【櫻坂の噛み締めようシリーズ2】
#ウラステの扱いが悪い
話題性を狙い覆面でTikTok開設も誰にも気づかれず。1ヵ月後、告知1日前に本スレ住民に成りすました運営が匂わせ自演工作。その後正式公開するがフォロワー10万届かず。
日向坂公式ニュースに櫻坂46大阪広島宮城公演チケトレスタートと書いてしまう
櫻坂46山崎天、グループ加入のきっかけ&ターニングポイント明かす「欅に居た時代は真っ暗」
有吉eeeディレ「日向坂は強すぎると思い…櫻坂46軍団が襲来」
土田ラジオで「櫻って書けない?」
ヒコロヒー「乃木坂46の久保史緒里さん、欅坂46の菅井友香さんお疲れ様でした」
MUSIC BLOODで"今最も売れている女性アイドルグループ"と書かれた3週間後の全ツが売り切れない。2ヶ月後の東京ドームでアリーナの空き地と天空席の暗幕が確認される
NHK「第73回紅白歌合戦紅組は乃木坂と日向坂」
SASUKE「2年連続乃木坂と日向坂から出場」
武道館での感謝祭1日目でお見送りに想定外の時間を要し、施設使用時間を超過。武道館から注意を受け、2日目のお見送りが中止に
マヂラブ野田#人間インストールで「耳の穴かっぽじってよく聞け、このチンカス野郎」と井上梨名に言わせる。「あ、言うんだと思った」さすがにピー音が入る
ラヴィットにて守屋に千鳥(大悟)「誰だ、この女?!」千鳥(ノブ)「誰だこの女やねん...日向坂さんですよね?」守屋突っ伏す
ぴあアリーナMMで齊藤京子単独MTVライブ1dayは機材席開放、2日後の櫻坂ツアー3daysでは巨大なセンターステージ+暗幕で誤魔化し完売としてライブを開催
相席スタート山添のラジオにて「スーパー山添大作戦に日向坂の子を呼ぼう」→実は武元→「あ、欅坂の子なんか。え、櫻坂に改名してる?今、櫻坂ってあんの!?」※当然ラヴィットで櫻坂の自己紹介は毎週行われている
冠番組のびラジで藤吉が大沼のレギュラー就任を知らず、加えてお前は仕切るなと恫喝
水曜ラヴィットきらこEDで「電気椅子をくらってラヴィットを思い出した」→ビリビリを受けてない疑惑→きらこ「なんでバレるんですか?」→櫻坂46不正第一号守屋の画像→森田「櫻坂って詐欺師集団?」→今週のキーワード#どうなってんねん櫻坂がトレンド入り