この人と一時期仲良かったよ
チュウニズムって音ゲーが好きで2016年頃にこの人が音ゲーの垢作ってそこで仲良くなった
確かこの人が16歳くらいの頃でゲーセンで数回あったことある
当時束縛と嫉妬がすごい彼氏がいて、どこにいたか店のレシートまで提出させられたりとよく愚痴ツイートしてた
その彼氏と別れた後すぐにその音ゲー垢で知り合った大学生と付き合って旅行とかも行ってる様子だった
バイトは新宿のレストランで働いてたみたいだけど大学生の彼氏と付き合いはじめてからはメイド喫茶で働いてた(当時はコンカフェって言葉がまだ浸透してなかった)
その後にソシャゲの公式コスプレイヤー選挙みたいなのに参加したりコミケにレイヤーとして参加したり大学生の彼氏ともほどなくして別れたようだけど音ゲー垢に全然浮上しなくなって現在の消息はわからん
最近たまたまこの活動名を知ったけど普通に週5とかでバイトしてたから援交は嫉妬深い元カレあたりが流したデマだとは思う。ツイート見る限りそういう様子が全くなかったし援交垢が発覚したタイミングがその彼氏と別れたタイミングと全く同じだからかなり怪しい。そもそも援交垢の写真が拾い画だったようだし
動画も元カレが流したんじゃないかな
実家が金持ちで郊外の一等地に住んでて散財してる様子もなかった
今年22歳だから大学行ってれば来年から新社会人だけど何してるかな