【定期コピペ その12】

初めてこのスレをご覧になる方へ
このスレは【雪(せつ)】の悪事を露見し多くの人に知ってもらい、今後の被害者を減らすのが目的です。
定期的にこの「定期コピペ」を貼っております。

まず【定期コピペ その1】からお読み下さい。
現在は、告白したが断ったNAOKI氏へ、フラれた逆恨みで雪(せつ)が粘着をしています。

■雪(せつ)ご尊顔
ttps://pbs.twimg.com/media/C-WPf4RVwAADg6C?format=jpg&name=large
ttps://pbs.twimg.com/media/C-WPf4RU0AA7zYU?format=jpg&name=large
ttps://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn%3AANd9GcR50eWpm6uFoEWAz7UsDAODN6Ze6DHSO45LzPqPSPK7cBPilCDt
(※右上。本人は鶴丸のつもりらしい)

―――――――――――――――――――
【定期コピペ その12】「雪(せつ)のいる併せで窃盗被害の証言 (3)」

ある併せに友人に誘われ参加した時のことです。その時彼女とは初対面で、軽く挨拶を交わす程度でした。

更衣をし、そのまま荷物はかためて置いていました。

この時カバンの中に財布を置きっぱなしだったのは私の意識が低かったと反省しています。

併せの途中、数名の方(彼女も含みます)がそこへ荷物などを取りに行かれた事は覚えています。

特に何事も起こらず併せを終え帰宅途中、その友人とコンビニに寄った際に財布を開き、こんなにお札の枚数少なかったかな?と少し疑問に思いました。

併せ前日ににコンビニで2万を下ろし、併せの前によったコンビニで少し買い物をした程度だったはずなのですが、財布の中身は1万円札が1枚と五千円札が1枚、千円札が2枚。

その時は、そんなに使った覚えはないけどおかしいな?と思った程度でしたが、喉に引っかかった小骨のように少しもやもやしていました。

(数千円の事なのに小さいとは自分でも思います)

先日、その友人にこのスレの存在を聞き覗いてみた所窃盗疑惑を知りました。

該当URL
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/cosplayer/1558325221/445