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【異常】デススト、神グラのオープンワールドなのにロード時間が短すぎる
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0001名無しさん必死だな
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2019/11/17(日) 13:53:25.74ID:/quajxoLd
長くても20秒ぐらいで終わる
0003名無しさん必死だな
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2019/11/17(日) 13:55:13.16ID:3YG0KbX50
>>1
ろくに木も生えてないからそりゃそうだろwww
お前らゴキブリがBotWの草の生えかたをスカスカって馬鹿にしてたのがブーメランになってるだけ、勘違いするな。
0004名無しさん必死だな
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2019/11/17(日) 13:55:50.94ID:5maQ4EqWd
他社は最適化の努力が足りてないという事だ
0007名無しさん必死だな
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2019/11/17(日) 13:59:52.17ID:XtgGUWiW0
>>3
0008名無しさん必死だな
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2019/11/17(日) 14:07:11.76ID:zUgKqElG0
オブジェクトもねえ
大して敵もいねえ
近景のテクスチャはボケボケ
そら軽いわな
0009名無しさん必死だな
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2019/11/17(日) 14:08:00.06ID:7fgfaxNFp
エンジンが本当最適化されててすごいんだと思う
このエンジン使ったホライゾンがそれだし
0010名無しさん必死だな
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2019/11/17(日) 14:08:56.85ID:nbNQEptm0
>>8
0012名無しさん必死だな
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2019/11/17(日) 14:10:38.32ID:Q6BivK5j0
>>3
木は配送の邪魔になるからじゃね。わざわざ木が生えてる場所移動するやつは居ない。ホライゾンは木が沢山生えてるるエリアもあるからやろうと思えば可能
0013名無しさん必死だな
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2019/11/17(日) 14:11:57.85ID:74Tnbo5T0
>>11
多分現状一番優秀なエンジン
PCにも移植できるし
0014名無しさん必死だな
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2019/11/17(日) 14:13:06.31ID:irmQNuiKa
いやまあ本当殺風景すぎだろってレベルで何も無いよな。山!川!草!みたいな感じ。
0016名無しさん必死だな
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2019/11/17(日) 14:15:15.30ID:xDCWBe+QM
明日休みだから今日は仕事終わったら配達しまくるで〜
サム太郎〜
0018名無しさん必死だな
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2019/11/17(日) 14:15:52.93ID:KYaOPf2h0
コジプロってエンジン作ってないの?ずっとデシマ共有?
0020名無しさん必死だな
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2019/11/17(日) 14:19:15.90ID:Q6BivK5j0
デシマエンジンはGPUを使ってリアルタイムでフィールドをプロシージャル生成してるからグラフィックス表現の割に軽い。プロシージャル生成のアルゴリズムが優秀なのでコピペ感が全くないのが素晴らしい
0021名無しさん必死だな
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2019/11/17(日) 14:22:07.86ID:IH/pN5/I0
これは思った
最初のロードだけ少しあるけどそれ以降はプライベートルームから出るときとかも本当に短い
オンに繋がっててもダクソみたいにラグることもないし
本体も全く唸らないしデシマが優秀なのかコジプロが優秀なのかわからんけどすごいと思う
0022名無しさん必死だな
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2019/11/17(日) 14:22:39.51ID:gw8JrIhL0
リアルタイムで地形変化したりオブジェクトが置かれたり風化して壊れたりを通信処理してるように見せずに表現してる
増減しない木の本数がどうとかよりよほど複雑な処理がなされてる訳だが
0023名無しさん必死だな
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2019/11/17(日) 14:28:26.67ID:bZ805sJO0
20秒ってPS2の頃なら糞ロード扱いだったけど今世代だとめっちゃ速く感じるな
0026名無しさん必死だな
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2019/11/17(日) 14:48:25.86ID:pOw8sYcA0
>>3
ろくに木が生えてないって
雪山だらけのスカイリムの悪口はそこまでにしとけ
GOTY総なめの神ゲーだぞ
はげ山ばかりだが・・・w
0027名無しさん必死だな
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2019/11/17(日) 14:57:34.53ID:nAaA+QXha
フズザワはなんか生えてただろ
緑色のトライフォース的な何かがそこらへんに
0029名無しさん必死だな
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2019/11/17(日) 15:04:15.09ID:5rbw3Eoe0
ぐらよすぎてビビったわ
直近でやったゲームがapexしかないからよけいそう感じた
0031名無しさん必死だな
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2019/11/17(日) 15:26:31.89ID:Q6BivK5j0
ホライゾンはアセット作成3人プログラマー1人の少人数なのも凄い。開発費高騰を懸念してる某N社こそ採用するべき
0032名無しさん必死だな
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2019/11/17(日) 16:05:59.35ID:NTQkOb0Jd
>>30
形状変化する地形オブジェクトってスカスカなの?
アニメーション処理なら多層レイヤーと言う事になるけど、それ普通なら不動オブジェクト数配置するより処理重くなるよ?
0035名無しさん必死だな
垢版 |
2019/11/17(日) 18:39:19.73ID:vZDRaIm2a
道ができたりクレーターできたりするフィールドなんて、そこらのエリア制より処理やばいと思うのですがそれは・・・
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