話が通じないし相手にするのが疲れたからこれを最後に要点で
・俺を松岡と思い込み、あたかもかしおから聞いた素振りで自称第三者がベラベラ喋ってくるのは滑稽。キャスなんて知らなかったし自分で暴露してる
あと何故かかしおに向けて言ったものもその第三者が反応して来る(しかもしつこい)
・その第三者がいちいちIDを変えてくるから相手にするのが非常に面倒くさい
・既にお互い話を聞いて警察が動いてるからこそ警告されているのでは?
それに接近禁止命令を勝手にこれは冤罪だから効果は無いとか意味わからん独自解釈をする思考は理解不能
・Twitterの人は無断掲載を言ってるのであって著作権や肖像権について一言も言ってないがいつ言った?同じような勘違いかしおもしてるよね?
こういう読解力の無さも相まって俺の中で自称第三者がかしお疑惑になっているんだが
・喧嘩した腹いせだけではストーカー被害として訴えないと思う。喧嘩別れ後につきまとい始めたからそれに対して被害訴えたと考えるのが自然
その後夏コミでもTGSでも無視することも出来たはずなのにわざわざ撮影しに行ってるからつきまといと言われてもおかしくないし>>400が事実なら名誉毀損でもあるから冤罪ではない
と言うかもし書き込みが本当なら>>96の殺害予告もかしおの自演という事になるし、撮影会とかに迷惑かけてるんだからまず迷惑かけた所に謝罪するのが筋では?