UBI、原神みたいなゲームの新映像を公開する
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ギリシャ神話の世界が舞台となる「Immortals Fenyx Rising」の発売日が2020年12月3日に決定、新トレーラーも
昨年6月に“Gods and Monsters”としてアナウンスされ、その後名称が変更となっていたUbisoft Québecの新作「Immortals Fenyx Rising」ですが、
先ほど放送がスタートしたオンラインショーケースUbisoft Forwardにて、
本作のプレゼンテーションが実施され、2020年12月3日にPS4とPS5、Xbox One、Xbox Series X、Nintendo Switch、Stadia、PC向けのローンチを果たすことが明らかになりました。
https://youtu.be/HGthcKzao-8 洋ゲーおじさん必死の「ゼルダのパクリじゃないもん!」アピールが笑える 意外に悪くないと思ったけどプレイ動画見たらショボいな
トレーラーと全然ちゃうやん プレイ動画見たけど、デザインが微妙
BGMは無かった感じ 武器と防具強化してくトレハンゲーなら意外と面白いかもしれない 画面を明るくして色を鮮やかにしちゃうと、絵作りのセンスが如実に出ちゃうな ゲームプレイ見たらまんまゼルダじゃん
ゼルダやりたきゃゼルダ買ってるって…
ソウルが人気なハードでソウルのパクリゲーは分かるんだけどな
PSオールスターズとかもそうだけどやるならスマブラ買ってるって… パクリ世界観にポリコレ主人公、クソダサデザインのエネミー
これがUBIの限界 動画見てたらパラセールありのSkyrimやりたくなったわ 今までの洋ゲーよりかはやりたいとは思うが相変わらずキャラが…
まあ評判待ちか
無料だしこれやるなら原神やると思う ポリコレフェミブスババァ黒人アメリカンゴリラ女キモホモLGBT いま時点でいちばんブレワイみたいなゲームってなに?
原神以外で バタ臭いな
ギャグにしか見えない
キッズでもバカにするレベル 寝そうになりながらUBIのストリーミング見てたがこれ途中までゴッズアンドモンスターズだと思ってたわ 主人公とボスキャラがテカテカしすぎて中華ゲーに見えるのが勿体無い プロモーションの仕方が映画臭いよね
JBだからイカしてるだのセンスあるだの言う奴いるけどそれはJBの話であって
このゲームのプロモーションに繋がって無いし…
ゼルダのトレイラーがいかに凄かったのかがよく分かる 日本人とは感性が異なるってだけじゃね
別にブレワイそっくりを目指してるわけでもないでしょ >>112
ゼルダのオープンワールドの絶賛された一つで最大の特徴はマップ造りだからな
物の形から考えられてて位置によって見える物見えない物があってプレイヤーの興味によって各々違う体験が出来る様に誘導されてるっていう
オープンワールドで散々言われてたマークを追い掛ける作業感から脱却したところだからな
一口にオープンワールドと言っても別物
それは任天堂が自分達で町を歩き回って構築したノウハウ
UBIなら金もスタッフも大量に使えるから同じ事出来るだろうけど
どうなるだろうな
プレイ動画見た感じは「ん〜?」って感想だけど>>1 確かにプレイ動画見ると見た目以前にアレだな
これなら和サードの中小ゲーやるかなまだ キチガイ和サードはPS大好き独占
キチガイ和サードは技術力がないゴミ企業www 音楽ずいぶん昔っぽいなと思ったらジェイムスブラウンか
なんでJB??? IGNJが3時間遊んだ限りではブレワイよりも旧ゼルダ+オープンワールドっぽくて
ココの前作のアサクリオデッセイよりもゴッドオブウォーみたいなアクションよりで
おもろいって褒めてるな
https://www.youtube.com/watch?v=5-Eex2Odv-U 歴代ゼルダはゲームの教科書と言われてるから(特に時オカ)
ブレワイがパクられまくるのはゲーム史的に見れば当然の現象
3Dマリオがフォロワーがほとんどいない一方で
ゼルダはフォロワーが多い アートワークをまねるてのは多いけどゲーム性までまねてるのは少ない 一言で語れるゲーム性じゃないからなあ
レベルデザインの能力&センスが肝だったりもするし
そういう意味ではステージクリア型のゲームに通じるところもあるのかな…
表面的な部分で言えばパラセールを採用するゲームは増えたな 滑空は飛行より移動制限かけやすいし、オープンワールドに持ち込むというのは一種の発明ではある
まあ、パラセール自体はスカウォからあるし、リーバルトルネードや焚火の上昇気流なんかのパラセールの機能を拡張する仕様まで入ってるってとこまで見てるとこは今の所無さそうだけど >>171
全く使いこなせてなかったけど、原神のcβではダンジョン内に上昇気流あったわ あーあと、フィールドでも特定のポイントでリーバルトルネードできたな 全ての目的に対して複数の解決手段がある
これってマリオ64でやった事だけど
全ての目的に対して複数の解決手段を用意するのは並大抵じゃないし
レベルデザインに関してブレワイはまさに次世代の教科書だと思う ブレワイみたいに雰囲気しか褒められない凡ゲーになりそう 白人が作ったらダークサイダーズみたいなのが限界なんだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています