前ってか昨日やったビーばップはいヒール見るまではめっちゃ可愛い部類に入る顔だと思ってた。でも性格も悪くなさそうな綺麗な笑顔を作る人と一緒に居るとアウトだったね、ていうかよくアレでドヤってたなって笑いが起きたわ。
偉そうに出来てたのはコスプレなんて中途半端ブス共の狭い狭い世界の中だけで、わざわざコスプレが趣味ですって一番調子乗れてた時の9の写真まで出したのに話題はゆきちゃんって人に取られてたし、化粧も服も一人だけ似合ってなくて明らかに異質だった。
ひなでが整形したのってその後だよね?上には上がいるってやっと分かっていじったんじゃない?でもお前が変えるのは見た目じゃなくて中身だけどなって思った。
放映日から一週間はてーぃーばーで見れるらしいから見てみるといいよ。番組始まって大体30分後に出て来る。
長々書いてごめん。でもそれくらい衝撃があった、あの顔に。それでも可愛かったですとか言ってる信者が居て美醜感覚大丈夫かなって思った。フィルターって怖いわ。