そこ曲がったら、櫻坂?の台本読んでる感
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
全部が全部じゃないだろうが特に増本と大沼はかなりヤラセが入ってると思って見てるよ 小林のところが特に酷かったな
自由に喋ればもっと面白いのに 田村さんは黒板クリーナーどうなったんだろうか。
もらった体で貰ってないよな。邪魔すぎる。 台本読んでる読んでないはどうでもいいけど
くそつまんねえ企画を1週で終わらせない姿勢の方が問題だよ 毎回ハッシュタグ付けないでトレンド入りしてるの地味に凄くない? 台本かどうか分からないけど、小林や森田の喋りがどうかのバラエティ坂と比べても負けないくらい上達してると思う
やはり演技の仕事をしてると能力が上がる
外仕事がないメンバーはかわいそうに差がとんと大きくなる つまらんとこは全部台本
面白いとこはメンバーの実力やぞ 今回のそこさくおもしろかったけど
ひなあいでは普段は大人しい小坂も企画ちゃんと考えてきてるんだなと思った。 大沼によると今回はみんなかなりプレゼンを家で練習してから企画参加したっぽいよ
アンケ→企画候補として選ばれる→スタッフと打ち合わせ→打ち合わせを元にプレゼン案作る→練習→披露
って感じで井上の天ちゃんソングと一緒で企画参加者かなりみんな番組作りに力を入れてたぽいよ。
リハの合間の弾丸収録もいいけどこういうきっかりやるのも良いと思うけど 台本だとしても、あれだけ流暢に喋れるのは評価されるでしょ 坂道の他所のチームは舞台とかやってる
旧欅は台本通り喋れれば凄いってアホ >>13
じゃあ大園ちゃんところは実力か…流石だな 零したら自然にフォローして直前に邪魔だとダメ出しされたら
消費すれば場所は取りませんとアピールポイントに昇華する
大園っちは機転を見せるのが上手い
ねるこちゃんにこの能力あればテレビで無双しまくったろうな。 >>21
朗読劇で5万人客集めたと考えると凄いw
劇場でやると300人くらいも中々埋まらないのに ノギオタって全方向に攻撃仕掛けてるから本当に忙しいね >>22
ただの朗読劇じゃなくてファッションショーと楽曲ライブ付きのな 講談落語漫才もネタ書いて何回も練習して本番の台本芸だし てか次回絶対つまらないじゃん
何なの盛り上げる気ないの 台本だとしてもバラエティの型を学んで実践するんだから成長に繋がるしいいんじゃない >>26
緊急事態宣言でロケしづらかったんだべ
乃木坂もロケ出来ず不満多かった 台本無視して黒板消しクリーナーでロデオやってくれたら良かったのにな 濱口優「めちゃイケは完全台本。台詞は一言一句決まってる」
大久保佳代子「めちゃイケは全部台本。アドリブしたらウケたけど放送ではカットされた(笑)」
矢部浩之「他の芸人から、あんな台本ガチガチの番組面白いか?と言われるんですけどめちゃイケは片岡飛鳥監督の作品ですから」
人気番組だっためちゃイケも完全台本だったけど面白いならええんちゃう ゴールデンなんてほとんど台本だぞ
爪跡残したとかキモヲタは喜んでるけどアホだよな 台本なのが悪いんじゃないんだよ
棒読みなのが問題なんだよ 台本ガチガチなのはMCが上手く転がせないのも一つの要因だろ 初期のそこさくみたいな無理矢理感がなくなっただけええやん 最初から最後まで突然澤部が企画思い付きで叫んで
メンバーが勝手に荷物置いて喋ってるとか思ってるんかな1は >>30
めちゃイケがまだ人気番組だった頃は見てる視聴者も完全台本だと思ってなかっただろ 澤部なんて抜かれてるのに台本ガン見してるシーン多いしな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています