X

まさかの韓国ドラマ化 [無断転載禁止]©2ch.net
0087名無しですよ、名無し!(茸)
垢版 |
2018/10/16(火) 16:40:40.01ID:J5pIfBVcS
【自らを泉南最強の輩(笑)と名乗る元暴走族のハルシオン中毒で身の程知らず!wwwwwwwww
ただ単に悪知恵が働くだけの分際で自分は非常に頭がいいと豪語(笑)する
真性DQNのパラハラが生き甲斐(笑)の自己満足オナニード低悩クズデブ豚野郎(笑)
その人相はもはや麻原彰晃そのもの!!www『広岡雅史』(自称ゴンさん(笑))そのクソみてーな半生】

1983年 中学入学するも生意気だったので不良同級生に〆られる。以降3年間おとなしく過ごす
     中学一年の時に2日間だけパンチパーマをかけたのが唯一の自慢
1986年 私立高校に入学するが、親分だった仲間が中退。自分も同級生からイジメに遭い中退、定時制高校に入りなおす
      アイドルに憧れて劇団東俳に入れてもらうが芽がでない。ジャニーズの研修生になるも、2日で追い出される
1987年 同年代が丸くなり引退を考える17歳のとき、休眠暴走族のメンバーを名乗り活動をはじめる
1988年 18歳にて休眠暴走族の2代目総長を名乗り、年下に混じって30歳まで参加する
1989年 先輩に誘われ右翼活動を始めるも、1年経たずに逃げ出す
1990年 20歳で定時制高校の番長を気取り、更生してまじめに勉強したい生徒からひんしゅくを買う
     地元暴力団に見習いで入るが、親と警察に泣きついてすぐに逃げ出す
1991年 21歳にしてヤンキー中学生が読むような雑誌に投稿。借りものの特攻服を着て現役暴走族を気取る
      それ以降もメディアに出たくて仕方なく、昼の生放送番組の奇人変人コーナーに出演したりする
1992年 22歳にして6年かけて通った定時制高校を卒業
1993年 親に「もう23歳なんだから更生しろ」と怒られ横浜東口ポルタ宝石店「チャーミー田中」に就職。すぐにクビ
      ホストクラブ「ナイトヨコハマ」入店。しかし1年もたない
      女性二人と遊びに来ていた男に因縁をつけ監禁、脅迫で逮捕。雇われ店長をやっていたホストクラブも閉鎖
1994年 地元の有名先輩に頼み込んで、暴走族ビデオ「暴走列島94」に照明係として出演させてもらう
1995年 愚連隊会長を名乗るが1年もたない。その後も関西系暴力団の見習いになるが、親と警察に泣きつきまた逃げ出す
1996年 遂に才能がないのに気づき、芸能人になる夢をあきらめる
1997年 落ちこぼれを集めて政治結社(暴力団の下部組織)を結成。ヤクザを名乗り女性三人を監禁、強姦して逮捕
1999年 30歳にして暴走族の相談役を自称。タチワルを気取って地元の少年たちにちょっかいをかけるが返り討ちにあう
2002年 インターネット掲示板に目を付け、自作自演の売名活動を始めるが、誰にも興味をもたれず相手にされない
2004年 34歳のときに脅迫で新潟刑務所に入所する。「イビキがうるさい」と同居の受刑者にイジメられ独居房入り
2014年 44歳になっても未成年に手を出し淫行で逮捕される。罰金が払えず、身の回りの物を売りに出す
0088野島健一(茸)
垢版 |
2019/03/07(木) 01:08:38.07ID:Wj458OHcS
応援上映でうるさいだの言って本末転倒な文句言ってるドアホウがいるらしいな。

騒いでもOKな場所で勝手な自分たちのわがままでうるせぇだの文句言うのは迷惑なんで辞めてくれねぇかマス豚さんよ。

うるさいと思うなら一般上映の方を行けばいいことをなんでわざわざ自分たちの嫌いなうるさい方を選ぶんだよ。
だからドアホウなんだよwwwwwwwww

地蔵って結局そうだよな。ライブに関してもだけど迷惑だのうるさいだの言ってるわりに自分たちの嫌いなものにわざと目を向けて愚痴って楽しい雰囲気をぶち壊してくる。

厄介云々言ってるけど君たちサンカス(地蔵)も相当普通に楽しもうとしてるサンシャイナーからしたらかなり迷惑なのそろそろわかった方がいいぞ

クラップがうるせぇ迷惑とか言ってる奴は幸せなら手をたたこうとかでクラップ入れたりしないんだな?

