0001名無しさん必死だな2019/11/17(日) 13:53:25.74ID:/quajxoLd
長くても20秒ぐらいで終わる
0003名無しさん必死だな2019/11/17(日) 13:55:13.16ID:3YG0KbX50
>>1
ろくに木も生えてないからそりゃそうだろwww
お前らゴキブリがBotWの草の生えかたをスカスカって馬鹿にしてたのがブーメランになってるだけ、勘違いするな。 0004名無しさん必死だな2019/11/17(日) 13:55:50.94ID:5maQ4EqWd
他社は最適化の努力が足りてないという事だ
キャプチャーするまで読み込み深度抑えてあるのでは?
0007名無しさん必死だな2019/11/17(日) 13:59:52.17ID:XtgGUWiW0
0008名無しさん必死だな2019/11/17(日) 14:07:11.76ID:zUgKqElG0
オブジェクトもねえ
大して敵もいねえ
近景のテクスチャはボケボケ
そら軽いわな
エンジンが本当最適化されててすごいんだと思う
このエンジン使ったホライゾンがそれだし
0010名無しさん必死だな2019/11/17(日) 14:08:56.85ID:nbNQEptm0
0013名無しさん必死だな2019/11/17(日) 14:11:57.85ID:74Tnbo5T0
>>11
多分現状一番優秀なエンジン
PCにも移植できるし いやまあ本当殺風景すぎだろってレベルで何も無いよな。山!川!草!みたいな感じ。
明日休みだから今日は仕事終わったら配達しまくるで〜
サム太郎〜
コジプロってエンジン作ってないの?ずっとデシマ共有?
デシマエンジンはGPUを使ってリアルタイムでフィールドをプロシージャル生成してるからグラフィックス表現の割に軽い。プロシージャル生成のアルゴリズムが優秀なのでコピペ感が全くないのが素晴らしい
これは思った
最初のロードだけ少しあるけどそれ以降はプライベートルームから出るときとかも本当に短い
オンに繋がっててもダクソみたいにラグることもないし
本体も全く唸らないしデシマが優秀なのかコジプロが優秀なのかわからんけどすごいと思う
リアルタイムで地形変化したりオブジェクトが置かれたり風化して壊れたりを通信処理してるように見せずに表現してる
増減しない木の本数がどうとかよりよほど複雑な処理がなされてる訳だが
20秒ってPS2の頃なら糞ロード扱いだったけど今世代だとめっちゃ速く感じるな
0026名無しさん必死だな2019/11/17(日) 14:48:25.86ID:pOw8sYcA0
>>3
ろくに木が生えてないって
雪山だらけのスカイリムの悪口はそこまでにしとけ
GOTY総なめの神ゲーだぞ
はげ山ばかりだが・・・w フズザワはなんか生えてただろ
緑色のトライフォース的な何かがそこらへんに
Horizonの時より更に綺麗になっててビビったわ
ぐらよすぎてビビったわ
直近でやったゲームがapexしかないからよけいそう感じた
ホライゾンはアセット作成3人プログラマー1人の少人数なのも凄い。開発費高騰を懸念してる某N社こそ採用するべき
これをps5でやったらロード0になるんだろうか??
道ができたりクレーターできたりするフィールドなんて、そこらのエリア制より処理やばいと思うのですがそれは・・・