UBI、原神みたいなゲームの新映像を公開する

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0001名無しさん必死だな2020/09/11(金) 14:45:35.35ID:g03CtNxv0
ギリシャ神話の世界が舞台となる「Immortals Fenyx Rising」の発売日が2020年12月3日に決定、新トレーラーも
昨年6月に“Gods and Monsters”としてアナウンスされ、その後名称が変更となっていたUbisoft Québecの新作「Immortals Fenyx Rising」ですが、
先ほど放送がスタートしたオンラインショーケースUbisoft Forwardにて、
本作のプレゼンテーションが実施され、2020年12月3日にPS4とPS5、Xbox One、Xbox Series X、Nintendo Switch、Stadia、PC向けのローンチを果たすことが明らかになりました。
https://youtu.be/HGthcKzao-8

0131名無しさん必死だな2020/09/11(金) 17:53:10.01ID:wi8WtOkLM
洋ゲーおじさん必死の「ゼルダのパクリじゃないもん!」アピールが笑える

0132名無しさん必死だな2020/09/11(金) 17:54:20.31ID:r1JlvXkX0
>>125
>>129
キャラクリ出来るよ

0133名無しさん必死だな2020/09/11(金) 17:56:29.76ID:r1JlvXkX0
アンカミス
>>132>>130

0134名無しさん必死だな2020/09/11(金) 17:59:20.83ID:2w8AblEM0
意外に悪くないと思ったけどプレイ動画見たらショボいな
トレーラーと全然ちゃうやん

0135名無しさん必死だな2020/09/11(金) 18:09:43.58ID:n/BP0lhl0
プレイ動画見たけど、デザインが微妙
BGMは無かった感じ

0136名無しさん必死だな2020/09/11(金) 18:18:01.38ID:pCbH6FDc0
武器と防具強化してくトレハンゲーなら意外と面白いかもしれない

0137名無しさん必死だな2020/09/11(金) 18:49:15.83ID:n2RpUwxN0
画面を明るくして色を鮮やかにしちゃうと、絵作りのセンスが如実に出ちゃうな

0138名無しさん必死だな2020/09/11(金) 19:05:22.36ID:u7gnDWPL0
ゲームプレイ見たらまんまゼルダじゃん
ゼルダやりたきゃゼルダ買ってるって…
ソウルが人気なハードでソウルのパクリゲーは分かるんだけどな
PSオールスターズとかもそうだけどやるならスマブラ買ってるって…

0139名無しさん必死だな2020/09/11(金) 19:51:26.83ID:Ws/+mfWu0
なんだこの曲…

0140名無しさん必死だな2020/09/11(金) 20:17:59.36ID:scRy17W4p
パクリ世界観にポリコレ主人公、クソダサデザインのエネミー
これがUBIの限界

0141名無しさん必死だな2020/09/11(金) 20:22:18.41ID:scRy17W4p
ここ一番の笑いどころ
https://i.imgur.com/3t0I0h7.jpg

0142名無しさん必死だな2020/09/11(金) 20:26:38.39ID:CxNjYX5G0
整形した後ポージングするシーンのほうがひどい

0143名無しさん必死だな2020/09/11(金) 21:10:38.98ID:GW/YMcRj0
てかこれswitchにも出るんだふーん

0144名無しさん必死だな2020/09/11(金) 21:17:58.47ID:R7Vn5hsq0
動画見てたらパラセールありのSkyrimやりたくなったわ

0145名無しさん必死だな2020/09/11(金) 21:21:51.13ID:oIOXQdxAa
今までの洋ゲーよりかはやりたいとは思うが相変わらずキャラが…
まあ評判待ちか
無料だしこれやるなら原神やると思う

0146名無しさん必死だな2020/09/11(金) 21:24:10.12ID:mRqAVoS6d
ポリコレフェミブスババァ黒人アメリカンゴリラ女キモホモLGBT

0147名無しさん必死だな2020/09/11(金) 21:28:19.03ID:w8cVR0Rh0
次々とブレワイクローンみたいなゲームが出てくるな

0148名無しさん必死だな2020/09/11(金) 21:38:27.81ID:MD3M0YzV0
いま時点でいちばんブレワイみたいなゲームってなに?
原神以外で

0149名無しさん必死だな2020/09/11(金) 21:41:08.65ID:zdvnmcXLa
>>148
クラフトピア

0150名無しさん必死だな2020/09/11(金) 22:06:37.04ID:QI9/khcO0
外人のデザインセンス本当にどうなってんの

0151名無しさん必死だな2020/09/11(金) 22:55:43.42ID:0XIV6Nyt0
バタ臭いな
ギャグにしか見えない
キッズでもバカにするレベル

0152名無しさん必死だな2020/09/11(金) 23:29:10.75ID:P/d5qB5j0
寝そうになりながらUBIのストリーミング見てたがこれ途中までゴッズアンドモンスターズだと思ってたわ

0153名無しさん必死だな2020/09/12(土) 01:38:57.71ID:niNk6Dnqa
>>141
性別わかんねえ

0154名無しさん必死だな2020/09/12(土) 01:54:09.65ID:tQrbf4OCx
トゥーン調にしてもやっぱ海外のバタ臭さがある

0155名無しさん必死だな2020/09/12(土) 02:47:18.33ID:PZfYeOLw0
うーむ、まだ原神の方が面白そうに見える

0156名無しさん必死だな2020/09/12(土) 03:31:11.82ID:eshIJmEH0
主人公とボスキャラがテカテカしすぎて中華ゲーに見えるのが勿体無い

0157名無しさん必死だな2020/09/12(土) 03:40:37.75ID:hmgZd9GBa
プロモーションの仕方が映画臭いよね
JBだからイカしてるだのセンスあるだの言う奴いるけどそれはJBの話であって
このゲームのプロモーションに繋がって無いし…
ゼルダのトレイラーがいかに凄かったのかがよく分かる

0158名無しさん必死だな2020/09/12(土) 04:01:32.57ID:H1ebATbS0
PS5含むマルチで12月3日発売なんだ

0159名無しさん必死だな2020/09/12(土) 05:48:02.65ID:vxPo80Zg0
日本人とは感性が異なるってだけじゃね
別にブレワイそっくりを目指してるわけでもないでしょ

0160名無しさん必死だな2020/09/12(土) 05:51:39.71ID:H6Y/SZY3a
>>112
ゼルダのオープンワールドの絶賛された一つで最大の特徴はマップ造りだからな
物の形から考えられてて位置によって見える物見えない物があってプレイヤーの興味によって各々違う体験が出来る様に誘導されてるっていう
オープンワールドで散々言われてたマークを追い掛ける作業感から脱却したところだからな

一口にオープンワールドと言っても別物

それは任天堂が自分達で町を歩き回って構築したノウハウ
UBIなら金もスタッフも大量に使えるから同じ事出来るだろうけど
どうなるだろうな

プレイ動画見た感じは「ん〜?」って感想だけど>>1

0161名無しさん必死だな2020/09/12(土) 06:09:30.71ID:aabF+AEy0
確かにプレイ動画見ると見た目以前にアレだな
これなら和サードの中小ゲーやるかなまだ

0162名無しさん必死だな2020/09/12(土) 06:11:24.78ID:GzRCVpX7d
キチガイ和サードはPS大好き独占
キチガイ和サードは技術力がないゴミ企業www

0163名無しさん必死だな2020/09/12(土) 06:24:43.78ID:DSyDdPq30
音楽ずいぶん昔っぽいなと思ったらジェイムスブラウンか
なんでJB???

