0049名無しさん必死だな2022/08/06(土) 20:10:10.91ID:2EklBb4E0
中途半端なCGやな
違和感まだまだありすぎだろww
やりたいのはリアルではなくファンタジー
ユーザーと開発の考えが乖離している
0051名無しさん必死だな2022/08/06(土) 20:16:01.17ID:oQDz222JM
0052名無しさん必死だな2022/08/06(土) 21:26:09.01ID:1CVNXi4t0
キレイなんだけど違和感が凄いw
ホライゾン2でも自然の風景が日本っぽい所もあって良かったよ
って書こうとしたら街の景色か、段違いだな
すごいなー、ワクワクするわ
どんどんリアルになって欲しい
0054名無しさん必死だな2022/08/06(土) 21:35:46.97ID:uRGtstpv0
これを見ても「技術は積み重ねしてないとダメだ」って全く違うとわかるな
素人でもただパラメータ数値を変えればできんじゃねえかよ
0055名無しさん必死だな2022/08/06(土) 21:41:25.17ID:hc1augJn0
グラにコストとマンパワー注ぎ込む
その結果また売れないフォトリアルアクションが出来る
もうそういうのいらんのよ
スイッチにとられたライトな客層はフォトリアルを嫌う
まず真っ先にアニメグラでやれ
0057名無しさん必死だな2022/08/06(土) 21:57:37.82ID:rtIgdQmWM
MSは The Coalition がEpicからUE5の開発協力を
求められるほどUEの扱いに手慣れてるけど
SonyのスタジオでUEを使ってるところとか
IPってあったっけ?
0058名無しさん必死だな2022/08/06(土) 22:06:51.59ID:xCg7J0cC0
オープンワールドでこれぐらいのが出来る様になるのは何年後ぐらいだろう?
0059名無しさん必死だな2022/08/06(土) 22:14:32.04ID:Pt/rlpzG0
すごいなあ
僕ももっと勉強しようかな
なんかケチ付ける奴多いなあ・・・w
けっこうすごいじゃん
日本のプロのゲーム屋でもこれだけ作れる奴そんないないだろw
0063名無しさん必死だな2022/08/06(土) 22:40:54.61ID:uRGtstpv0
>>62
俺はそういう道でないのでする気はない
志す奴は無料で公開されてるから同人でUE5使ってる奴ゴマンといる 一部は市販アセットみたいだね
>葉と道路、歩道のテクスチャを除いて、すべてのものは私が作成しました。これらのテクスチャは Megascans からのものです。
このプロジェクトでは、Nanite、レイトレーシング、パス トレーシングは使用されていません。
0066名無しさん必死だな2022/08/07(日) 00:43:26.79ID:nriZC7m50
>>36
正式版が出たのが今年の4月だからUE5とかに関わらずゲーム自体そんなに早く作れんでしょ 0067名無しさん必死だな2022/08/07(日) 00:46:35.94ID:tlRU+6eP0
>>1
奇麗だけどさ
今どこがこのクォリティでAAAタイトル作るの? 0069名無しさん必死だな2022/08/07(日) 01:35:21.89ID:9t2jDxIT0
>>1
低フレームレートだから実写っぽく見えるけどこれがヌルヌル動いたらよくあるゲーム映像だと思うなあ
ゴーストワイヤーに毛が生えたくらいじゃね? 0071名無しさん必死だな2022/08/07(日) 02:29:53.22ID:PB1LRhBmp
>>63
する気はないんじゃ無くてできないんじゃねーか これはプリレンダに近い作り方だからできる奴かな
exeにして出せないとは思うが面白いとは思う
0073名無しさん必死だな2022/08/07(日) 03:52:51.13ID:isODGkSu0
ゲームごとに細かく作ってたら予算が合わないよな
こんなテンプレセットがあって組み合わせるだけみたいな感じでいけるのかな
0074名無しさん必死だな2022/08/07(日) 04:31:38.36ID:GOwXd1P60
現実の糞ジャップはもっとダサい
0075名無しさん必死だな2022/08/07(日) 04:46:36.78ID:lDoRQCra0
さすがにこれはCGに見えるな
>>73
特別なこと何もしないプレーンな機能だけでできる
スペックはいるがレイトレもいらないから比較的軽い こういうの飽きたから次からはファンタジー系で頼むわ
>>79
下がる
UE5は今まで手作業で時間を大幅に取られてた工程を自動処理してくれるから モデリングに微妙な歪みを材質に合わせて自動で加える事が出来るようになれば
一々人間が作ってたらそら大変な手間になる
外人の作る日本の風景てちょっと不思議な感じ。暖簾におはようございますと書いたり命て漢字を使いたがる
UE5で自動化して楽になるのってNaniteくらいじゃね?
UE5は開発環境の要求スペックが高すぎる問題をなんとかしてくれて
0086名無しさん必死だな2022/08/07(日) 10:16:09.43ID:jtg87kT80
映像は綺麗でそこに干渉できないなら、ビデオで撮って3d化したのと変わらないな
0087名無しさん必死だな2022/08/07(日) 10:16:57.09ID:jtg87kT80
綺麗でも
>>86
レーザーディスクのタイムギャルの時点で出来ちゃってるからな フォトリアルに感動する奴ってのがほんまわかんねえ
ドア開けて外出れば完璧なフォトリアルの世界が広がってんだろ
それをデジタルで再現したところで何の魅力もないグラになる
ここに人間を複数歩かせると途端にCG丸出しになるんだろ
万年床から這い出て、現実世界に復帰するリハビリにはちょうどいいかもな
フォトリアルだけじゃなくてギミック実装するのもUEは簡単。日本の開発力が低いと言われるのはUEの普及率のせいだと思う
>>55
別にスレタイはSwitch煽ってる訳でもないのにハイスペアレルギー発症しないでくれるかな?w
こういうフォトリアルに期待してるユーザーも確実にいるんだからSwitchにとられた客層とか全く関係ないので 0096名無しさん必死だな2022/08/07(日) 18:12:17.85ID:oF4ZV5MWd
>>90
近所のコンビニに行くゲームでもしてるのか? 0097名無しさん必死だな2022/08/07(日) 18:16:18.98ID:wmweg8Wy0
まだゲーム臭いからおおすげぇってなるけど
完全に実写とか写真と同じようにそこらの風景程度では感動しなくなるんだろうな
0098名無しさん必死だな2022/08/07(日) 18:20:28.09ID:UH/hzRUG0
映画も60fpsだとキモいから
意図的だな