>>740
> 私は星宮援護派の一人です。

本当に援護する気なら君が書かない事がアルス氏や星宮氏にとってよい事ではないかな。

> 今回の質問は、他の星宮援護派の間で色々と事実関係に関する誤解があり、
> その誤解を解消させるのが目的です。

どういう誤解があるのかな?
話の流れを見ると誤解はなくアルス氏が自身の保身の為にプリキュア女装レイヤー達や相談された人達へ責任を押し付けようとしているように見えるよ。

> 星宮氏の悪評を書き込んでいるのはプリキュア女装レイヤー達(SKY氏含む)で、
> 星宮氏はプリキュア女装レイヤー達(SKY氏含む)の被害者です。

プリキュア女装レイヤー達がスレに書いているという証拠はあるのかな?
IP開示請求は勿論、発信者情報開示請求もしたか、本人達から聞いたかして確たる証拠を元に発言しているのかな?
もし違うなら彼らが訴えた場合は君が責任をとる事になるよ。
証拠も無しに迂闊に発言すべきではないと思うよ。

> 特にアルス氏は、プリキュア女装レイヤー達(SKY氏含む)が流している悪評を、
> 自分のミス(DQオンリーでの相談)で広めてしまったこともあり、
> 星宮氏を支援しているのだと思います。

アルス氏が支援しているならば何故、アルス氏が自身の保身の為にプリキュア女装レイヤー達や相談された人達へ責任を押し付けようとしている発言をしているのかな。
自分のミスと言うならば他人へ責任を押し付けず発端となったアルス氏自身が全責任を負うべきではないかな。
アルス氏が話した内容を利用し悪意ある噂を撒いたと言うならば彼らをアルス氏が訴えればよいのではないかな?