0164名無しさん必死だな2020/09/12(土) 08:00:33.57ID:kmN8GB7D0
IGNJが3時間遊んだ限りではブレワイよりも旧ゼルダ+オープンワールドっぽくて
ココの前作のアサクリオデッセイよりもゴッドオブウォーみたいなアクションよりで
おもろいって褒めてるな

https://www.youtube.com/watch?v=5-Eex2Odv-U

0165名無しさん必死だな2020/09/12(土) 09:46:25.52ID:Hjxi6Cu6a
フォートナイトにJBならわかるんだけどね

0166名無しさん必死だな2020/09/12(土) 09:48:44.24ID:zdbP/1Ha0
ブスザワはUBIまるパクリだしええんじゃない

0167名無しさん必死だな2020/09/12(土) 09:52:51.27ID:4VVjAbrDr
どういうセンスなんこれ
俺には理解できない

0168名無しさん必死だな2020/09/12(土) 17:03:13.97ID:b1Y71IAN0
歴代ゼルダはゲームの教科書と言われてるから(特に時オカ)
ブレワイがパクられまくるのはゲーム史的に見れば当然の現象

3Dマリオがフォロワーがほとんどいない一方で
ゼルダはフォロワーが多い

0169名無しさん必死だな2020/09/12(土) 17:18:14.20ID:03jLnsWJ0
アートワークをまねるてのは多いけどゲーム性までまねてるのは少ない

0170名無しさん必死だな2020/09/12(土) 22:08:49.34ID:X4vHselP0
一言で語れるゲーム性じゃないからなあ
レベルデザインの能力&センスが肝だったりもするし
そういう意味ではステージクリア型のゲームに通じるところもあるのかな…
表面的な部分で言えばパラセールを採用するゲームは増えたな

0171名無しさん必死だな2020/09/12(土) 22:44:32.41ID:QrvRLiHnM
滑空は飛行より移動制限かけやすいし、オープンワールドに持ち込むというのは一種の発明ではある
まあ、パラセール自体はスカウォからあるし、リーバルトルネードや焚火の上昇気流なんかのパラセールの機能を拡張する仕様まで入ってるってとこまで見てるとこは今の所無さそうだけど

0172名無しさん必死だな2020/09/13(日) 10:07:04.80ID:1Vo84ezE0
惜しいんだけど、顔をさあ・・・

0173名無しさん必死だな2020/09/13(日) 10:19:26.81ID:/IYhrBKo0
>>171
全く使いこなせてなかったけど、原神のcβではダンジョン内に上昇気流あったわ

0174名無しさん必死だな2020/09/13(日) 10:22:02.42ID:/IYhrBKo0
あーあと、フィールドでも特定のポイントでリーバルトルネードできたな

0175名無しさん必死だな2020/09/13(日) 10:50:53.28ID:gf47ktxK0
たいしてイジれなさそうだけどキャラクリあるぞ

https://youtu.be/ADwlXKFrWsQ?t=4880

0176名無しさん必死だな2020/09/13(日) 12:44:28.40ID:ir1zKJff0
全ての目的に対して複数の解決手段がある

これってマリオ64でやった事だけど
全ての目的に対して複数の解決手段を用意するのは並大抵じゃないし
レベルデザインに関してブレワイはまさに次世代の教科書だと思う

0177名無しさん必死だな2020/09/14(月) 00:28:56.86ID:qGeZF+Cmr
ブッサ…ブッサ!

0178名無しさん必死だな2020/09/14(月) 00:30:26.09ID:FC8stKHT0
ブレワイみたいに雰囲気しか褒められない凡ゲーになりそう

0179名無しさん必死だな2020/09/14(月) 01:11:08.29ID:TWqcOxoZM
白人が作ったらダークサイダーズみたいなのが限界なんだな

0180名無しさん必死だな2020/09/14(月) 08:50:17.14ID:S6N38d0R0
アニメ的表現はアジアの勝ちだな

0181名無しさん必死だな2020/09/14(月) 12:28:54.32ID:Esui4GSe0
(アジア人向けの)アニメ的表現な

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