【徹底討論】菅井友香 渡辺梨加(25)←これどうすんの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>1
お前は自分の人生設計どうにかするのが先だろ 活かす方向で考えるならどうだろう
菅井の芝居はどうだった?
りかはどうすりゃいいんだろう 長沢に頼んでマッチングアプリで結婚相手探して貰えばいい ↑
こいつみたいなバカはいいとして
お姉さん’sの経験値が天と地の差になったのは否めない
初期中の初期だけ梨加の方が人気だったなって懐古するしかない 菅井も梨加も卒業だよな
卒業しても仕事もなく失業だろうけど ゆっかーは事務所残るでしょ
この櫻エイトは卒業後でも事務所に残れる保障付きのメンツだよ リカはどっか他所へ派遣させて社会経験でも積ませとけばいいよ
もうアイドルとしては期限過ぎてるでしょ アイドルの消費期限は短いね
世間一般からすれば25なんてこれからなのに >>17
そうは言っても若ければ12歳位からできるからな 梨加は真面目にパン屋になれとは言わんけど料理の道の方が才能ありそう 菅井…キャプテンを降り、菅井様へ
梨加…まずブログ頑張れ 昔土田がアベマの番組でアイドルの商品価値は25歳までって言ってたな 選抜に入れないなら何歳までいてもいいと思うけど
選抜から外せない聖域みたいになってしまうと
扱いに困るから難しい いきさつを知らないんだけど年長で人気があったから菅井はキャプテンになったの? >>25
りかが今からブログ頑張ったところでどうにかなるのかなあw
結婚して幸せになって欲しいかも 卒業したら
菅井は事務所に残ってタレント業しながら何処かの御曹司と結婚
梨加は金持ちのイケメンオタと結婚して専業主婦 そりゃブログもメッセもやらないガタイは引退しかないわな。
で、お見合い結婚でもすればいいじゃん。
菅井も。 梨加、上村、土生、守屋、齋藤あたりがいる間は菅井が必要なんじゃないか
先に卒業させたら大変なことになりそうだが 紅白で失神した鈴本をしっかり抱き止める梨加はカッコ良かったよ ブサな10代よりかは遥かにニーズがある
売り上げさえ伸びれば会社的には有益な存在 25歳で24歳の佐々木久美よりしっかりしてないの悲しいよな >>39
一度解散させた戦犯の最年長なんだから菅井のほうが絶望的定期 >>39
菅井と梨加は将来セレブ婚が約束される
佐々木久美はどうあがいても将来女芸人みたいな感じで生き残るしかないw 松村沙友理(29)が未だにヴィジュアル最盛期だしまだまだよ 未成年とやらかしたメンバーがいても解散しなかったり自粛だけで済むから男性アイドルが優遇されてるのは間違いないな 根っこがやられてたらいくら新しいお水をあげてももう花は咲きません 同級生が出産したって話を聞くのも珍しくなくなる年齢
だな
芸能界で生き残るなんて無理なのは自覚してるだろうし色々と焦りだすだろう ぺっさんは櫻頑張った後に良い男に巡り会えたら良いですねって感じ 平均年齢乃木坂のが若くて草
てか天以外は大体BBA団子状態w この二人よりも、
あと2年で50歳を迎える土田(48)が
何歳まで番組MCやるかの方がどうすんのだけどな 渡辺さんは何故アイドルになろうと思ったんだろう
バラエティもやらないといけないのは分かってた筈なのに 梨加は今の年齢で櫻始めて、
いつまで何をしようとしてるんだ? まいやんになることを期待されたけど
琴子にしかなれなかったぺーちゃん >>58
自分のエピソードとか全く言えてないから琴子の方が遥か上だと思う ぺーは40歳になっても、あんまルックス変わら無さそう ゆっかーはおいらの嫁になればいーさ
ぺーちゃんも愛人として受け入れる用意があります😊 菅井の影響なのかメンバーが何かコメントするたびに「〜ますし、〜ますし」って言うようになってて、逆に使わないメンバーの方に違和感を感じるようになった >>64
その前に一体何をもって「勝ち」なのかという定義を示せよ。
そんなボカした言い方しか出来ない時点でむしろ菅井の方が日向のメンバーに勝ってる所があんのか? 色々あるけど飛龍伝のように大きな舞台の主演はれるレベルになれるのに何人いるかな
お前らは性格悪いからごり押しとかなんかとか言うだろうけど実際この中のメンツに入るってないからな
初代富田靖子「飛龍伝'90殺戮の秋」
2代目牧瀬里穂「飛龍伝92」
3代目石田ひかり「飛龍伝94 いつの日か白き翼にのって」
4代目内田有紀「新・飛龍伝」
5代目広末涼子「飛龍伝」
6代目黒木メイサ「飛龍伝2010 ラストプリンセス」
7代目桐谷美玲「飛龍伝21 殺戮の秋」
8代目菅井友香「飛龍伝2020」 菅井がピンでバラエティに出まくってたから
年内と憶測してたけど
コロナによるドーム1年延期で
佐々木久美も一年伸びるだろうし
26歳になるギリギリまで粘るのでは >>68
芸能界入りが遅いとはいえ25歳でドラマや舞台の実績がほとんどない菅井を
実績あって起用されたこれらの人と比べちゃいかんでしょ >>71
実績がなく大抜擢的にキャスティングされたのは事実だけど
起用されたことには何の変りもないけど
これらは芸能人として経歴に確実に残るから比べるも何もない つかこうへいが生きてる時かどうかで周囲からの評価変わるだろ >>68
飛龍伝2020の演出家が手掛けた、ここ5年のつかこうへい作品のヒロイン女優
松井玲奈(元SKE48、元乃木坂46)
木崎ゆりあ(元SKE48、元AKB48)
北原里英(元AKB48、元NGT48)
今泉佑唯(元欅坂46)
菅井友香(元欅坂46、現櫻坂46) ← >>68
そう並べるとえらい不自然なゴリ推しキャストだな
初代から7代目までの全員に女優としての格でも知名度でも完敗してるな
演技で勝ててる相手居んのかねえ ゆっかーが演技を経験することでパフォに自信持ってファンも評価してるからそこは良かった
のだが、舞台俳優としては技を持ってないのが気になったな。
途中で全員で歌と踊りを入れるシーンがあって
歌とダンスが本業の菅井の見せ場のはずなんだが
ここが全体的にも菅井個人も加点要素が特になかった。
TAKAHIROの指導がないと気迫芸以外特徴がないなと。 >>68
ザクッと見ると演技でのリアルな成功者は内田だけだな 質問されると…
菅井「え〜?ん〜なんだろ」からスタート
渡辺「ん〜?ん〜〜…」のみ発する
ちょっとは違う? >>1
ゆっかーはいつ辞めても俺の嫁にするから大丈夫 さっきのそこさくでいきなり取って付けたように梨加がキャラ変してて草。
大方上から「いい加減少しはデクの棒から抜け出さなきゃクビだ」とでも脅かされたんだろ。
けど何をやった所で今さら感なんか拭えないよ。
…てか、あんな声出せたんだったら少なくとも3年前にやれって話。 >>81
そこまでのお人好しじゃないだろうから、現状は理解してるんじゃない。
もう次はないって。
もっといいキャラ見つけてあげればいいのに。 >>74
なにこの露骨な秋元Gのゴリ押し
7代目以降どう見ても枕営業で草生えるわ >>81
梨加もやり切る事は出来るようになったかもしれん
ただアドリブは相変わらず無理だからな
しゃべる内容を全て台本にでもしないと使い物にはならんな 二人とも若く見えるやん
ゆっかーなんてガンガン可愛くなって行ってるし 秋豚Gはどこも高齢化酷いな
せめて25歳定年にしろよ見苦しい >>16
どっちでもいいなら梨加のほうを頼む
ありゃあなかなか貰い手がいないぞ 関、22歳。
2期で22歳だと、もうキャリアを積む時間も限られてくる。
オーディションの時点で上限を16歳くらいに絞るべきだった。 >>95
秋豚Gはどこも女子校コンセプトなのに
最近は高齢化し過ぎだよな ヲタも高齢化してるから仕方ない
後藤真希は17歳で卒業したw ずっと前は
秋元グループはリサイクル工場と言われてたんですよね。
芽の出なかった子を集めてグループで売り出す
メンバーを提供した事務所からは感謝しかないわけですよ。 >>100
おニャン子の工藤静香やAKBの小嶋陽菜がその筆頭なのだろうけど
坂道だと全員ソニー所属だしオーディションの頻度が少ないからシステム的に難しいかも 菅井はキャプテン継続なのかな?キャプテン継続はまだ良いけど副キャプテンは無くすか、変えるぐらいのことはしても良いんじゃないとは思う >>105
副キャプテン替えると言ってしまうと、波風が立ちそうなので、黙ってフェイドアウト。
松田当たりを、二期生キャプテンとか別の名称にした方がまし。 どっちも個別が売れてるからまだ居ていいんじゃない? こういうメンバーを引っ張る年増メンバーは必ずいたほうがいいでしょ MISIAが落馬しちゃったみたい菅井お嬢様もお気をつけてほしいね(;ω;) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています