【逆らうと】雪(@setsu_shiranui)スレ2【長文送りつけてくる】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0445中の人は名無し
垢版 |
2019/06/03(月) 14:16:33.38ID:ciYL7auha
スレチである可能性は重々承知の上ですがNAOKIさんにここに書き込むよう指示された為書き込みさせて頂きます。

ある併せに友人に誘われ参加した時のことです。その時彼女とは初対面で、軽く挨拶を交わす程度でした。
更衣をし、そのまま荷物はかためて置いていました。
この時カバンの中に財布を置きっぱなしだったのは私の意識が低かったと反省しています。
併せの途中、数名の方(彼女も含みます)がそこへ荷物などを取りに行かれた事は覚えています。
特に何事も起こらず併せを終え帰宅途中、その友人とコンビニに寄った際に財布を開き、こんなにお札の枚数少なかったかな?と少し疑問に思いました。
併せ前日ににコンビニで2万を下ろし、併せの前によったコンビニで少し買い物をした程度だったはずなのですが、財布の中身は1万円札が1枚と五千円札が1枚、千円札が2枚。
その時は、そんなに使った覚えはないけどおかしいな?と思った程度でしたが、喉に引っかかった小骨のように少しもやもやしていました。(数千円の事なのに小さいとは自分でも思います)
先日、その友人にこのスレの存在を聞き覗いてみた所窃盗疑惑を知りました。
もしも私の身に起きた事と状況が同じなら或いはと思い情報を頂きたかったのですが、裏垢で情報を教えて頂く条件のひとつがここへの書き込みだと言われた為書き込み致しております。

また、この書き込みを見て私が誰か分かった人がいたら、どうかそっと気付かない振りをするか何か思うことがあれば直接LINEしてください。長文、失礼致しました。
0446中の人は名無し
垢版 |
2019/06/03(月) 14:21:28.81ID:ciYL7auha
追記です。
先に書き込んだ件ですがもちろん私の勘違い、覚え違いである可能性も十二分にあります。ですので本来、ここに書き込むような内容では無いことは重々承知しております。
これを見て気分を害された方がいらっしゃいましたら大変申し訳ないです。
0447中の人は名無し
垢版 |
2019/06/03(月) 16:11:50.51ID:ciYL7auha
すいません、何やら疑われているようですので再び追記させて頂きます。
私はこのスレで彼女の窃盗疑惑をしり、もしかして以前あったことは盗られたって事だったのかも?と思いNAOKIさんに直接DMしました。
すると、具体的にどういう事があったのか教えるよう言われたため私が裏垢で情報交換する際に言うのではダメですか?と聞くと、5ちゃんに書き込んでくれ、裏垢の人達は身バレに慎重になっているので先に言って欲しいと言われました。
しかし、私のこの一件はそもそも盗られたのかどうかさえ全く分からないことですので書き込みは断り、DMで先に書いた内容をお話しました。
ですが、5ちゃんへ書き込みをしないと混ぜない、みんな身バレ覚悟で書き込みをしているのだから私も少しは覚悟してほしいといった内容のことを言われたので、書き込みをしました。

自分が情報を得るためにこちらのスレを荒らしてしまい申し訳ありませんでした。もし私の一件が彼女とは関係の無い事と分かりましたら彼女に直接謝罪致しますのでどうか御容赦ください。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況