中身に金掛けてないからな
過去の遺産使って適当に作ったゴミ
普段ffdcgで検索してる人にはよく広告表示されるだけで実際そんな出てないのでは
新カード出すとすればダイヤ払えばすぐlv3になるみたいな感じにするだろ
常にその場しのぎの対応を続け、先の展望が持てないゲーム
スクエニらしいムーヴを体現してるな
0955#774-UNKNOWN2019/07/14(日) 15:32:55.37ID:4/E6O5nGp
連続切り2ターン連続で発動されて逆転負けしたわ
新弾出した時に課金者しか新カードをまともに触れないようにするとマジでどうしようもないぞ
カードゲー+レベル制って最悪の相性だけどほんとどうするつもりなんだか
スクエニ詳しくないけどffとドラクエってだけでひどい落差だな
ドラクエのサ終ゲームとFFのサ終ゲームの数、実はFFの方が3〜4倍くらい数が多いという事実
上に行けば行くほどプレイングが上手い人に当たりやすいのはDCGでは当然だけど上に行けば行くほどレベル高いやつしかいないのはキツイものがあるな
0962#774-UNKNOWN2019/07/14(日) 16:00:57.14ID:9V2AspR0M
>>955
誰でも勝てるチャンスがある良いゲームだな! 0963#774-UNKNOWN2019/07/14(日) 16:05:58.19ID:ElFGiK1u0
ソロだけならレベルも全然構わないんだけどな
対人でレベル制楽しむとしたらシールド戦をメインにでもするしかない
つーか全部同じレベルでもカードの相対的強さが変わるし大会ガチる人ってランクマッチで練習できないやんか
クラロワみたいに入場料1000ギルのアリーナとか作れば練習できるよ
多色と一回だけ当たったけど比較的青が多くて青で良いじゃんって感じだったな
0970#774-UNKNOWN2019/07/14(日) 17:02:41.95ID:9V2AspR0M
俺も1回当たった
最後の読み外れて負けたわwww
星5個の差がかなりでかいように見えるけど単色以外でまともなデッキ組めるの?
0972#774-UNKNOWN2019/07/14(日) 17:04:35.89ID:fYS1OPLK0
対人はレベル固定、ソロプレイはレベル制ありで良かったね
バランス良かったらプレイングうまい奴に勝てへんやん
だってバランスええもんw
弱い奴でも勝てるようにしてくれてるんやでw
>>739-750で言われてるとおりブラゲ板に次スレ立ててくるけどいい?
確認取って混乱を避けるために980なる前に若干早めに立てようと思う せめてデッキの合計レベル固定にして無限のグロウエッグでレベル上げ下げ自由なら
ガチャ被りはそのカードだけのレベル上限解放として
いやそれだとレベル上げたカード以外に全くCP使わないだけか
0979#774-UNKNOWN2019/07/14(日) 17:56:28.50ID:/DlUi6jY0
0983#774-UNKNOWN2019/07/14(日) 18:49:29.49ID:fYS1OPLK0
>>979乙
ディリータ一人だけ戦闘不能じゃなくて除外とか強いわ
クリルラかレイラ持ってかれたら終わる >>979
乙
お前らってタマゴ使ってたりする?
未だに1個も使ってないわ 0986#774-UNKNOWN2019/07/14(日) 19:06:44.25ID:Iun6h0I4r
レベリング怠すぎだし対戦もなかなか人来ないしで察してたがやっぱ過疎ってるんか
音楽は良いんだけどねぇ
0987#774-UNKNOWN2019/07/14(日) 19:13:52.55ID:fYS1OPLK0
タマゴはある限り使ってるよ
溜めといても使い道ないし
>>986
怠いだけならまだ良いけど1日辺り稼げる量が限定されてるからどうしようもない >>986
音楽良いと言ってもこのゲームオリジナルのものじゃないからなあ
音楽目的なら流用元ゲームやればいいんじゃないか?という疑問がわいてしまう ブラウザなんだからそれこそキャッシュにBGMぐらい落ちてるのでは?
>>987
いうほどエッグ余ってないし、誰から上げるか悩むね
リーダーはランクの上限まで上げといて良さそうだが
6以上はしらん ハード4のヴィンセントから明らかにやたらと強くなってる
アチーブメントのアリーナチケット目指した課金させるために極端な調整してるの見え見えだな
>>991
LDは必要経験値が倍だがURより2.5倍出るのでほっといても結構育つ
意外とCやRの方が分散する上に経験値も少ないので育ちにくかったり
基本的にはデッキの中心となるメンバーや低レベルの底上げが良い 0994#774-UNKNOWN2019/07/14(日) 21:55:32.62ID:4/E6O5nGp
ソロは敵強くてもいいと思うけどな
対人戦はレベル固定にして欲しかった
レベル制以外は割と良いんだけどなぁ
配置も完全に運ゲーの時もあればしっかり読みあいになってる時も多い
セシルでドロースキルばっか発動して常に手札パンパンになるのは糞
究極召喚もリーダースキルもいらねえ
開始時100%永続発動のパッシブスキルだけにしとけ
せっかく糞グラでテンポいいのにこの二つは遅いし
読み合いって運ゲーと何が違うんだ?
相手の性格とか癖を分かってれば別だろうけど1回限りの野良相手じゃほとんど運と変わらなくね?
0999#774-UNKNOWN2019/07/14(日) 23:03:30.13ID:pZWxtJ9t0
ところがどっこい過疎ゲーなんだコレ
1000#774-UNKNOWN2019/07/14(日) 23:03:55.81ID:S2UVETFw0
ランクマ上位のアリーナ配信見てるけど1勝しかできてないじゃん
10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 1時間 29分 42秒
10021002Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php