0001名無しさん必死だな2020/08/06(木) 18:04:56.10ID:WQm4qv+m0
>>43
イマジナリー宮本に自分の本音語らしててワラタ 0051名無しさん必死だな2020/08/06(木) 19:03:04.43ID:ppEA2vJN0
0052名無しさん必死だな2020/08/06(木) 19:09:48.13ID:q9oO7x5Vr
>>4
なんかおかしなこと言ってるけどPS3版越えたでしょ 0053名無しさん必死だな2020/08/06(木) 19:15:56.62ID:axlExxP70
1ハードだけで1860万か
オープンワールドでこのクラスはなかなか無いな
0056名無しさん必死だな2020/08/06(木) 19:37:16.38ID:Xv1Jko+/p
GTAはps5でも売る予定だぞ
どうだ怖いか
0059名無しさん必死だな2020/08/06(木) 19:50:13.08ID:myPDjU2Ld
0060名無しさん必死だな2020/08/06(木) 19:53:22.34ID:xNCRmXV80
生まれる前から伝説であり、生まれた後も伝説
まさにゼルダの事を言うんだよ、某なんとか7Rdさん
0061名無しさん必死だな2020/08/06(木) 20:03:45.99ID:SdbboIzY0
>>58
ゲーム性:アクションも謎解きパズルも要求されるのがハードル高い、躓くとそこで詰むし、どちらか一方でも苦手な人には敬遠される
デザイン(見た目):任天堂独特の野暮ったさが深夜アニメオタク系ゲーマーに受けない
この辺が主な原因では?
BotWで払拭された部分 0063名無しさん必死だな2020/08/06(木) 20:11:24.13ID:ffak7VO50
はよ2出せや
0065名無しさん必死だな2020/08/06(木) 20:17:43.28ID:AXTe7DNx0
とてつもないタイトルになったもんだな
スイッチが売れれば売れるだけブレワイも売れるだろうとは想像してたけどpcマルチなしで2000万本とは
シュプレヒコールいまだ鳴り止まず
史上最高のビデオゲームと呼ばれただけのことはある
0066名無しさん必死だな2020/08/06(木) 20:23:28.71ID:PI16xSBea
0068名無しさん必死だな2020/08/06(木) 20:33:58.06ID:q9oO7x5Vr
0070名無しさん必死だな2020/08/06(木) 20:43:55.47ID:00hhmtXB0
>>41
ゴキブリが集団的自殺しかねない暴言やめろwww >>66
???
ツシマは海外OWだから真似てないぞ??? 0073名無しさん必死だな2020/08/06(木) 20:45:24.51ID:00hhmtXB0
>>12
捨てた訳じゃなく取捨選択しただけでは。
オープンワールド的な作りは初代ゼルダにも通じるところがあるわけで、
原点回帰にもなってるわけだし。 やってみたけど
確かに良ゲーだが言われてるほど神ゲーじゃないだろ。
面白いオープンワールドゲーの内の一つにすぎない感じだけどな。
頭一つ飛びぬけてる感じはしなかった。
まあそうは思わない人が多いから数字に現れているわけです
0077名無しさん必死だな2020/08/06(木) 21:16:02.75ID:xTbSAXR6d
>>59
ダブルミリオンより下を売れなかったことにしちゃだたら
ps4は・・・
何が残る? 0078名無しさん必死だな2020/08/06(木) 21:22:11.90ID:CnMGzxDor
>>7
本体売り上げの20%くらいが維持されてるからな
定番の一本が崩れないのすごいわ 0079名無しさん必死だな2020/08/06(木) 21:27:44.85ID:CnMGzxDor
>>58
日本でも売れてる
現行機でゼルダより日本で売れてるゲーム10本もない
ps4だとモンハンしかない 0080名無しさん必死だな2020/08/06(木) 21:28:33.63ID:sEzEqPHBp
本当に丁寧に作られてて思い入れの強いゲームだから嬉しいわ
おめでとうといいたい
ゼルダはもともと海外向けで日本でこれだけヒットしたのが偉業だと言える
0082名無しさん必死だな2020/08/06(木) 21:33:03.00ID:ffuwetvk0
一人用で特に値引きもせず2000万も売った化け物ソフト
0083名無しさん必死だな2020/08/06(木) 21:37:34.58ID:vQcU7/lq0
>>61
任天堂特有ってよりトゥーンじゃないゼルダ特有のバタ臭さは無くなってるな
任天堂キャラはキモオタ層に刺さるのも沢山ある >>76
これが分からんヤツがここは多いのよね
自分の感性だけが正しいと思い込んでいる >>36
GTA5なんて所詮タダ当然の投げ売りしてるだけなのにね 物理エンジンとか化学エンジンだとかがいらん
めんどくさいだけだった
攻略の順番が自由だったり、祠がめんどくさかったら飛ばしてよかったり、するのはなかなか良かった
でもそもそもの祠の謎解きや神獣謎解きは面白くなかったし、敵の各拠点を攻めて壊滅させたりしてストーリー進めて強くなっていってって流れがやりたかった
100年前編の方がよっぽど面白そう
仲間集めてストーリー追って旅できそう
>>86
悪いこと言わないからFF15かFF7Rでもやっとけ 0088名無しさん必死だな2020/08/07(金) 01:03:27.83ID:c0nnz5+i0
0091名無しさん必死だな2020/08/07(金) 01:13:11.82ID:bVxB64O+0
自身が黄金期を築いただけにとどまらず後継者を育成して次の世代でも引き続きヒット作を生み出させる宮本
後継者も育てず自分が一番で居続けようとして組織を追われた小島
やっぱダッサいわ
0095名無しさん必死だな2020/08/07(金) 03:58:32.62ID:lvM7YoYo0
botwはゲームの記念碑的な特別な存在だからな
この聖域は今後も侵されることはないだろう
それなりに面白かったし意欲作ではあるけど盛り上がりに欠けたのは大型のダンジョンが無かったのとボスが弱かったせいかな
マップも広いわりにやることそんなになくて持て余してた感
ホライゾンゼロドーンとかいう1000万本しか売れてないゲーム
0098名無しさん必死だな2020/08/07(金) 05:00:14.64ID:ks6DcUK50
俺はブレワイ発売前3000万本売れると予想したが
最終的にそれに近い数字は出せそうだな
唐突に「あ、何かやりてえ」って思い立って起動→最低2時間溶ける
これ、何気に物凄いことだと思う
>>26
青沼ゼルダの面白さが証明されたな。
この調子でリアル路線のゼルダも頼むわ。