櫻坂でやりたいこと「団体芸!大喜利!!モノボケ!!!」←あれ?これって・・・
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
バラエティに呼ばれるじゃなくてプロモーションのためにねじ込んでるんだよ
殆どギャラなしで
グループ卒業してピンで同じように出れる子がいると思うか?
指原ぐらいまでいけば本物 そのレベルまで育つかはわからんけど、2期はストライカー揃いだよな
やっぱり合同オーデは実質欅2期オーデだったと思う おもしろ担当の子でも女の子だからそういう扱いに内心
なめんなクソがって言う煮えたぎる気持ちはあるだろな
そういうバチバチ大好きだ。女の子に生まれたかったな〜 >>126
土田が好きというコンテンツで今土田が活躍出来てるか?
出来てない。絵に描いた餅は食べられないぞ。
本物作らなきゃな。 >>150
どうも、その各分野のヲタからは
評判悪いようで次に繋がらないらしいよ 消滅した欅坂46に未だに魂を引っ張られてるオタクが多いんですねw モッツァレラチーズは史上最低な回だったな
田舎ヤンキーの同調圧力みたいで土生さんが可哀想だった >>114
俺は親との関係性を思ったよ
タッチやドラゴンボールを親が好きなんだよ
それを子供にシェアできるようなコミュケーションを取ってる家庭で育ったんだよ、きっと ドラゴンボール超の
このカード強いんだぜ!とカードの効果を親に説明する子供と
「ほうほう」とうなずきながら「…ブラック?ゴクウブラックってなんだ?」と
困惑する親 今まで虐げてきた妹グループがバラエティ力でちょっと売れたからって、すぐに丸パクりしようとするメンバーに、そのパクりにツッコミを入れないMCに、パクり芸見て面白いと宣うチェリボ
まあ散々舐めてたバラエティでの身の振り方なんてそうそう治るもんじゃないし、あと2,3回もすれば元の「ケヤキらしさ」が見られるようになるんじゃないかな mcがもっとメンバーをイジっても
良いと思うけどな。
ツッチーは小ボケが多すぎる
あんなの、大御所芸人しか突っ込めん 指原は自虐的に自分の事ガンガン言うから
イジる必要なかったからね… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています