>>930
つなちゃんの素は凄くいいと思います

多数いるAV女優の中でつなちゃんを多くのファンは選んで、
そこで結構長く女優やれてた訳ですから
やっぱり素というかあの独特な雰囲気というか、オーラはあるんだと思います

そこはてんちゃんになってアイドルとなった今も通じる共通のスキルかと

黒髪の方がいいし、入れ墨も特にアイドルやるならまずいですよね

私は逆にコスプレはいろいろなアイデアでやってて面白く見てはいます
でもなんかトータルで見ると心に刺さらないというか・・まあ・・難しいんですけどね

アイドルに限らず、芸をファンに見せていく芸能人というかタレントは大変ですよね

SNSでのファンへの伝え方もありますし、撮影会一つとってもファンに飽きられない様に
次も来てもらえるにはどういうテーマで撮影するかとか、撮影の合間にどういうトークするかとか毎回あるし、
それも狙ってやると失敗するから自然とファンの心に刺さる伝わり方にしないといけないですし

ただこんな風に言うは易し、行うは難しですからね

昔とても好きだったからまたTwitterとかたまに見て心に刺さる感じになったら
またてんちゃんに逢いに行きたいですね。それまでは静観でたまに様子見てるくらいです