どうすれば外仕事が増えるのか★1784
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
【櫻のために欅の過ちを噛み締めようシリーズ1】
ビルボード「欅はオタ専」
制作スタッフ「欅は46秒が限界」
岩井「澤部こんな事やってたら鈍るぞ」
土田「欅は3年間育てたけどあれが限界」
吉村「欅坂は共演NG」
徳井「欅は宗教」
西川貴教「ギュッとしたら4、5分」
劇団ひとり「暗すぎない!?」
矢作「一般の子の方が明るい」
ザキヤマ「あのビクビクするダンス」
小木「欅坂には可愛い子がいない」
渚「使いもんにならん」
誠子「ラジオで喋って欲しくない」
コカド「4年やっててこれ?」
菅井「欅は停滞している、日向は忙しい」
守屋「仲間で密告し合ってる」
欅オタ「欅っぽいは悪口だから」
藤吉パパ「店のモノを欅オタに盗まれた」
武元「欅はボロボロ」
吉井「欅ファン怖い、怖い(笑)」
佐久間「欅のドームは35000人」
藤井由依「ケヤハラ受けて改名させられた」
週プレ記者「日向坂のライブは欅と違って多幸感がある」
運営「空席有!当日券有!事後予約有!」
一般人「欅坂46?知らない」
CanCam「坂道姉妹特集(欅は除く)」
テレ朝「Mステ3時間SP(欅は除く)」
尾関 「欅は異色、楽屋ではみんなイヤホン弁当」
町田 「Mステ俺得なメンツ(乃木日向出演)」
理佐 「日向?は?仲良しなイメージ」
今田 「ドームどうだった?あっそー!」
田中 「欅は会ったことないと思う(2度目)」
山根 「頭振ったり倒れたりするグループ」
ケンコバ「欅は全員で一人を持ち上げてるグループ」
クリス松村 「欅はいじめグループ」
くっきー「(欅坂は)厳しくされてないとちゃうんかな」
運営 「平手が首を振り9thはボツになった」
鈴本 「欅が嫌で海外に逃亡する」
新宮 「欅は指示しないと動かない」
小池「世界観が邪魔、日向が羨ましい」
大魔王「もめてるんじゃない?」 松村「私達は全然」
上村「選抜楽屋は静か」
原田「2期生も私達に気を遣って静かにしてる」
種花「オタ卒は今がチャンスです」
金田「ラジオの景品置いて帰るな」 【櫻のために欅の過ちを噛み締めようシリーズ2】
村上「欅はただ移動してるだけ」
文春「グループの中の空気は本当に悪い」
文春「ホットラインを持ってる人が強い。スタッフから愚痴を聞く」
文春「秋元の車が平手の家に来たところを撮った、あんなの見たこと無い」
文春「俺らが潰したんじゃない。もともと潰れてるんだ」
齊藤京子「私たちが見習うべきは乃木坂さん」
フライデーでケヤハブ「乃木撮の次は、日向撮です」
土田「乃木坂は一期生の後輩が育ってて羨ましい」
文春「欅のヲタ層は40代が中心」
サカナクション山口「SKE48の平手」
土田「今でも欅は声が小さい」
文春「欅坂の楽曲は平手が選んでいた」
文春「ひらがなと選抜制を拒否したのは平手」
文春「平手に迎合したのがイジメファイブ」
スマートニュースでケヤハブ
女子高生「好きなアーティストは乃木坂と日向坂」
秋元康「欅のメンバーはオーデの時から本当に暗かった」
文化放送「乃木坂の後番組は日向坂」
中田花奈「ひらがなの時の状態は可哀想だった」
文春「今泉佑唯、長濱ねるをいじめていたのはイジメファイブ」
パン職人廣瀬満雄氏「まるでお通夜」その後返事をしない二人にガチ切れ説教
土田「もうバラエティは諦めてる、なんとか喋って欲しいと甘やかしてる」
MBS「土生は降板、後釜は乃木坂と日向坂で」
エキサイティングマックス(EX MAX)斉藤上村佐藤=「ただの闇」
文春「長濱ねるさんの卒業で長沢さんの気持ちが切れた」→男に走る
文春「グループ内の雰囲気は今もガタガタ」
文春「日向坂はプロ意識高い」「どっかと違ってしっかり挨拶をする」「業界の評判もいい」
文春「イジメファイブが100%悪いと言うよりグループ全体の雰囲気が悪い」
しくじり先生にて澤部「欅坂だけいないぞ!今日!」
文春「やめたいって言ってるメンバーは凄いいっぱいいる」
文春「内部分裂はすでに起こってる」
