジもいける 土生ってあんなにスタイル良くてダンスも定評あるはずなのに
パフォーマンス見ると異常にモッサリ感あるからな
最後列最端が適正ポジションで間違いないわ >>309
森田はともかく天ちゃんはダンスそんな上手くないと思う
顔芸でなんとかやってる感じ センターは最低限相応しい仕事こなしてればいいけど
平手はそれすらできなかったから
重要なのは少しでも負担減らすために周りが頑張ることだね
エイトの田村、松田武元井上を成長させるために仕事を振り分けるべき 岐阜毛に写真集=エロ本という認識が浸透してるあたり童貞SBがエロ本連呼してた甲斐はあったね
もしくは同一人物か 櫻にはセンターは地蔵じゃなきゃいけないルールでもあんのかねww
LAWSONの制服拒否とか無いとは思うから平手よりはマシですけど >>282
ソニーミュージックのサイトには未だに櫻坂のページはなし。
本気で売る気ないんだろ。 小林も理佐もセンター助けるようには見えないが大丈夫なのか?
その2人に加藤京子の役割を果たせるとは思えんが 森田、藤吉、天、大園は欅っぽい4人
平手イズムというか
ケヤカスから人気あるのも分かる >>304
1期は6年目だからな。
進退考えるにはいい機会なんじゃないかな アイズワンのアルバムがフラゲ日に12万4千枚だってよ
欅坂と良い勝負なんじゃね >>313
森田はセンター置くしかないだろ
他置いたら見えない。 >>317
顔芸しかないとダメなんだよ。
平手みたいなの。 真ん中で暴れてる笑い者子供グレイ
唯一LAWSONに修正される恥ずかし顔面
絶賛厨二発病中
天センターで行けば良かったな 悲しいくらい松田は人気出ないな
松田センターでイメージ一新くらいしても良かったが
ケヤカスには陰キャが多いから仕方ないか 天の顔面がいいのは認める
欅ってダンスって言うより下向いて歩いて肘うちしたりだから
実力わからん >>334
実力がないから、そういうダンス、振りになってしまうのです。 地下アイドル見ると
暗い路線なりのバラエティの立ち回り方もあるみたいだけどね 櫻坂に清宮や潮みたいな笑顔で陽のオーラ出てる奴いねえから
誰センターにしても雰囲気かわらないよな >>330
櫻のファン層は顔芸しか見てないし
ダンスなんてどうでもいい 今知ったけどセンター3人固定体制なのか
櫻坂三大天だな クリボーの明らかにムズそうな振り、できるわけない。 もっと一期を干すべきだったよなあ
ヤル気ゼロ以下のマイナスな理佐とか能天気キャプとか伸びしろない小池とかを
前列に固定してどうするのか
もっと二期生を大胆に起用しないと新鮮さなんかないよ
人気上昇中の大園とか増本とか新守屋とかを前に出さずに三列目固定とかセンスないわ 7曲の振り分けは
森セン
森センc/w共通
森センc/w
天セン
藤セン
櫻8少数ユニット
櫻8少数ユニット
こんな感じか? ジャケットは相変わらず笑顔なしで暗いな
欅の世界観に憧れて入ってきた二期生の為に1stは大きな路線変更はしないんだな お、アニソン歌手のClariSがトレンドに入ってるってなんだと調べたらとうとう顔出ししたのか
見たらブッサwww
まあでもFには勝ってるなw >>340
踊れないのに、踊れる(=パフォーマンスに優れる)と上塗りするからな。
>>341
新守屋は長沢に似てるな。あと他の写真でも見たけど顔が長い。 >>346
森セン
森センc/w共通
森センc/w
天セン
天セン
藤セン
藤セン
じゃね 1期は居させて貰えるだけでも有り難いと思わないとな
醜聞まみれ汚物まみれイジメは見て見ぬ振り >>346
それだとコンサートの時衣装替えができないから1曲くらいは3列目オンリー曲があってもよさそう >>342
旧三大天の平手ねる今泉に比べると1枚落ちるわ
乃木坂の六大将に対抗するには >>339
少なくとも表題は日向が出来た以上、路線は狭まるってのは割と改名前から予想してた人は多かったけどねw >>350
それが有力
にしても天ちゃんセンターの3列目の5軍感は半端ないなw >>338
ニコニコアイドル路線はやらんだろ
そっちが好きな人は乃木日向の好きな方推せばいいんだから
欅はあくまでダンスと曲調のカッコよさと共感性で売るんだから無愛想で人間関係うまくいってなさそうな天ちゃんかりんちゃんあたりがむしろドンピシャなんだよ 弁当衣装に楽屋マイクロバスの座り位置や待遇面に少しでも文句言ったら即クビでいいだろ1期 松田とか井上みたいに頑張れるメンバーも推されるべきなのに
相変わらず無能を全曲前列固定って超優遇してるな >>357
えっと、改名したんですが・・・?コンセプトは変えないんすかね? 噛みしめようシリーズに
NHK「日向は欅の2軍。ダンスレッスンさえさせてもらえなかった」は? >>353
全7曲、14人でやるとそこさくで発表になってますが… 頑張っても人気出てなきゃ意味ないんで
地蔵ばっかり推してるオタが悪いって見方も(過激派) >>367
櫻エイトの皆様は大変だw
ひかるちゃん−夏鈴ちゃん−天ちゃんで
3−2−2だろうな 正確にパフォーマンス()の欅
楽曲()の欅と書かないと櫻でも恥晒すぞ 単純に3チームにしちゃうと
そのまま分裂になりかねないからね >>360
便利屋される感があるわな
そんなに藤吉を推したいならレコメンに出せよと思うし、今後ある歌番組の裏ネット配信があるならセンターの3人にやらせろと
良いポジをやらせるならある程度責任を持たせないと 私は、山ア天センター楽曲の三列目を務めさせていただくことになりました。
与えられた場所で、自分が出せるMAXの力を出して、出来る限りグループに貢献していきたいと思います!
ふーちゃんブログだけど。櫻エイトでフォーメーション変わるのね。 >>360
頑張ってるメンバーが推されるならふーちゃんが前列ってことになるけど?
ちゃんと責任もってふーちゃん応援するの?
アンダーヲタって頑張ってるから!って口だけで金落とさないじゃん ちゃんと3チームMV作ってyoutubeで公開してほしいな
ケヤカスの大好きな再生数論争が見れるぞ
いまの所表題曲は白石卒業曲レベルの駄作 >>357
曲調のカッコよさでもいいんだけど結局振付け師の思想が一緒ならカッコいい曲も台無しかなって思えちゃうんだよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています