>>723
・君とアルスはプリキュア女装レイヤーと星宮氏の対立には無関係なのになぜ積極的に関わろとするのか?
→星宮氏とプリキュア女装レイヤー達(SKY氏含む)は被害者と加害者の関係にあります。
私とアルス氏が関わろうとするのは、被害者である星宮氏を援護する為です。
特にアルス氏は、プリキュア女装レイヤー達(SKY氏含む)が流している悪評を、
自分のミスで広めてしまったこともあり、星宮氏を援護しているのだと思います。

・アルスの相談を受けた人がスレの悪評を見つけて書き込んだ証拠や確証はあるのか?
→アルス氏の当時の主張と、スレに書き込まれていた悪評、内容が異なります。
そしてアルス氏が相談した相手が広めた悪評は、スレに書き込まれていた内容です。
これにより、相談を受けた相手がスレの悪評の書き込みを見つけた事が判ります。
このことは、アルス氏の書き込み(>>75>>383)からも判ります。

・なぜプリキュア女装レイヤーにばかり拘り彼らに責任を押し付けるのか?
→スレに悪評を書き込んでいるのはプリキュア女装レイヤー、特にショウ氏とSKY氏です。
責任を押し付けていません。実際にプリキュア女装レイヤー(SKY氏含む)に責任があります。

・プリキュア女装レイヤーがこのスレに星宮氏の悪評を書き込んでいる法的に認められる証拠や根拠はあるのか?
また、プリキュア女装レイヤーが悪いと思うのならば君がプリキュア女装レイヤー達を訴えればいいだけの話ではないか?
→星宮援護派のミスも関わってくるので、単純に訴えればいいとはいかないのです。

・アルスの行為がミスだと言い切れるならば、なぜ星宮氏側がスタッフに通報した所アルスは逃げようとしたり、なぜアルスが法執行機関の介入を強引に阻止したと思うのか?
→詳細は知らないので何とも言えません。

・ゆうた氏を始め星宮氏側は警察や司法を介入させて法的に動こうとしていたわけだが、君の発言は矛盾していないか?
星宮氏側のミスが関わるから訴えられないというのはおかしくはないか?
→プリキュア女装レイヤー(SKY氏含む)に知られてはいけない事なので、答えられません。