どうすれば外仕事が増えるのか★1636
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
選抜入りは早々に諦めアンダー番長を目論んでたFの心を折りにきたシステムやねえ 藤吉と山崎みたいなシケた面してる奴がセンターなんて誰も見たくないだろ >>48
12から補充か歯抜け
他所は抜けたやつが別なときに補充に入ってプラマイゼロにするんだろうが、虐め坂は出演回数増えるからどんどん虐めそうw 割ときっちり格差付けて笑う
運営本気だぞもう舐めた真似したら肩叩き
期待しても良いのかも 8メンの病欠(卒業は除く)でどうするかが面白そうだな そのまま手を加えないに1票 >>59
アンダーセンターとかフロントなんて夢は見させない絶対的三列目制度w どうする、チーム天の歌が本当にしょうもない歌だったら
3列目の皆様泣くしかないなw そりゃカップリングも
大人のいいなりになるな〜
僕は誰からも必要とされない〜
こぶしでガラスを割れ!
とかやりだしたらお前ら何がしたいんだよと総突っ込みはいるもんな 乃木坂の和田や櫻のFみたいに、他で稼げない坂道におんぶに抱っこの無能ほど卒業しないからな 休んだくらいで困るようなテクニカルな振付してる場合か
居なくてもやる、やれるくらいじゃないと さすがに1期にセンターの目はないだろ
2期新2期内の争いでしかない 二列目まで全曲固定する意味ってあるのかね
世間はTVで表題曲くらいしか見ないのに
オタ的には入れ替わった方が面白いだろ >>62
エイトだろうが3列目だろうが欠員補充は絶対やると思うな 例のM.R.が新守屋の可能性出てきたな
ダンス相当酷いらしいが >>66
外仕事なしのFと地元の仕事や乃木えいごがある和田とは0と1の差があるから一緒にするなよ カップリングは櫻エイト固定なんでしょ。センター変わったりするの?
なら青空とマリーみたいな曲もできると思うけど・・・ >>70
繰り上げか選抜外かでも面白そうだね 誰がそのその中で評価高いかわかる >>72
研修生ツアーの時、きらちゃんは酷かったけど守屋はどうだったかな?記憶ないわ >>69
序列はっきりさせるぐらいしか思いつかないな ケツ3列は各曲で入れ替わり立ち代わりをするのはいいが
曲で1軍2軍3軍が自然と出来てしまうな
3軍のセンターは結構複雑な気分だなw 欅の時はアホみたいな歯抜けパフォやって
それが凋落の一因でもあるし
さすがに埋めてやると思いたい なんで藤吉があんなに期待されてるのかわかんね
ビジュアルだけならガタイ二世の方がマシだろ 結局全員参加ってじゃあ今までの全員選抜と同じじゃん 和田はアンダラ仕切ってるから下手な選抜より貢献度は上 実質四チーム体制かな。
エイト+三列目ABCみたいな、三列目が主導権握ってチーム間でいがみ合い、エイトがお客さんになるような。 天センターの3列目の捨て試合感
とりあえず経験させとけ論かな グループ内を正常に機能させるための制度だとはっきりわかるね 模索してるのはわかる 見てる側としては不服の方が多そう 表題と2曲目は共通だから3曲目を藤吉と天で分けるってことでしょ
ほぼ無風やん 単なるアリバイ作り >>84
乃木坂だったらアンダーでもセンターやフロントになれるけど 何人か全曲どの位置でも踊れるメンバーを用意してると思うけどな 運営「1期生いらねw」
こういう事だろ?有能じゃん >>84
カップリング含めて全員参加は当たり前のことだぞ 48なんか楽曲参加してないのに握手会には参加するらしい 逆に言うとそれは得りにならない 結局1期が目立ってないと気に食わないなら今までと一緒
センターにケチ付けて内戦するのだけはやめて欲しいね センター3人も見繕って暗い喋れない無能しか居ない貧弱選手層をご堪能あれ キュンとか当初馬鹿にされてたけど今やったらチェリボは喜びそう 今日はひかるちゃんの日
今日は夏鈴ちゃんの日
今日は天ちゃんの日って感じで分けてそう
櫻エイトの皆様は大変だけど >>74
表題ーC森田エイト+表題3列目
CW1ーC藤吉エイト+表題漏れCW2以外の3列目
CW2ーC天エイト+表題漏れCW1以外の3列目
残り4曲は今んとこわからない 何回も歌番組出れるって言ってるやつは頭お花畑だから >>84
選抜落ちはTVに出れない上に
アンダーセンターみたいな晴れの場もないど底辺だぞ
これまでと全然違うし乃木より厳しい制度 こうみると小池8入りが勿体ねーな
その枠松田武本井上の誰かの方が良かっただろ >>104
これでAタイプの話ですってなったら笑うわ >>108
アンダーなんて作ったらアンダラヤルニダが湧くからね
そんなものはないと言うお達し >>104
もう一曲ずつ加えて、7つ目なエイト曲とか >>108
選抜落ちはTVに出られないてのは本当? >>108
まだ代打がある。選抜落ち組は藁人形に五寸釘打ってるだろうね 冠番組で発表するとテレビ局に迷惑かかるんだろうな、テレ東関係ないのにクレーム入ったとかで事前発表にしていくとw 小池は運営に引き留められてエイト入りした感じがすごい >>109
この3人はセンターの話が昔から出てたからわかるが次回8落ちとかなろうもんなら待遇の落差に耐えられるかどうか 森田しか安泰メンいない
ただでさえ次回の外れそうに2人は小池と並んで入ったのにね 曲の雰囲気や当たり度合いが片寄ったら、liveのセトリ難しそうだな。 >>113
今回の8人は一応有銭指標を元に考えてはいそう >>114
森田チームが全員元気なら基本出ることはないと思う >>116
土生はラジオとモデルもやってんだよなぁ 天に対してFが平手ならこう表現してたとか言いそうで怖い >>69
序列をキッチリ作って競争意識を芽生えさせるのが目的だと思うけど、上手くいくかな >>114
あなたがカップリングで歌番組出るんだ‼じゃないなら本当だよ 表題メンは固定でカップリング3列目が流動 全部14人曲なんだっけ?
いっそ全曲センターフロント変えてくれ 明らかに肩叩きされてるのを解っていながら
底辺解散坂にしがみつくゴミ共を楽しめって事よ なんかライブのセトリ組みにくい編成だけど
三列目はオリメンも糞もなくて完全にバックダンサーにするつもりなのかね
それはそれで鬼だな >>125
前回は全員出てたじゃん?
それを14人だけにする度胸が運営にはあるかな?
選抜じゃないとか言い出しているし14人だけにすると結局選抜じゃん!
とならない? 次の関心は森田/藤吉/天センターの曲数が5:1:1なのか3:2:2なのかそれ以外なのか >>69
固定って言ってもエイト内での移動はあるんじゃないの
フロント2期だけとかみたい A・B 森-森-藤 C・D 森-森-天 通常 森-森-森
こんな感じでしょ ユニットなし期別なしアンダーなしのガッチガチだけど >>126
マジ?土生ちゃんピンでラジオ番組持ったの? >>134
表題曲の選抜は歌番組に出れるってだけだぞ MVも気になる!7曲中MV無しになるのは誰の曲?? 曲の世界から抜け出せないって設定なら
一曲に一人消費するしかないね >>129
表題3列目も固定になるんかな
カップリング間だけの移動だとツマランというか・・・ メンの入れ替えでもない限りポジションの変更で新鮮味出すの無理だよ 大多数は定番化する 平手にセンター集中して崩壊したから、最初から3人にリスクを分散させようというシステムだな >>141
あ、歌番組ねゴメン勘違いしてたわ
そこさくの事かと思ってた。 >>140
ピンで持つ訳ねーだろ!
謎のゲーム番組は決まっちゃったけど >>109
小池が入らなかったら土生か大園だろ
松田、井上、武元なんて入るわけないw 櫻が脱退組を想いながらとか言ったらエモくなる?
>>卒業した長濱ねる、柿崎芽実、井口眞緒のことも想いながらパフォーマンスしました😌☘
また12人で集まれるといいな😇💫
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36199?ima=0000&cd=member >>144
最新の櫻坂の冠見てこい それでわからないなら質問しな >>148
また、その他大勢の中の一人かよ
それだとやっぱ小池の方が上にならない?
吉田照美とタイマンだもん >>142
シングル売る気なら全部でもいいだろな
採算無視でそのぐらいやらねば
最早そうするとシングル売ってるのかなんだかワケわかんないけど
20なんてもはやCDの付録がメインみたいだからいいんじゃない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています