平手…相変わらず豚に護られワガママ放題。武器だった諸々の数字は年々減少傾向。
長濱…一番マシな活動しているが、一時期は酒におぼれる&恋愛でDV被害など私生活ボロボロ。
今泉…超有名YouTuberと結婚し大金を得るはずだったが、夫の逮捕でシングルマザー。
志田…ガーシーと交友関係があり黒い噂が絶えない。坂道発のキャバ嬢として今後の動向に注目が集まる。
鈴本…卒業直後は配信でイキっていたが、ぶちゃらけで志田と共に炎上。懲りたのかその後は大人しくインスタ配信。
織田…YouTuberとして出だしは順調だったが、その後の数字は低迷。
長沢…自称IT社長と結婚するはずだったが交際バレで炎上。その後はSRやふわっちなどで底辺配信者。
石森…コロナ禍でホストとの密会により炎上卒業。女優・YouTubeなどで活動するも現役時と変わらぬ無風ぶり。
佐藤…アーティスト活動は一応平手より行っていたが、水着を公開するなど活動路線を迷走中。
梨加…現役時と同じく積極的に動かないので、特に目立った動きなし。
理佐…唯一の武器だった容姿が大幅に劣化してしまう痛恨のミス。
松平…コロナ渦。

やっぱ欅のOGたちってすごい!