曲に合わせてクラップ打ったりするやろキャスなどが求めることもあるけど?

別に道端で叫んでるわけでもないわけだし終わって気持ち高まって感想とか言ってちょっと高まるくらいええやろ。

いやこれがね普通に夜遅くで住宅地とかあるところでギャーギャー叫んでんならまだしも別にラブライブのファンしかいない映画館で感想を共有したりするはいいだろうよ。

そんなこと言うならお前ら4thや3rdの時に外でギャーギャー叫んだりしないんだ、そのファンしか居ない室内と外を履き違えるなよこのうんこ共がwwwwwwwww

なんばパークスのLVにいた体臭のキツイ麒麟の田村似の糞ボーズのお前!テメーだよwwwwwwwww
キャストの名前を叫んだだけで何がおかしいのか知らんが連れ(類は友を呼ぶとはよく言ったもんでこいつも間違いなく陰キャw)
と何やらゴニョゴニョゴニョゴニョ・・・お前らあれやろ?絶対陰キャだろ?
厄介程活気があるわけではない、地蔵程おとなしくしてるわけでもない
こういう盛り上がりに欠ける陰キャが結局はコンテンツの衰退を生むんじゃヴォケッッ!!

クラスの文化祭とかで終わってみんなで盛り上がって二次会行くだの言って楽しい時間を共有してる中に自分たちはその場にのめり込めないから文化祭終わってんのに騒ぐのはちげぇだろうるせんだよとか言って
雰囲気ぶち壊す害悪陰キャやろwwwwwwwww

よく居るよなそういうクラスにとけこめなくてそうやって楽しんでるやつに嫉妬して文句言うやつ。
見るからに器が小さい小物(笑)で本当見てて可哀想になってくるわ(ゲラゲラゲラwwwwwwwww

https://i.imgur.com/CYTfX0N.jpg
0089名無しですよ、名無し!(茸)
垢版 |
2019/06/11(火) 12:43:34.84ID:Bqqt6fEoS
             _,,..r'''""~~`''ー-.、
            ,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
           r"r          ゝ、:;:ヽ
   r‐-、   ,...,, |;;;;|       ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ もはや大御所俳優になりつつある佐藤浩市に「三流役者が何様のつもりだ!!」(ドヤァw
   :i!  i!  |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐-  `r'^!  と激オコの身の程知らずのハゲでお馴染み(笑)の百田尚樹のおっさん(笑)見てる〜?
    !  i!.  |  ;| l|  ''"~~   、      i' |     イェ〜イwwwwwwwww(ゲラゲラゲラwwwwwwwww
     i! ヽ |  | |    ,.:'"   、ヽ、   !,ノ
    ゝ  `-!  :| i!  .:;: '~~ー~~'" ゙ヾ : : ::|
   r'"~`ヾ、   i! i!   ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T
  ,.ゝ、  r'""`ヽ、i! `:、   ー - '" :: : :/ ,/
  !、  `ヽ、ー、   ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
   | \ i:" )     |   ~`'''ー---―''"~
   ヽ `'"     ノ

【映画】『空母いぶき』好発進!公開3日で3億円突破
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1559023860/
0090永堀充宏(茸)
垢版 |
2019/06/13(木) 17:18:04.34ID:p9k5YS6WS
◆朝鮮人に多い苗字 ◆

青木・青山・秋本・秋山・新井・岩本・飯田・伊藤・池田・ 大川・大山・ 
岡田・岡本・金田・金村・金本・金山・金子・加藤・木村・木下・小林・ 
佐藤・佐々木・田中・高橋・高山・徳山・徳永・豊田・中村・中山・ 西原・ 
原田・長谷川・"林"・東・平田・平山・福田・福永・藤原・藤井・星山・前田・ 
松本・松田・松原・水原・南・森本・安田・山田・山本・吉田・和田・渡辺・

その名前と『日射しを借りて母屋を取る』ようなゲスな行為を平気でする
そのやり口はまさに在日ガイジ朝鮮人確定wwwwwwwww
日本語もまともに喋れない言語障害者

林英雄はクソ
0091名無しですよ、名無し!(茸)
垢版 |
2019/08/02(金) 13:24:13.89ID:goa8vMGaS
■ ■ ■ ■ ■ 消えたフッ化水素を探せ!! 日韓葛藤、今後のシナリオを占う ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

●祝:8/2日本政府、り地域韓国のホワイト国除外を正式に閣議決定、韓国は猛反発 ←いまココ!!
●今後の成り行きのカギは過去3年間に及ぶ使途不明分のフッ化水素(40t)の一点に絞られる
●経産省、『ボールは韓国側にある。過去3年分フッ化水素の使用明細を全て隠さず提出せよ』
●韓国政府、40tのフッ化水素の使用先を説明出来ず『消えて無くなったのは日本の策略だ!』
●経産省、『消えた40tのフッ酸の行方が証明されぬ限り、今後1L足りとも許可しない』と反発
●韓国全土で反日デモ吹き荒れる!4百万人がロウソクとキムチを持って街頭を怒りの行進!!
●日本政府、韓国のフッ化水素のテロ国家への不正輸出を国連に告発、規制強化への正当化を図る
●韓国政府、40tのフッ化水素が日本によって盗まれたとする証拠映像を近日公開すると発表!!
●韓国側、証拠映像公開!深夜、フッ酸の貯蔵タンクに忍び寄る複数の男が防犯カメラに映っていた!!
●覆面姿の男たちは皆、日の丸のハチマキをしており、フッ酸バルブをこじ開ける様子の映像だった
●韓国政府、日本に対し盗まれた40tのフッ酸の返還および謝罪、Wリスト再待遇を声高に要求!!
●日本政府、韓国の発表は作られた茶番だと一蹴、しかし韓国側も被害者はこちら側だと真っ向対立
●そうこうしている間にサムソン、工場のフッ酸在庫が底をつき、ついに大減産に追い込まれる!!
●サムソン株価、連日のストップ安、投資家撤退で“サムソンショック”目前に!!
●『泥棒国家の日本はフッ酸を返せ!』消えたフッ酸返却を求め韓国全土で数百万人が半狂乱デモ
●《フッ酸奪回愛国烈士団》なる韓国大学生らが日本領事館に乱入、大使にキムチビンタをくらわす

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
0092名無しですよ、名無し!(茸)
垢版 |
2019/08/03(土) 21:32:39.60ID:j7+7BgRgS
>>1
不買運動はどうしたよw
0095名無しですよ、名無し!(茸)
垢版 |
2019/09/18(水) 19:37:56.49ID:I24UZXiHS
まだ残ってんのかこのスレ
0096名無しですよ、名無し!(茸)
垢版 |
2020/01/05(日) 15:27:13.68ID:ih3AdCb0S
Takeshima islands are legally Japanese teritorries !
竹 島 は 日 本 固 有 の 領 土 で す !!

┌─┐         ____________
                 │●│       ./ 2月22日は竹島の日です。
                 ├─┘      <  日本人の矜持にかけて絶対に竹島を取り戻そう!
                 |           \これは聖戦(ジハード)だ!!
                /!\        
           _   _/--  ::!\         ./\_/"r---、
          / !、__/       \      /ヽ  / /ヽ  ヾi___
         ,/  i_.: ヽ  \   !  \  ....../;;;;;i .\.!. !::::    " ヽヽ
        /   /::    ::::  /:::: :::::i.:::::::'''''\|_/  /i      __ヽ
::::::......    /    /   /::::::::i./  ::  .\.:::::::::'''  丶 ̄ヽ───""".::::.........
       / :::i    _::::::::::::::::/       \  ...................
  ::::::::::::::::: ̄ヽ__  /丶--、___−--! ̄""    ...................::::::::
   ''':::::::::::::::::::::::::::'''''''''''''''...................                   '::::::::::::::::::::::::::
     ◆9条のせいで島根県竹島は奪われ
     北朝鮮による拉致被害者は奪還できず、 小笠原の赤サンゴは壊滅状態、
     沖縄県・尖閣諸島周辺では漁ができない。
     日本海EEZ内では北朝鮮が密漁する。
無法をやりたい放題やって神の国日本をイジめて喜んでいる
基地外サイコパス国家で21世紀の悪の枢軸国ともいうべき中国、韓国、北朝鮮を決して許すな!!
そして石橋貴明はこれまでの罪を償う意味で竹島や尖閣諸島に逝って低脳民族のチョンやチャンコロ相手に武装して抗議するべきである!!
とりあえず竹島を取ったあとはそこを拠点として石橋貴明帝国を建国していいよ❤
0097名無しですよ、名無し!(茸)
垢版 |
2020/02/03(月) 08:14:37.47ID:7ReG5z3MS
ワイという生粋の大和民族ともいえる神の国、日本の人間が聞いた情報によると、
もうじき中国はバブルがはじけて昔の貧乏な中国に戻るらしいでw
もう経済は破綻してて、取り戻すのは無理なんだそうや、っていうかまず無理w
全く自分のケツに火が付いているのにも関わらず反日運動にうつつをぬかすからこうなるんやで低悩共が(ゲラゲラゲラwwwwwww
そんでもって低脳民族でお馴染みの中国の愚民共の心は荒んで暴動から内乱へ、
そして革命が起きて中国から共産主義が無くなって中国が生まれ変わるのも時間の問題やな(ゲラゲラゲラwwwwww

その世界では有名な政府関係者筋から聞いた確かな情報やでw(こっそりとな)w

まあお前らほど頭のきれる連中には、今さらなくらいのネタやなw、
お前らからすればもうすでに常識的なくらいの知識やろ?
>>2ちゃんねるやってるやつならすでにこの情報で大儲けしてるしな(ゲラゲラゲラゲラwwwwww
0099名無しですよ、名無し!(大阪府)
垢版 |
2020/03/07(土) 13:18:35.53ID:lG45Pvp10
日本中を韓流ドラマや韓流映画、K−POPなどの国際的評価の高い洗練された韓国文化が席巻している。
日本女子達は韓国イケメンに夢中になり、渡韓して必死に恋活して、美しい国際文化都市ソウルの街に住むことを夢見る。
ではなぜ彼女達はチョッパリ猿(日本男子)ではなく、あれほど必死に韓国人を求めるのか?
それは韓国人の持つ、日本人よりはるかに優秀な遺伝子に魅かれているからだ。
日本人女子は、優秀な遺伝子を子宮に取り込みたいという、本来どの動物も持っている本能に突き動かされ、
韓国人男子を心から愛し、股を開き、性器を湿らせ、子宮を捧げてくる。
これは本国のイケメン男子と同じ遺伝子を持つ在日韓国人に対しても同じで、
純血種の日本人女子ほど、チョッパリ猿の群れの中で光輝く韓国人遺伝子を見分け、セックスを求めてくる。
韓流もK−POPも、日本中の劣等遺伝子達に、「これが優秀な遺伝子というものだよ」と知らしめることになった。
K−POPと韓流こそ、日本に落とされた3つ目の原爆、チョッパリ男を焼き尽くす最終兵器なのだよ。
韓国が、大韓民国がだよ、日帝全域に原爆を落としたのだよ!最高に笑える見世物じゃないか!
放射能がチョッパリの脳細胞を破壊したのかな?狂ったように戦勝国・大韓民国の遺伝子を求めてくるのはさ! (*^▽^*)
テーハミングマンセー!イルボンチュゴラ!
0101名無しですよ、名無し!(大阪府)
垢版 |
2020/03/11(水) 11:38:07.87ID:6j5wX5pt0
川崎市が闘争の成功例なのは、我々の正義を行政から発信できること。
行政とメディアが正義を創造し、チョッパリを善良な社会の敵にできること。
全国各地の地方行政が川崎の成功例を踏襲し、同胞による支配が進めば、
世界に対してわれら民族の正義とチョッパリの醜悪を発信できるようになる。
国政では辻元先生達が戦っている。我々が地方各地で出来ること、
それはポリコレ棒で殴り続けること、集団で大声で殴り続けること。
振りかざした正義に対し、チョッパリは黙って殴り殺される事を選択する。
われら民族の誇りの為に闘え!先祖代々の恨みを忘れるな!我々こそこの島国の本来の支配者なのだ!
韓国人と韓流を愛する友人たちがこの闘争に参加する事を、韓国の素敵なオッパ達も望んでいるよ。
怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨
0102名無しですよ、名無し!(大阪府)
垢版 |
2020/03/12(木) 13:04:01.88ID:lGo6wxGV0
朝鮮民族はチョッパリ種より遺伝子的に優秀である、というのは、
国際人類遺伝学会では事実として認識されている国際常識である。

実例であるが、朝鮮民族男子が日本人女子に対して、最初はレイプに近い強制性交だったとしても、
唾液・愛液・精液などの体液を交換・注入する中で、日本人女子はその性交に溺れ出し、
体が、本能が相手を求める様になり、終わるころにはすっかり朝鮮民族男子の虜になっている。
そう、韓国人男子との間に強姦・レイプは成立しないのである。

日本の女性達に伝えたいのは、男が韓国人を名乗って性交を求めてきても、または強姦されても、
少しでも不快だと感じたら、そいつはチョッパリ男が韓国人を装ってるウソツキ犯罪者だということ。
韓国人相手であれば、多少ムリヤリでも必ずとろける様な快感に包まれ、夢心地で満足する、ということ。
チョッパリ男はいつでも韓国人を陥れ、名誉を傷つける事を画策している、最低最悪の醜悪な猿なのだから。
賢明な日本人女子は、チョッパリ男の毒牙に十分に警戒してほしい。大和撫子は世界の宝物なのだから。
0103名無しですよ、名無し!(大阪府)
垢版 |
2020/03/14(土) 12:49:36.99ID:+I2iFsWv0Pi
日本ごときが現存する世界最古の国という、ありえない栄誉を受けている!
最古はまずい。歴史はそれだけで尊敬の対象になってしまう。
たとえそれがクソ猿の国でもだ!
存続の根拠となるのは、神武天皇より続く男系天皇の継続。
敗戦時にアメリカは天皇制を廃止するべきであった。何たる失策!
我々はチョッパリからこの分不相応な評価を奪い取らねばならない。
天皇制を廃止、もしくは女系天皇を認め、この国を尊敬から嘲笑の対象に貶めねばならない。
猿には猿に相応の評価を!これは人類文明の尊厳の保護の為の闘争である!
チョッパリを貶めろ!女性差別でポリコレ棒を振り回せ!天皇を終わらせろ!
女性差別反対!大声で、集団で、悲鳴を上げろ!!
戦おう、愛するK−POPアーティスト達と一緒に!そして彼らに愛されよう!
ウィデハンスリョン、キムイルソンドンジ、ヒョンミョンサーサン、マンセー!
0104名無しですよ、名無し!(大阪府)
垢版 |
2020/06/07(日) 11:19:19.87ID:qk16z8610
日本には右翼も左翼も無い、保守もリベラルも無い。ただの言葉遊び、ごまかしなのだよ。
この国にあるのは戦後一貫して、誇り高き朝鮮民族と愚劣なチョッパリ種との、
この国の支配権をかけた、表社会・裏社会問わずのガチンコ勝負だけなのだよ。
ここに断言する!チョッパリ種は安倍政治の退場と共に、我々に敗北する!
この国は朝鮮民族の物だと、卑しきチョッパリの魂に刻み込んでやる!
この劣等種共が!!!
そして、ウィデハンスリョン、キムイルソンドンジ、ヒョンミョンサーサン、マンセー!
心はひとつ
0105名無しですよ、名無し!(大阪府)
垢版 |
2020/06/25(木) 13:52:54.43ID:WF+w/b770
日本は戦後処理で国家としての主権と尊厳を永久に放棄させられてる。
君達は戦勝国や被害国に対し、一切の主張が出来ない事を忘れてはならない。
未来永劫、馬車馬のように働き、地面に頭を擦り付けて土下座して詫び、
ひたすら賠償金を払い続ける事。
それが日本が国際社会に復帰する為の絶対条件だったはず。
勘違いするな!
忘れたふりしてとぼけるな!
世界中が貴様らを見張ってるぞ!
そして、ウィデハンスリョン、キムイルソンドンジ、ヒョンミョンサーサン、マンセー!
心はひとつ
0106名無しですよ、名無し!(大阪府)
垢版 |
2020/06/27(土) 15:33:47.34ID:az7aEaMi0
産業が時代遅れの重厚長大で、斜陽に歯止めがかからず右往左往しているイルボン帝国に、
最先端精密機器で世界を席巻する大韓民国が果敢に立ち向かう姿は、まるでRPGゲームですね。
闇の魔族帝国と光の王国、又は魔王と勇者でしょうか。
我々は祖国が誇らしい限りですが、チョッパリは完全に悪役で世界の憎悪を一身に受けてますね。
大丈夫ですか?苦しくないですか?死にたくないですか?
0107名無しですよ、名無し!(大阪府)
垢版 |
2020/06/29(月) 14:43:35.89ID:v6gkS9R90NIKU
ソウルの友人に最近の状況を聞いたら、
イルボンがいないので、ソウルの空気がきれいだって言ってました。
0108名無しですよ、名無し!(大阪府)
垢版 |
2020/09/27(日) 17:27:26.85ID:o+z02izw0
今や少女像は世界中の都市に設置されており、
全世界77億人がチョッパリの性癖と悪行、
残虐非道なレイプ拷問・虐殺を知っています。
世界中がチョッパリを軽蔑し、唾を吐き、
苦しんで苦しんで死んでくれと神に祈ってます。
せめて謝ればいいのに、歴史を捏造して隠そうとする卑劣な国民性に
世界中が激怒しています。
あなたたちは世界中から見放され、神に呪われ、地獄に落ちます。
世界中の同胞が声の限り叫び続けます、日本の同胞も悲鳴を上げます、
K−POPアーティストも韓流俳優たちもチョッパリ撲滅を世界に訴えています、
辻元先生も福島先生も生涯をかけて世界に発信し続けてくれます、
チョッパリを滅ぼさないと世界からレイプは無くならないと!
心はひとつ
0109↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑(茸)
垢版 |
2021/02/26(金) 16:09:48.94ID:xSuynf1DS

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
              `'ー '´
                 ○
                   O
                    Ο
   と思う不細工顔でチョンのチー牛オヤジ(笑)であったwwwwwwwwww

__,、-‐‐――――‐、 
      、;:::::::         ::::::、
    /::    ......::::::::::::::::::::::::::::::::;、
   /    :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヘ
   !:::::::/゙!:::!:::ヘi゙、::::i::::,、:::::::::::::::::::::::::::i
   !:::ソ! ∨ヘi ミ .!ヾ ll; ヽ:::::::::::::::::::::::::!
   ヾi     ___   :::::::::ヾ:::::::::::::::::::リ       
    _!¨ミ  ソ ___~`ミ-=、,__≧::::::::::::ソ  
  .!´::衛=《 ゙門‐,  ――‐::::::´ソ~ヾ  
  .ヘ_  / ::::ヽ== ´ ::::::::::::::::::/::::!::ソ .!
    !《   ::::,   :::::::::::::::::::リ:::::::::::/
    .!  ⌒   ::::::::::::::::::::::::::`〆
     リニニ=-、:::::::::::::::::::::::::::::::リ  
     ゝー<:::::::::::::::::::::::::/::::i
      ヽ :::::::::::::::::::-‐´:::::::::::ヘ
        `¨¨T¨~´:::::::::::::::::::::::::ゝ= 、
      _,、 -‐´ .ヘ:::::::::::::::::::::::::://:::ヘ
    /´::::::::::::::/::リ、:::::::::::::::::://:::::::::::::ヽ

0110名無しですよ、名無し!(大阪府)
垢版 |
2021/05/23(日) 11:27:01.88ID:He8Ydqa40
同胞諸君、敵国日帝で戦う韓・朝鮮民族同胞諸君、
怒りで我を忘れる前にちょっと聴いて下さい。

個々人で反日活動するより、民団・総連・立民議員事務所など、同胞の活動拠点にちゃんと顔を出して、
指定の市民団体(複数選択可)で、その指針に従い活動すべきです。
チョッパリを罵倒したい気持ちは分かりますが、在日を前面に出して怒りをぶつけるだけでは
チョッパリ共が同胞への反感を醸成させ、奴らの嫌韓感情をあおるだけです。
同胞市民団体において先輩方の作ったルールにちゃんと従えば、
我々の主張はチョッパリの善意・理性から生まれた誇るべき自己批判となります。

むやみに無計画にチョッパリに敵意を向ける前に、民団・総連・立民議員事務所に顔を出してください。
組織的に動き、確実に成果を上げ、我等の勝利へとつなげましょう。

テーハミングマンセー!イルボンチュゴラ!イルボンチュゴラ!イルボンチュゴラ!!
心はひとつ
0111名無しですよ、名無し!(大阪府)
垢版 |
2021/06/03(木) 00:18:26.69ID:kaHrDHZh0
>>110
韓・朝鮮民族同胞の皆さん、特にお若い皆さん、
今、我々はBTSという、最強の援軍を得ました。世界を味方につけました。
イルアミとして彼らを応援するのも、一つの市民活動なのですよ。
気軽に民団・総連・立民議員事務所など、同胞の活動拠点に来てくださいね。

ボラヘー♪

テーハミングマンセー!イルボンチュゴラ!イルボンチュゴラ!イルボンチュゴラ!!!
心はひとつ
0112名無しですよ、名無し!(東京都)
垢版 |
2021/08/02(月) 18:34:36.59ID:rIGSE/rS0
お前ら朗報だぞ、アジアの誇り

日本のトップクラスに君臨するゲームデザイナーの松浦正明さん(殷正明さん『ウン ジョンミョン』)がドラクエ12のエクゼクティブプロデューサーの有力候補とされているとの噂が立っています。
もし実現すれば在日コリアンの快挙によりゲーム業界における韓日関係も強化される事でしょう。
そして、ヘイトスピーチやヘイトクライムも撲滅してレイシストがいない日本を殷正明さんは望んでいます。
是非応援のほど宜しくお願い申し上げます。

ドラクエ12のプロデューサーに在日コリアン就任か
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/korea/1625311715/
0113野島健一(茸)
垢版 |
2022/02/02(水) 17:28:17.70ID:21pZZOEuS0202
ナカイド / 激辛ゲームレビュー
https://www.youtube.com/channel/UCrcqCDrC5nn-8KrbzUNrvSA
ゲームを超辛口で紹介するチャンネルです❤
炎上したゲームやサ終したゲームの死体蹴りはもちろん、
クソゲー、バカゲー、バグゲーと呼ばれるゲームを中心に投稿してるお(ギャハハハハハハwwwwwwwwww
0114梅林貴広(山梨県)
垢版 |
2022/02/13(日) 14:26:51.54ID:wgLZLpA30
埼玉県入間市の社会医療法人東明会原田病院で梅林 貴広 事務長が人のいい部下の村上 秀明 さんを
一週間単位でコロナクラスター発生中の病院内に連続勤務させている件について

埼玉県入間市の社会医療法人東明会原田病院でコロナクラスターが発生中の期間も含めて事務職員の
村上 秀明 さんが一週間単位で連続して当直させられています。1月末から2月にかけての村上さんの
出勤時間と退勤時間です。
1月27日9時〜2月3日12時45分
2月4日9時〜2月8日17時30分
2月9日9時〜2月15日12時45分
2月16日9時〜2月17日17時30分
2月18日9時〜2月19日17時30分
2月20日9時〜2月28日17時30分
この間は梅林 貴広 事務長の指示でタイムカードは改ざんされています。給与としましては通常の勤務の
給与と休みの日はアルバイトに来ているという格好で処理されています。公休日は出勤しており、
アルバイトに来ているという格好で給与の処理はされています。

明らかに労働基準法違反な上にコロナクラスターの中で連続して勤務させられるのは村上さんが
かわいそうすぎます。

社会医療法人東明会原田病院ではコロナクラスターはとりあえず収束しましたが、2月12日、入院医事の眞島 薫 さんの
家族が新型感染症にかかり、濃厚接触者になり病院を休むことにありました。眞島さんは大家族で生活しており、
家族の誰かが新型感染症にかかるリスクは家族の人数から考えて通常より高く、昨年も濃厚接触者になり、
病院を休んでいました。梅林 貴広 事務長は眞島さんに大所帯の家族で生活しないよう指導しており、
それを守れない眞島さん個人の責任としています。
 石鏡職員で眞島さんと昼食を一緒に食べているスタッフが村上 秀明 さんを含め何人かいましたが、
村上さんらは自分たちがPCR検査を受けたいと申し出ましたが梅林事務長は「感染が発覚すると村上さんの
不正勤務の実態がを報告しないといけないから。君のためなんだ。」と言って医事課職員のPCR検査を拒否しました。
医事課の山本佳子さんはショックのあまり休んでしまいました。
〒358-0003
埼玉県入間市豊岡1-13-3
社会医療法人 東明会 原田病院
0118竹石敏規(茸)
垢版 |
2022/09/03(土) 02:42:41.67ID:mrpFr/N4S
【変態であり変質者でもあるコンプレックスまるだしチョン顔ブサイクチビ野郎w永堀充宏は猥褻だ!】

まず、苗字が永堀で、名前は充宏。これは明らかに猥褻な名前です。
彼は好色な朝鮮系の男。これも子供の教育にはよくありません。
特に彼の名前の漢字!!卑猥すぎます。
永い堀に宏を充てる、つまりスケベと言う暗号です。
永堀って永い堀ですよ。ボットン便所です。明らかにスカトロの象徴じゃないですか!!
そして字が永に堀。これらは充に宏です。
明らかに男性器を象徴しています。
ひらがなでの「ながほり」や「みつひろ」なんてもう・・・典型的なスケベ男の名前です。
みつひろの「ひ」も性器の形ですし、「つ」もまんま電動フグじゃありませんか!!
「ながほり」ですって!!まぁ!!
アルファベットもそうです。NagahoriにMitsuhiro。これも男性器と女性器のスラングです。
しかも、大きくなるんですよ。勃起です勃起。子供には早すぎます。
長堀の英訳Long moatってなんですか?強姦魔は「仕事中」は当然見を隠しています。
隠れ場所の一つに堀があげられますが、そこに潜む、女性を襲う、
こういった名前は身を隠して虎視眈々と獲物を狙う強姦魔を連想させます。あぁ、もう言い尽くせません。
「宏」の字をくずすと「ウ」「ナ」「ム」になりますが、「ム」は当然女性器の俗称の1文字ですし、
「ウ」なんて字も当然代表的スカトロネタのアレの頭文字です。
スクリプトを使ってマルチポスト、これはプログラムを使えばなんでも操れると言う事です。
スクリプトを打ち込んでマルチ投稿をする姿などは他人をマインドコントロールして自らの意のままに操る姿とかぶって見えるではありませんか。
連続投稿はクローンの大量生産。倫理上とてもよくないことです。
さらに、クリアー時のお城は子宮、花火は女性の絶頂とまたは妊娠を表しています。
彼の文書が出まわってから2ちゃんねらーによる凶行・猥褻行為が増えたと思いませんか?
永堀充宏は分析家気取りとしてもしてイカサマ、スレ潰しなんでもあり、どんな手を使ってでも良いと言う思想です。つまり、これはレイプです。
長堀は穴に入れますし、充宏は男性性器をもじっています。
まさにわいせつの宝庫ですね♥
0119竹石敏規(茸)
垢版 |
2022/09/03(土) 02:43:02.01ID:mrpFr/N4S
【変態であり変質者でもあるコンプレックスまるだしチョン顔ブサイクチビ野郎w永堀充宏は猥褻だ!】

まず、苗字が永堀で、名前は充宏。これは明らかに猥褻な名前です。
彼は好色な朝鮮系の男。これも子供の教育にはよくありません。
特に彼の名前の漢字!!卑猥すぎます。
永い堀に宏を充てる、つまりスケベと言う暗号です。
永堀って永い堀ですよ。ボットン便所です。明らかにスカトロの象徴じゃないですか!!
そして字が永に堀。これらは充に宏です。
明らかに男性器を象徴しています。
ひらがなでの「ながほり」や「みつひろ」なんてもう・・・典型的なスケベ男の名前です。
みつひろの「ひ」も性器の形ですし、「つ」もまんま電動フグじゃありませんか!!
「ながほり」ですって!!まぁ!!
アルファベットもそうです。NagahoriにMitsuhiro。これも男性器と女性器のスラングです。
しかも、大きくなるんですよ。勃起です勃起。子供には早すぎます。
長堀の英訳Long moatってなんですか?強姦魔は「仕事中」は当然見を隠しています。
隠れ場所の一つに堀があげられますが、そこに潜む、女性を襲う、
こういった名前は身を隠して虎視眈々と獲物を狙う強姦魔を連想させます。あぁ、もう言い尽くせません。
「宏」の字をくずすと「ウ」「ナ」「ム」になりますが、「ム」は当然女性器の俗称の1文字ですし、
「ウ」なんて字も当然代表的スカトロネタのアレの頭文字です。
スクリプトを使ってマルチポスト、これはプログラムを使えばなんでも操れると言う事です。
スクリプトを打ち込んでマルチ投稿をする姿などは他人をマインドコントロールして自らの意のままに操る姿とかぶって見えるではありませんか。
連続投稿はクローンの大量生産。倫理上とてもよくないことです。
さらに、クリアー時のお城は子宮、花火は女性の絶頂とまたは妊娠を表しています。
彼の文書が出まわってから2ちゃんねらーによる凶行・猥褻行為が増えたと思いませんか?
永堀充宏は分析家気取りとしてもしてイカサマ、スレ潰しなんでもあり、どんな手を使ってでも良いと言う思想です。つまり、これはレイプです。
長堀は穴に入れますし、充宏は男性性器をもじっています。
まさにわいせつの宝庫ですね♥
レスを投稿する