0001名無しさん必死だな2020/08/23(日) 18:25:38.76ID:VL2+rejF0
アーカムナイトで結構綺麗だったからあまり驚きがない
0007名無しさん必死だな2020/08/23(日) 18:33:58.40ID:Xcx/9VJN0
おもしろそー
0009名無しさん必死だな2020/08/23(日) 18:35:52.32ID:1x3G6iVt0
メインのバットマン置き去りってMGS2を思い出す
ただのムービーやんけ
キャラがひたすら派手に飛んで跳ねて終わった
0014名無しさん必死だな2020/08/23(日) 18:59:06.71ID:08nBA4sU0
>>12
ロビンだのナイトウィングだのはバットマンの弟子格だから関係あるやろ
レッドフードは関係ないけど 0017名無しさん必死だな2020/08/23(日) 19:06:18.80ID:Xcx/9VJN0
0018名無しさん必死だな2020/08/23(日) 19:08:31.84ID:ktkLH2Kp0
マイクロソフトが買収したら
これがプレステで出る最後のバットマンになるね
0019名無しさん必死だな2020/08/23(日) 19:09:36.43ID:MQ9rOzb+0
0020名無しさん必死だな2020/08/23(日) 19:13:53.01ID:hqcATOyg0
じじいの汚い肌のしわとか毛穴とか誰得だよ
>>24
アメコミ物がバタ臭いのは当たり前だろ
萌えキャラにでもしてくれるとでも思ったか? >>19
ジャスティスリーグをやっつけるゲームか
面白そうやな 0030名無しさん必死だな2020/08/23(日) 20:15:17.77ID:LJNabxAu0
それでゲーム性はどれくらい変わるの?
WBはハリーポッターも作ってるんだろ
なぜか急にやる気出してきたな
映画だとイマイチパッとしないからゲームでDCの立て直ししたいのだろうか
>>14
ゲハのゴキが言うPS2のスペックはすごいことになってるぞ。 バットマンの新作でバットマンが出て来ないって阿保か
0037名無しさん必死だな2020/08/23(日) 23:21:39.86ID:dFuENkkV0
タイトルがゴッサムナイトだからなあ
バットマンが最後のほうしか出てこなくてもストーリー的には問題ない
ファンの心情は別にして
0038名無しさん必死だな2020/08/23(日) 23:21:49.68ID:dFuENkkV0
タイトルがゴッサムナイトだからなあ
バットマンが最後のほうしか出てこなくてもストーリー的には問題ない
ファンの心情は別にして
0039名無しさん必死だな2020/08/23(日) 23:51:50.07ID:xqKa6baOr
アーカムナイトのグラフィックは凄かったなぁ
ゲームとしては残念なところとあったけど
心配なのはローカライズだ
ワーナージャパンはかなりクソだからな
0040名無しさん必死だな2020/08/23(日) 23:56:41.09ID:HS8YqrDkH
これがROCKSTUDYの新作じゃないよな?
0041名無しさん必死だな2020/08/24(月) 00:28:09.83ID:LJPHz/V40
>>40
バットマンアーカムビギンズのワーナーモントリオールが製作 0042名無しさん必死だな2020/08/24(月) 00:40:24.65ID:/nvQveLd0
スーサイドスクワッドの方がヤバい
どんな展開なんだ
物語メッチャ気になる
映画だったら観に行っているレベル
ゲームでやっていいんか
アーカムシリーズはキレイだったけど常に夜で画面が暗いのがなぁ。まあゴッサムだからしょうがないけど。
スーサイドのほうを期待してる
0044名無しさん必死だな2020/08/24(月) 01:22:06.97ID:6mB4l00kM
>>40
そっちはスーパーマンのゲーム作ってるって噂だな 0046名無しさん必死だな2020/08/24(月) 08:54:34.94ID:qy1sdW7n0
0047名無しさん必死だな2020/08/24(月) 09:07:37.51ID:LI2+rUODd
RockStudyの新作ようやっとか
0048名無しさん必死だな2020/08/24(月) 09:17:55.53ID:7flki+AA0
>>21
バットマンごっこやりたいわけで戦車ゲーやりたいわけじゃないんだよな 0049名無しさん必死だな2020/08/24(月) 09:21:01.76ID:N/9dQKuf0
バットマンアーカムナイトって駄目だったのか
結構グラが綺麗で気になってたんだけど
0050名無しさん必死だな2020/08/24(月) 09:22:49.54ID:P1wZw0PV0
日本人でバットマンに興味持ってる奴0.01%もいない説
0051名無しさん必死だな2020/08/24(月) 09:26:25.06ID:7flki+AA0
>>49
バットモービルって車操作させられる場面が多くてそれがクソつまらんのよ 小学館=一ツ橋グループも売国ソニーの洋ゲー推し、和ゲー軽視にお怒り
ソニーって馬鹿だろ
ソニーの洋ゲー推しはこうやって日本国内の強い勢力も敵に回してしまうことなんだよ
この週刊ポストの記事、的確な指摘だな
ソニーは洋ゲービジネスモデルが崩壊している現実を直視して、
和ゲー重視に転換した方がいい
それが日本市場の立て直しにも繋がるし、世界市場で見ても、
ビジネスモデルが崩壊してて将来性のないアメリカコンテンツから、将来性のある日本コンテンツに切り替えた方が有望
ぶつ森なんて日本だけで700万本も売れたんだし、
日本市場は無視していい規模じゃない。
任天堂みたいに日本のソフトで日本市場と海外市場の同時攻略はできる
SIEの洋ゲー推し戦略が根本的に間違ってる
↓
専門家「ソニーが本社機能を米国に移し日本を見捨てたから国内PSブランドは凋落した」
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1595634109/
●PSブランドはなぜ凋落したか
そして、同時にPSブランドの凋落も示している。かつてPS2は国内で2000万台を大きく上回る販売を実
現し、キャッチコピーも「すべてのゲームが集まる」だった。しかし、今やPSブランドは特定のマニア
のものに過ぎなくなってしまっている。
ソニーは「スマートフォンゲームの普及でゲーム機が廃れたから仕方ない」と思っている節があるが、
ニンテンドースイッチの大成功は、その考えが極めて甘いものだったことを証明している。
米国に本社機能の大半を移した結果、市場サイズが米国の半分以下の国内市場が小さく見えるようにな
ってしまい、日本市場を見捨てるような行動に繋がった。結果、国内のゲーマーの心が徐々にだが、確
実に離れてしまっているように見える。これが国内におけるPSの没落をもたらした要因と考えている。
日本はPS4では10%満たない市場で見捨てるべき存在かもしれないが、ニンテンドースイッチでは4分
の1を占める大きな市場である。この認識のズレは、ソニーの戦略ミスに思えてならない。