文春「自由にやりたいメンバーが事務所を去っていく」
文春「内部の人間も欅は新しくならないと駄目と思っている」
矢作「改名するのってってうまくいってないときだよね?」
小木「まあうまくいってるってイメージはない」
小木「顔も名前も知らない」
BKB「名前変えたからって変わらんやろ(笑)」
日テレ藤井アナ「私が(欅坂に)詳しければ訂正できたのですが、力及ばず申し訳ありませんでした」
EXIT「テンションが全然違う、アクリル板より厚い壁を感じる」
EXIT「今後我々みたいな人と会話しないで生きて下さい」
EXIT「下り坂46でもいいの?」 【櫻のために欅の過ちを噛み締めようシリーズ3】
映画菅井小林「グループの将来の為に世界観は邪魔」
古坂大魔王「声が小さい!」
秋元康「もう解散したら」
運営「2期中心でいく」
新2期親「問題があるのは1期」
土田「あるは色々あるでしょうね(笑)何か色んなことがあるんでしょうね。他にもね、色んな」
内村「乃木坂46日向坂46揃ってるのがいいね」「こういうのがいいわ」
有吉「いろいろある(笑)」
小林「埼玉ネタありません」
大沼「貰った植物枯らしました」
新内「土生ちゃんいつ見ても8時間以内にログインしてる」
【櫻坂の噛み締めようシリーズ】
佐久間「出てもらえる企画が見当たらないよ笑」
そこさく関係者「シャキシャキしろや!」怒号→メンバー急にテンション上がる
埼玉県「日向坂は坂道シリーズの第二段」
ヤフコメ「流行ってすらいない」
枝野「改名から活動していない櫻坂が出て、活動が弱まっているとはいえAKB48が落ちたのは違うんじゃないと。」
響作者「そこさく超つまんない、メンバーのご機嫌取り(記事削除)」
春日「声出そう」
櫻井翔「凄い静か」
日村「曲がないのに紅白に出場できるってありえるの?」
ヒルナンデス「期待の成人女性タレント」でサクハブ
合同オーデ組初の卒業、櫻坂から出てしまう 松平の「改名してから自分の心と身体がグループに追いつかなくなった」を入れない
やさしさ 入れても良いんでね
グループとしてそんなにスピード出してるとも思えんが 入社3ヶ月経たないうちに辞める新入社員みたいな言い訳やな でも卒業ってだけで引退するつもりはないんでしょ
謎だよなぁ マジでYouTuberになって長沢や志田とコラボする気なのかね
散々燃えたの知らんのかな 正直櫻が完全死亡してるから語ることないよね
対立煽りのチェリカスに構うくらいしかない けやかけ見れる地域に住んでなかっただけでこんな目になるなんて可哀想 >>12
アンチ(広い意味で)がいなくなったら完全に終わるから外スレが過疎になったらコンテンツとして完全に終わり でも形としては追い出されたわけでなく円満卒業なんでしょ
どういう扱いになるんかね 乃木坂に憧れた子が欅に入ってみたら思ってたのと違った
欅に憧れた子が選抜入りが許されず独立
二期は欅改名でこんなはずじゃなかった
何回やってるのこれ 種花に残ったとしても、何かやれることあるんだろうか? >>17
三択
種花残って活動する
独立して活動する
この世界から足洗う 前スレ
998:確かに存在した名無し(神奈川県)[sage] 2021/01/16(土) 13:46:06.32
>>977
その意味で櫻坂にもやらせて欲しいわ。それなりに人数いるんだから、1人ぐらい使えるのがいるんじゃないかな。土田澤部って大喜利得意って感じしないけど
土田と澤部じゃ大喜利でアイドルに手本示すのが出来ないからな
こういうのを考えても土田ってなんのために存在しているのか全く分からない >>16
昨日の平手のCMが全く触れられてない時点でその兆候が見え始めたな 土田は知らないけど澤部は大喜利が出来ないと自分で言ってるもんな
大喜利が出来ない人が大喜利の司会はムリよ。 >>20
引退とは言ってないから芸能活動は続けるんだろう
問題は種花に残れるかどうか
櫻や日向に前例ないから難しいのよね ねるは参考にならんし >>22
IPPONグランプリがあるじゃないか
