【料金】60分 16000円(入浴料込)
今日は奮発して土浦の角海老へ。某レイヤーの成れの果てと噂のあるあやかさんを指名。
あいかわらず狭くて汚いプレイ室…。
そしてレイヤー時代からあいかわらず無愛想なあやかさん。これでよく稼げるよなぁと思いますが、とにかくエロイリスカレッグカットを見れば納得です。
マットプレイでは向精神薬の効果でレイヤー時代と比べて肉感的な身体が密着してきてあっという間に息子が元気になります。
ローションのぬるぬるの中、あやかさんの少し大きめでコリコリした乳首のが当たる感触に興奮。
あやかさんの体重で騎乗位はされると厳しいので正常位素股でとりあえず一発。
ローションを流して一緒に入浴(もち潜望鏡も)。一服してベッドに移動です。
儀礼的にDK→NF→G装置。ANなんかは絶対してくれないんですよね。これでサービス精神があれば最高なのにな〜と思いながらバックで。
前言撤回、やっぱりあやかさんのアナルは最高です。膣は今ひとつのガバマンですがアナルはまさに名器。中が熱くうねり、僕のマグナムをしめつけてきます。
決して早漏の質ではないのですが、あやかさんの白くてすべすべのデカケツとレッグカット跡を眺めながら突いてるとすぐ出ちゃいそうです。
あやかさんの小さくてかわいいおっぱいを揉めと、ますますしめつけてきます。たまりません。
正常位でフィニッシュ。あやかさんもイッたみたいで少しぐったりしてました。
今日はドーピング無しで行ったので中折れが心配だったのですがあやかさんがエロイおかげで始終元気でした(^^)
不満を上げるなら料金が高いこと。あとボーイの男の態度が不遜。
まあ、また給料日には行ってしまうでしょう。