>>458
徹底的に無視しているのは荒らしに対してだけではないだろ?
一般人(私)がテレビや新聞を見たレベルで、素朴に「ああいう場合はどうなるんだろ?」「こういう場合はどうなるんだろ?」って、ここで聞いても徹底的に無視だろうが!
あなた方にとってあまりにも質問のレベルが低くかったり、的を得ていなかったりすると、答える気にもならないのかもしれないけど、甚だ素人である私も一応の正義感を持ってレスしているのに、ガン無視かよ!
当然、このスレッドの住民さんの中には医師や感染症の専門家、大学教授など、医療従事者も沢山いるのであろうに、我々一般人を安心させてあげたり、警戒すべきポイントを教示するなり、
初歩的な質問だったり的ハズレであったりしても、そこは医師、医療従事者としての矜持を持って丁寧に答えて、それよって社会的に貢献しなよ!

医療従事者は確かに今、大変な時期だと思う。ある意味、ご自身が感染してしまうリスクがあるのにも関わらず、新型コロナと向き合って下さり沢山の命を救って下さった。
これに関しては、心より敬意を表したい。