冠番組だけが手本見せる場じゃないし 欅一期も二期にバラエティーを
レクチャーしてたじゃないか テレビ観て参考になるならMCじゃなくても勝手に勉強しろよw 大喜利が出来ないと解答や流れに対して適したコメントや突っ込みができないのよ 以前のひなあいで、おたけ(高本)が話を振られたら3秒以内で答えるよう心掛けてる、って言ってて
感心したわ。大喜利云々とかの前に、そもそもの取組む姿勢の問題だよなって思う。 櫻で大喜利をやらない理由ははっきりしてる
挙手制だからだよ 松平が種花に残れるわけないじゃん
残すぐらいだったら在籍中にあんなに干さないよ 映らないから気付きにくいだけで実は日向も大喜利に参加していないメンバーもそこそこいるよね ガヤ講座やってもらったんだからとりあえずそこから学べばいいのに >>37
若林が強制的に答えさせた隣のやつに回答を聞いたり色々やってる ガヤ口座やった結果
後にダウンタウンと坂上忍にまで欅坂の悪評が耳に入ってしまった >>37
参加しないのも苦手なのもけっこういる
でも全体で見るとそれを感じさせない >>36
5年やってもその問題がまだ残っているのか
個人的には今は亡き織田が最初にうーんとなんだろと、なんかーというのは毎回耳障りだった >>37
カットもあるだろうけど、あまり出せないのが半数近くいるよ。それでも無理矢理指名して答えさせるのも練習だしさ。番組として成立すればいいんだと思う
要は滑るの恐れずに出せればok。櫻坂の場合面白いかどうかよりも、積極的に答え出せるかだけでも鍛えて欲しいからさ >>36
ラジオで顕著だよな
頭の回転が鈍い上に準備不足 >>42
メンバーの解答に対するリアクションの差なのかな
楽しんでいる感がいつも出ているもんな 828 確かに存在した名無し(東京都) (ワッチョイW 82b9-rAJ9)[] 2021/01/16(土) 12:57:51.56 ID:ariFVj/f0
昨日のバナナムーンの会話が面白かったな
「私たちがなかなかリアクション出来なかったり面白かったりが出来ないから」って言う飛鳥に対して「まあバラエティアイドルじゃないから」って設楽が返した
バナナマンは「面白いのは俺たちで、アイドルは可愛いが先」って思ってるんだな
オードリーは若林がこの前あちこちで言ってたけど「アイドルが面白ければいい」と思ってる
日向がバラエティーアイドルという印象操作 ラジオも事前にアンケートみたいのやってんだろ?台本というか進行表ももらうだろうし。それに従って話進めてるんじゃないのか。
完全フリーだとすれば、それを今のメンバーに期待するスタッフがちょっと悪いよね。あと、もらっても準備してないだけかもしれん 櫻でも写真で一言をやった気がするけど立候補だからね >>45
カット女王の上位陣が大活躍してるもんな
どれだけ打席立って空振りしているかが重要なんだろうな わりと正論だな
少しバラエティに期待しすぎて負荷になってなきゃいいけど >>50
勢いある風にしたかったんだろうけど、ipponよりもレスポンス早すぎてねw
フリップにすりゃバレなかったのに、あれじゃホントに芸人以上だよw 田村淳
「バラエティーで一番だめなのは喋らないこと。俺はそういう子には絶対ふりません」
「渡邉さんはMC力があるから5年後王様のブランチの司会やってそう」
「東村さんはちょっと心配。だって俺の話きいてないもん」
「加藤さんはコメント力があって瞬発力もある。場の空気読んでコメントできてさっしーみたいな雰囲気ある」
「河田さんはピュアな感じで(まあこのままいきましょう?)」
1回からんだだけでこれだけ洞察できるんだから芸人はすごい 大喜利とかモノボケとかやるのは良いけど
かぶせは禁止した方が良いと思うな >>52
空振っても、カスミンが裏でフォローするだろうし
若様が優しいからな、ちゃんと「やめちまえw」とか軽いトーンでツッコんでくれるからな
土田みたいに「はい…」で終わらんし、サワビみたいに大声でパワーでツッコんだりせんしな 各々のメンバーが卒業後どういう方向でいくかによるか >>59
人によるんじゃないかい?
