雪(@setsu_shiranui)みたいに長文になって失礼

なおきさんのツイートから解読してこう理解している。

この雪(setsu_shiranui)が副主催の併せがあって、そこそこ人数集まってたけど、雪(setsu_shiranui)のせいで中止に。

この併せはLINEグループを主催が作ってて、なおきさんも参加者の一人だった。

この日を楽しみにしてたメンバー向けに救済案として、メンバーのなおきさんがこの日に別の併せを企画。

なおきさんが主催に了解を得て他のメンバーにお誘いメッセージを送る。

方法はLINEグループだったので当然LINEで個別に併せお誘いメッセージを送る。

私見を言うとたまに自分もそうするし、逆にそういう知らない人からのお誘いLINEはたまに来る。

ほとんどのメンバーがなおきさんにLINEで普通に返信してくる。

ただ、その中になの(@eaplants)という気難しい女がいて「最初はTwitterのDMで送ってこいよ!」といきなりキレだす。

でも、むしろ グループにTwitterのアカウントを書いてたメンバーははほとんどおらずDM送りようが無かったし、なおきさん的にどうしろと。

なの(@eaplants)がレイヤー友達で、自称「面倒見がいい」の迷惑レイヤーの雪(@setsu_shiranui)に報告。

短気の雪がヒステリーを起こしながらなおきさんに検討違いなメッセージを送り続ける。

こうじゃないの?