前スレからのコピペ

【定期コピペ その26】

━━━━━━━━━━━━━━━━
NAOKIさんのこの件についてのツイートのコピペ
━━━━━━━━━━━━━━━━

一年以上前、どこか失念してしまいましたがイベントだかスタジオに行った際、その日のコスを終えられたのか、もともとカメラマン参加なされていたのか、

私たちの併せメンバーではない雪(@setsu_shiranui)さんが私服で私のもとへ走ってこられ、スマホで写真の撮影と名刺交換を頼まれました。

快く承諾し名刺を渡しました。
するとその後、

「次のイベント参加はどこですか」
「コス以外で会いませんか」
「絵を描いてるので見てもらえませんか」

などアーカイブで連絡が来てまして、ちょっと面倒な方だな…と思っておりました。

コス以外で会いたがるメッセージをやんわりお断りし続けると、

「付き合って下さい」
「彼女にして」
などの旨のメッセージが届くようになりました。

申し訳ございませんが、お断りさせていただきました。

雪(@setsu_shiranui)さんが執拗に粘着してくる理由が、この通り以前フラれたからだと分かりました。

嘘をついてでもご自分を正当化しようとなされるご性分の雪さんは、必ず否定なされると思われます。

古いメッセージなのでアーカイブの保存期間が過ぎてしまっております。

メッセージが消えたため、雪(@setsu_shiranui)さんのアーカイブの垢はどれなのか、もしくは垢を削除なされたか今では分かりません。

ですが、紛れもない事実だと言う事を書いておきます。

ただ、5chで雪さんをいじめるのはやめてあげて下さい。

会った時を今思い出せば、確かに少し変わった方(お気の毒ですが精神的なご病気?)の方でした。

ご自分の意見が必ず正しいと思い込んで、相手に言いたい事を全て言って、無理矢理に納得させようとなさる方です。

なので、雪(@setsu_shiranui)さんは私とのLINEのやり取りも、なんとか言い負かそうと必死だったのでしょう。

そういう性分の方なのです。

ちなみに、自演だのいろいろレスがありますが、私は5chのこのスレへの書き込みは一切行っておりません。

弱い者いじめはしないであげて下さい…。