齋藤京子とか井口は土田の方が相性良かった 河田はカミナリに声ちっちぇーなと言われてたけど
それが魅力になってた
櫻は声がちっちゃいのか問題じゃなくて
やる気がないのが問題なんだな バズリズムが唯一面白かった外仕事だったな
アイドリングさえなければバカリズムMCを見たかったな
生意気だったりやる気ない舐めてるメンバーはめちゃくちゃ泣かしてくれそうだし 若林があちこちで言ってたのは芸人でもタフな企画をアイドルにやらせてるって話だったな
こういう経験させることで面白いかはともかくかなり度胸がつくよ >>61
クレイジーなやつはそのままでおもろいからやろ >>62
声が小さくてもずーっとニコニコしてるからな
あれやられたら甘やかさざるを得ない キャラになってる 同じことしててもその人の雰囲気で印象全然違うのは芸能人とかやなくてもあるもんな >>64
定番企画でもひねりを加えて負荷を強めたら
話題になるし関係者へのアピールになるからな 男でも愛嬌で上からかわいがられるやつ割といるよな
コミュ力不足で損するやつも沢山いるし >>48
ひなあいは収録がいつも1時間押しだってからな
スタッフ含めてみんながバラエティー番組楽しんじゃってるんだよな 櫻坂は撮れ高が全然ないんだと思うんだよね
割れない風船延々と流してんだから 長州の番組はフォーマットが秀逸
まず長州力という面白が主役に居て、ツッコミ役のコカドが大活躍
地元出身でかわいい女子を1人配置して華を入れて、そこにもツッコミ役の芸人を付ける
最新のツールを駆使して若者にも取っ付きやすく、追っかけゲーム性を加えて笑えながら地元の観光スポットも紹介
企画考えた人優秀 >>65
志田、ねる、今泉、米さん、長沢、原田、小林、藤吉、大園、大沼 バラエティーを一生懸命やることと芸人だとかバラエティー分かってる感じとかはイコールではないからな
大したスキルもないのにアーティスト気取りでいるアイドルなんてなんの需要もない >>73
毎回押すってのは仕事としては良くないけどな 廃欅板のスレに2020年の欅と日向のオリコンセールスランキングおちてるぞ >>64
若林自身もかなりメンバーにキツイことやらせてるからな
答えがイマイチだと続けて答えさせるし
答えを用意してなくても無理矢理指して答えさせるし keyakizaka46
1609841217
730 名無しって、書けない?(東京都) 2021/01/15(金) 21:52:46.40
欅34.9
日向26.9
トン >>81
だから斎藤京子が文句言ってた
初めから8時終わりじゃなくて9時終わりと書いといてくれと
外番組で収録が推した事は一回もないと >>56
かぶせや天丼は練習しないと上手くならないのに・・・・・・ つべにひなあいと相席食堂をくっつけた動画あったがおもろかったな
あのフォーマットならそこさくでも面白くなりそう >>52
カット慣れすると、滑った所はスタッフがカットしてくれるって安心感を持つから気楽にたくさんコメント出来るようになるんやで >>88
あの動画違和感なさすぎだろ
大納言光子で腹よじれたわ >>87
いやアイドルのかぶせは禁止で良いよ
誰も得しない >>37
フリップ使った大喜利なら全員にやらせてるだろ
映って無いのはカットされたからで >>89
もうちょい踏み込むとオンエアを見てなんでカットされたか考えるらしいね
オンエア映像はスタッフからの答えでそれを見て意図を察して演者側もブラッシュアップしていくって誰か言ってたな 減らせないからゲームやってるんだろ
って何度言えば理解するのか >>92
いやいや、外仕事のバラエティでかぶせ使うでしょ
勉強しといて損は無いよ >>96
いや、だから使わなくて良いよ
得にならないから >>48
100パー日向の事じゃんw
ソートー効いてるんだなw
でもキンタローみたいに浅いモノマネやるんじゃ日向にゃ勝てんよw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています