雪(せつ)の母でございます。

このたびは、娘がだだっと書き込みをしてしまい、 皆様には大変ご迷惑を おかけしております。

深くお詫び申し上げます。

娘は幼い頃に父親を亡くし、そのショックで内気な子供になって しまいました。

そのせいか、小学校、中学校、そして高校といじめにあっていたのです。

朝、学校へ行くと下駄箱にあるはずの自分の上履きを隠され、昼食 となるとお弁当をトイレへ投げ込まれ、休み時間にはプロレスと称して息子だけが一方的に殴打されるような日々が10年以上も続いておりました。

度重なるいじめに耐えきれず、娘はとうとう志半ばで高校を中退し、 大学進学の夢も諦めねばなりませんでした。

失意のゆえでしょうか、家庭での娘はいじめの反動のせいでしょう、ことあるごとにわたくしに乱暴を振るうようになっていきました。

度重なる暴力のせいでますます娘は部屋に引き篭もり、自分だけの世界に閉じこもるようになってしまいました。

そんな折り、祖父が気分転換にと、娘へパソコンを購入してくれたのです。

娘はこの歳(27歳)になるまで、恋人はおろか友達さえもいないようでわたくしも大変心配しておりましたが、この5chを知って以来、娘も少し明るくなったようです。

どうぞ皆様、娘を暖かく迎えてやってくださいまし。

本当は良い子なんです。
よろしくお願い申し上げます。

雪(せつ)の母より